大原優乃の水着画像が素晴らしい!写真集や太ももが話題で高校や病気、カップも調査!

元Dream5のメンバ-・大原優乃さんが水着画像を披露したって事で話題です。

写真集とかあるんですかね?太ももで悩殺されそうですけどwww

高校や病気、カップなんて検索もされています。色々と調べて見ましょう。

大原優乃さんとは?カップも調査!

大原優乃(おおはらゆうの)さんは1999年10月8日生まれの現在18歳。

身長は154センチとかなり低いですね。

グラビアアイドル、女優、ダンサーとして活動しています。

 

 

鹿児島兼出身。

2009年NHK教育「天才てれびくんMAX」の番組内オーディションに応募し、合格しています。

それでDream5のメンバ-になったという事ですね。

2009年ですから当時10歳って事でしょうか?

Dream5というのは2009年度のてれび戦士の中でも歌が上手かった重本ことりさんと全国の視聴者からオーディションで選考された4人で構成されたダンス&ボーカルユニットになります。

「天才テレビくんMAX」にも2011年3月まで準レギュラーという形で関わっていました。

またレギュラーから離れたあともCMやメディア出演、全国各地でのライブを行っていますね。

2014年には社会現象ともいえる大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマを担当し大ヒットもしています。

ということで、子役から活動しているってことですね・・・

それが成長して今ではこんなに大きくなったということでしょう・・・

身長じゃなくて胸が大きくなったみたいで、Fカップということですね。

2013年からは雑誌『ピチレモン」、2016年からは雑誌「LOVE Berry」の専属モデルを務めています。

2017年6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー!

モデルや舞台女優として現在は活動している様ですね。

水着画像が素晴らしい!

大原優乃さんが11月20日発売の「週刊プレイボーイ」49号の表紙と巻頭グラビアに登場しています。

Fカップボディということで話題ですけど、日本を代表するグラビアの表紙を初めて飾り喜んでいるようです。

6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューしてわずか5ヶ月で表紙ですからね。

週刊誌、月刊誌のグラビアを多数飾り、今年のグラビアクイーンの主役とまで言われています。

水着の画像はこちらをどうぞ

水着の画像はこちらもどうぞ2

「なにも反響がなかったらどうしようって心配でした」

そんな心配は全然杞憂に終わりましたよねwwww

「表紙を飾れる日が来るなんて!ずっと目標にしていたので、本当に夢のようです」

と大喜びしているって事です。

画像を載せますけど、

水着画像はこちらです

いやあダイナマイトボディっていうのが本当に合いますよねwwww

素晴らしい体をしているって気がしますけど、まだ幼さが残ります。

そこが魅力なんだろうなって感じますけど・・

童顔っていうかまだ18だし、そりゃ幼いんですけど、その顔と体のアンバランスさが素晴らしいです。

こう言うのは男性が好きでしょうねwwwww

そりゃグラビアクイーンの主役って呼ばれるのもわかります。

大原優乃の水着動画はコチラ!

 

こちらもグラビア話題です↓

片山萌美のヌーへとは?水着画像やカップが気になる!YouTube動画も調査!

 

写真集や太ももが話題!

これだけ人気なら写真集もあるのかな?と思ったんですが、発売はしてないんですね・・・

今年の6月にグラビアデビューってことですから、これからに期待ですかね。

っていうかデジタル写真集っていうのはあるんですよね・・

デジタル限定ってことで「晴れやか南国少女」なんていう作品がありました。

画像はこちら!セクシーですね

1620円で発売してましたよ・・・

紙ベースではないので、タブレットやパソコンで観るって事なんでしょうね・・・

まあ、現在の人気ならばまもなく本当に写真集は発売されそうです。

需要があればそれに応えますよね。それが商売です。

ってことで写真集楽しみにしていましょう!

あと、太ももですが、素晴らしいです。

脚線美って事でしょうか?ダンサーとして鍛えた成果だと思いますね。

健康的でスラッとしていて美しいです。

まだ色気って感じでもないですけど、それは今後に期待です。

こちらも大原優乃さん水着の動画です!

病気や高校は?

大原優乃さんを検索すると”病気”というのが出てきますが、何か重病なんでしょうか?

調べて見ると2012年頃に病気をされたのではないか?っていう噂があるようです。

詳細な情報は無いですけどね・・体調不良でイベントを休んだとかいうことは合ったみたいです。

でもそれぐらいですね。その後は元気に活動している見たいですし、心配は無いかと思います。

現在のグラビアの活動をみても健康そうですよねwwwww

はじける笑顔が素晴らしいです。

ちなみにとても明るい性格で座右の銘は「笑う門には福来たる」ッて事ですからね。

明るい女性はモテると思います。

そんな大原さんの高校は地元鹿児島の神村学園ではないかと言われています。

Dream5時代も地元から土、日で上京して仕事をしていたようですね。

なので、鹿児島ってことになりますかね?

現在は高校を卒業して大学には進学してない気がしますけどね・・・

芸能界で頑張っていこうっていう現れが現在のグラビア界の席巻に繋がってるんではないでしょうか?

まだ18歳ですし、今後も活躍期待しています。

そして応援しています!

この人もブレイクするかな?↓

大幡しえりの本名や身長は?カップも気になる?高校、姉、彼氏なども知りたい!?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ