松田龍平の性格が悪すぎる?卒アルや本名は?高校や過去の活動も調査!

俳優の松田龍平さん。

俳優として活躍してますよね。そんな松田さんに性格が悪すぎるなんて噂があるんでしょうか?

卒アルや本名も検索されてますね。高校も知りたい人が多いようです。

過去の活動なども合わせてまとめて調べて見ましょう。

松田龍平さんとは?高校は?

松田龍平(まつだりゅうへい)さんは1983年5月9日生まれの現在34歳。

俳優として活躍してますよね・・

東京都出身で所属事務所はオフィス作です。

父親は松田優作さん、母親が松田美由紀さんということで、長男として生まれています。

次男の弟は同じく俳優の松田翔太さんということで、芸能一家ですよね。

妹もゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)ということです。

伯母は女優の熊谷真美さん、妻はモデルの太田莉菜さんですね。

本当に芸能人ばかりで凄いですけどwwww

身長183センチと背が高く、独特の雰囲気がありますよねwww

6歳の時に松田優作さんが亡くなっています。

小学校からサッカーを始めていて中学生時代に横河電機ジュニアユースに所属していたってことですね。

また短期間ではありますが、イタリア・セリエAのジュニアチームにゴールキーパーとして参加したこともあるそうです。

この頃、Jリーグが全盛って事で、将来はサッカー選手を夢見ていたってことですね。

そういう子供達はたくさんいたでしょうねwwww

中学3年生の時に大島渚監督の目に留まり映画「御法度」の主役を務めています。

この作品により、邦画への興味が湧き、俳優への道を進んできたってことですね・・

2002年「青い春」で主演を務めています。

このときに行く理由を見失っていた高校を中退しています。堀越高校に通っていたそうです。

ただ学校で友達と話をするのはとても楽しかったそうですが、別にそれは学校に行かなくても外で会えばいいやっていうことで中退を決めたようです。

同級生には松本潤さん、中村七之助さん、水川あさみさんなどがいるって事ですね。

2007年ドラマ「ハゲタカ」で連続ドラマ初出演。中村獅童さんの降板により急きょ代役で出演したということですが、評価は高かったですね・・・

その後も色々な作品で評価を得ていると思います。

もの凄く雰囲気のある俳優さんですよね・・

個性的っていうのがぴったりだと思いますけど、松田龍平さんにしかだせない空気みたいな物があると思います。

それが一番の魅力だと思ってますけどね・・・

唯一無二の存在って凄く俳優としては強いです。

性格が悪すぎるの噂の真相は?

さて、松田龍平さんを検索してもあまり性格が悪いっていうのは無いんですよね・・・

どうやら性格が悪いと言われているのは弟の松田翔太さんのようですねwwww

兄弟で間違えられてるってことですwww

松田翔太さんの性格が悪すぎるっていうのも噂なので、真相はわかりませんけどね。

松田翔太さんの記事はこちら↓

松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期?インスタで妹撮りが話題に!逮捕されたってどういうこと?

ってことで、松田龍平さんの性格は真面目でおとなしいというものですね・・

ちょっと天然入ってるかもしれませんけどwwww

おとなしくてナイーブっていうのもありますよね。

なんかバラエティ番組とかでたまにみる松田龍平さんは”何を考えてるのかわからない”って感じの人です。

独特の感性があるって気がしますけどね・・・それが個性って事なので、大事にして上げて欲しいです。

だからこそ俳優として魅力があるんだと思いますしね・・

卒アルや本名は?

松田龍平さんの卒アルはあるのかな?

調べて見ると卒アルは流失してませんね・・

まあそれでも映画「御法度」の時は中3ぐらいですから、その画像で勘弁してください。

っていうかこの頃は本当に美少年っていうか妖艶な感じがしますよね・・・

大島渚監督が起用したかった理由もよく分かります。

あ、本名は「松田龍平」ということで同じですね。

とても素敵なお名前だと思います。

過去の作品と現在は?

松田龍平さんもデビューして20年ぐらいになるってことで、出演作品も多いですよね。

代表作も色々ありますけど、好きな作品でいうと・・

「まほろ駅前多田便利軒」「探偵はBARにいる」という映画はいいですよね。

どちらも相棒って形ですけど、とても良い作品です。

「探偵はBARにいる」は第三作目が12月1日公開です。

全二作も面白いですが、今回は特に面白いと評判です。大泉洋さんとのコンビはもはや完璧に近いですよね・・・

またドラマではやはり「カルテット」かな?

また見返したいぐらい面白い作品でした。

やっぱり俳優、女優は演技力が大事っていうのがわかりますよね・・・

素敵な脚本と演技派の役者がいればそれだけ素晴らしい作品になるって事ですよね。

他にもNHK朝ドラ「あまちゃん」でも演技が光ってましたよね・・・

松田龍平さんも人との繋がりがあり、色々な作品に出演しています。

監督やスタッフにもファンが多いって事がわかりますよね。

今後も唯一無二の存在として頑張って欲しいですね。

応援しています!

松田龍平さんの記事はこちらもどうぞ↓

松田龍平の結婚と離婚の噂!身長を詐称しているって本当?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ