宮沢和史の嫁や息子は?子供は宮沢氷魚で若い頃はそっくり?画像も調査!

宮沢和史さんといえば元THE BOOMのボーカルですけど、現在は何をしているのかな?

お嫁さんや息子さんは?っていうか子供は宮沢氷魚さんでそっくりですけどねwww

画像比較とかするとわかるかも?

色々と調べて見ましょう。

宮沢和史さんとは?

宮沢和史さんは1966年1月18日生まれの現在51歳。

シンガーソングライターであり、俳優もしてました。

THE BOOMのボーカリストですね。

身長は171センチと普通だと思います。

山梨件甲府市出身。明治大学経営学部を卒業しています。

1986年にTHE BOOMを結成し、歩行者天国のライブを積み重ねて1989年シングル「君はTVっ子」でデビューしています。

個人的に私はTHE BOOMが大好きで初期の頃のほうが一番好きです。

最初の頃はスカって感じだったんですけどね・・・

アルバムも最初の頃の3,4枚は購入しましたwwww

その曲のほとんどを宮沢さんが作詞作曲しています。

有名な曲は「島唄」「風になりたい」などだと思いますが、他にも名曲はたくさんあるので、是非初期の曲も聴いて欲しいと思います。

世界中を旅していて、そこで得たインスピレーションから本格的な音楽を生み出してきたってことです。

だからこそ多種多様な曲なんだとおもいます。

「島唄」とかだと沖縄出身だと勘違いされるのもわかりますよね・・・

ブラジル音楽とかもあったきがしますし、本当に多岐にわたります。

そこが魅力っていう人も多かったんでしょうね。

良い歌を作り、それを1人でも多くの人に伝えるためにCDの売り上げにはこだわっていないってことです。

「売れる唄は作らない」

とコンサートで公言していたそうですからね・・・

2014年12月にTHE BOOMは解散しています。メンバーは個々で音楽活動をしているってことですけど、宮沢さん以外は全然知らないって言うのが正直な所です。

バンドってやっぱり作詞作曲をボーカルの人がしているパターンが多いですよね。

ソロで生き残れるのはやっぱりボーカルの人だと思います。

作詞作曲が出来れば別ですけど・・・

嫁や息子は?子供は宮沢氷魚で若い頃にそっくり?

宮沢和史さんも51歳ということで、結婚はされてますよね。

お嫁さんは光岡ディオンさんというかたです。アメリカ人と日本人のハーフですね。

光岡ディオンさんの記事はこちら↓

光岡ディオンはハーフ?身長や若い頃の画像!夫は宮沢和史。宗教の噂有

1965年7月15日生まれということで、宮沢さんよりは何ヶ月か年上ってことでしょうか?

まあ同い年といっても良いと思います。

タレントでパーソナリティをされています。

神奈川県出身ということですが、主として音楽番組やCNNニュース・日本語版のナビゲート役などを中心として活動しています。

結婚語も育児との両立をしながらタレント活動を継続していますね。

っていうか宮沢さんと光岡ディオンさんはどうやって知り合ったんだろうか?

まあ音楽繋がりだとは思いますけどね・・・

どうやらラジオ番組で知り合ったようです。現在も美しい光岡ディオンさんですが、若い頃も美人だったので、宮沢さんが惚れたのかもしれませんwww

そんな2人には、子供が3人いらっしゃいます。

長男は宮沢氷魚さんで23歳、MEN’S NON-NOのモデルでしかも俳優デビューも果たしました。

 
 

宮沢氷魚が俳優で存在感!読み方は?目の色や父母、兄弟妹などまとめて調査!

今、塩顔男子として人気絶頂のような気がします。

とてもイケメンですよね・・クォーターになりますし、身長が184センチもあります。

小さい頃の画像を見ましたが、今よりも外人っぽいですwwww

そして若い頃の父親よく似ています。っていうか今でも似てますねwwww

両親のいいとこ取りって感じもします。

英語と日本語を使いこなすバイリンガルで頭も相当良いようです。

もしかしてハリウッド俳優とかになれるかも?

期待したいですね。

で、他に次男は海実(かいみ)さん、長女が琉歌(るか)さんということで、3兄弟いらっしゃいます。

下の子供2人は芸能活動はしていないようですが、今後はわかりませんよね・・・

ちょっとは期待しています。

現在の活動は?

宮沢和史さんは2016年春から音楽活動を休業していました。

4月から那覇市の沖縄県立芸術大学音楽学部で講師も務めていたってことですね。

自分自身を見直すためということで悩んだ末に講師をすることを決断したって事です。

心身共に歌う力を持ち続けることが出来なくなったという理由もあるようですね。

長年ずっと活躍していますから、疲労が溜まっていたんじゃないでしょうか?

1度ステージを降りて違う場所から音楽を見つめ直すってことですね・・

勇気がいる決断ですけど、良かったと思いますよ。

2017年1月に歌唱の活動を少しづつ再会していくと発表し、3月11日に震災チャリティーイベントで歌手活動を復帰しています。

ファンとしては嬉しいですよね。

今後もまだまだ名曲を生み出して欲しいですね。

そして是非息子・氷魚さんと共演もして欲しいです。

期待しています。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ