ガンバレルーヤまひるの本名や高校は?胸が凄いけど毛も?鳥取出身でソフトが凄い!

ただいま人気沸騰中のお笑いコンビ・ガンバレルーヤ

女性2人のコンビですけど、まひるさんとよしこさんの2人組ですね。

今回はまひるさんメインで本名や高校。そして胸が凄いけど毛は?

鳥取出身でソフトが凄いってことで、調べて見ましょう。

ガンバレルーヤとは?

始めにガンバレルーヤというのを説明しましょう。

お笑いコンビで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

NSC大阪校35期生。の同期の2人ってことですね。

今一番勢いがある女性コンビではないでしょうか?

まひるさんとよしこさんのふたりコンビですね。

NSC入学前に大阪で同じマンションに住んでいたということで、まひるさんがエレベーターの中で便秘や腹痛に襲われてうずくまっていたところをよしこさんに声をかけられ、よしこさんがまひるさんの部屋に「食物繊維をとらなきゃ」と心配してきんぴらごぼうをとどけてご馳走したことが縁で知り合ったということです。

その後、大阪時代は同居していて、東京に進出後も2人で住んでいるということです。

仲が良いのがわかりますよね・・・

よしこさんが27歳、まひるさんが24歳ということで、よしこさんの方が3歳年上になります。

ガンバレルーヤというコンビ名は「頑張れるように」という意味で付けたということです。

そのまんまですね・・・

基本はコントということですが、漫才に作り替えることもあるという事です。

互いに「まーちゃん」「よっちゃん」と呼び合い、お母さんがよしこさん、子供がまひるさんのネタが多いという事。

結成当時のネタは主に漫才で、ボケがまひるさんで、ツッコミがよしこさんでした。

しかし「まーちゃんの話の感じがだ段々ボケているのか本気なのかわからなくなってきて、このままだと気が狂う」と思ったよしこさんの意見により、現在は逆になっているということですね。

元々、ネタがかけない2人ということで、最初はネタ作りに苦労していたということです。

またとても濃いメイクをしてますけど、最初のテレビ出演の時に目立つように気合いを入れた結果ということ。

今でもそれを続けているって事ですね・・・

2人ともとても笑顔がまぶしいです。

それが一番の魅力だと思いますね。

まひるさんの本名や高校は?鳥取出身!

さて、これからはガンバレルーヤのまひるさんを重点的に調べていきたいと思います。

1993年8月30日生まれの24歳。ショートカットの女性ですね。

美人だとは思いませんけど・・キモカワイイじゃないけどブサ可愛いっていうのはあると思います。

まあ、凄く純朴な感じがして笑顔が素敵!っていう気はします。キャラ的に可愛い!

人柄が顔に出ている気がするんですよね・・・

性格美人だろうなって思わせます。

で、本名なんですが、苗字はわかりませんね・・・まだ非公表ということです。

まひるっていうのは本当の名前だと思います。

わりのとを明るく照らす人になように」

という願いを付けられた名前ということです。

なんか最後の”る”とか無理がありますけどwwww

まあ、素敵な名前だと思います。

そんな楽しいまひるさんの母親はとても若く19歳の時に出産しているという事です。

しかもまひるさんにはお兄さんがいます。

ということで、母親は元ヤンキーなんて言う噂が流れています。

ヤンキーって結婚早いイメージがありますよね・・・

まあ中卒で高校に通っていないということですから、その辺からもヤンキー説が流れたんでしょう。

実際はわかりませんけどね・・・

さて、まひるさんですが今後売れてくると卒アルとか流出して本名もわかりそうですけどね・・・

鳥取県出身ですが、高校は鳥取のどこかでしょうね?

その辺も情報お待ちしていますwwww

売れても干されないようにね↓

エドはるみが激太りでライザップに挑戦!結果は?干された原因や現在は?

胸が凄いけど毛も?ソフトが凄い!

まひるさんを検索すると”胸”というワードがあがってきます。

確かに胸が大きいですよね・・・

小学6年生頃から胸が大きくなり始め、走りにくくなったためにスポーツブラを付け始めるまでスクール水着を着て学校に通っていたそうです。

なんだか面白い話ですけど、スポーツブラを買うお金が無かったんだろうか?

そういう所って普通は母親が気付く物なんじゃないのかな?

ブラジャーを買うことに恥じらいがあって、母親に頼めなかったということです。

可愛いエピソードですよねwwww

中学時代はFカップ、現在はHカップということで、凄いですよね!

また小学校3年生から中学3年生まで野球っていうかソフトボールをやっていたそうですが、大きい胸が邪魔で盗塁に失敗していたってことです。

胸が小さくて悩む人もいますけど、大きくても悩むんですね・・

日頃からさらしを巻いて大きく見せないようにしているんだとか・・・小学校からは少年野球で、恵まれた体格から4番で、ピッチャーということですからね。

高校からソフトボール部に入部したってことです。活躍していたんですかね?

小学3年生からってことで、野球の腕前もみていたいですね。

あと、っていうワードもありますが、コレはガンバレルーヤのネタの事です。

毛が凄いのかと思ってましたwwww

またお笑いに関しては「志村けんのバカ殿様」に出演したいがためにお笑い界に入ったということです。

これは叶うんじゃないかと思います!これだけブレイクしてますし、まもなくバカ殿様には出演するでしょう。

そのときの表情がみたいですけどねwww

他にはイモトアヤコさんの実家が近かったということで、まひるさんの中学の先生は井イモトさんも教えていたそうです。

それでお笑いを身近に感じたっていうのもお笑い界に入ったキッカケということですね。

色々と人生は面白いですよね。

まとめ

ガンバレルーヤまひるさんについて調べました。

仲の良い2人なのでみていて楽しそうっていうかその雰囲気が良いですよね。

笑顔が可愛いのが一番魅力だと思います。

あと優しそうなところが良いですよね。

お笑いってそういうことだと思います。ネタが面白いから売れるって訳でもないですからね・・・

今後、大ブレイクするのか?見守って行きたいですね。

こちらはブレイク中ですね↓

にゃんこスターがキングオブコントで大ブレイク?つまらないやかわいいなど調査!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ