谷花音が劣化から持ち直して美人に!?母親や妹は?顔が大きいや中学、現在は?

子役タレントの谷花音さん。最近はあまり観てない気がしますけど、どうなんでしょうか。

一時期は劣化したとか言われてましたけど持ち直して美人って噂もあります。

母親や妹、顔が大きいなど検索されていますね。あと中学とか?

現在の活動と合わせて色々と調べて見ましょう。

谷花音さんとは?

谷花音(たにかのん)さんは2004年5月4日生まれの現在13歳。

なんとなくもっと年齢が上だと思ってましたけどまだ13歳なんですね・・・

埼玉県出身、デアトルアカデミー(劇団コスモス)に所属しています。

2007年にデアトルアカデミーに所属しています。

きっかけは「幼稚園には入れずどうしようか、となったときにやってみよう」

と母親が思いついたからということです。待機児童だったってことなんでしょうかね?

2008年から芸能活動を開始しています。

2011年4月期ドラマ「名前をなくした女神」で進藤羅羅役、7月期ドラマで「全開ガール」の桜川日向役を演じ、一躍注目を集めています。

NECのCMにおけるナビゲーターも注目を集めるキッカケですかね?

2012年4月から「beポンキッキーズ」のメインキャストを同事務所の鈴木福くんと共に史上最年少で務めています。

ま他8月にはこれまた同事務所所属の小林星蘭さんと共に「すたーふらわー」として「年下の男の子」をカバーしたシングルを発売し歌手デビューを果たしています。

その後もシングル「White Love」を発売しています。

歌手としての活動は全然知りませんけどねwwww

2013年2月、「beポンキッキーズ」から「福と花音」のユニットで「ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー」を発売しデビューしています。

同年8月映画「上京ものがたり」で映画デビューしています。

2014年舞台「Paco~パコと魔法の絵本~from「ガマ王子VSザリガニ魔人」で主演・パコ役を務めています。

ということで、子役として活躍しているのかな?とはおもいます。

しかし個人的に同じ事務所なのかどうかはわかりませんが、同じような子役が多くて名前と顔が一致してませんwww

谷花音さん、小林星蘭さん、本田望結さんなどは区別が付かないんですけどね・・・

この人も何となくわかるし演技力があると思います↓

鈴木梨央は演技が下手か上手いか!首が短いことや親について調べてみた!画像あり

芦田愛菜さんとか同じぐらいの年齢だと思いますけど、そこはわかるんですけどね・・・

まあ知名度的にはそれ程ってことなんだろうか?

頑張って欲しいですね。

劣化から持ち直して美人に!?

さて、13歳の子役を捕まえて劣化とか凄く失礼だと思うんですけどね・・・

でも言われてますwwww

13歳ってまだまだこれから成長期ですし、顔だって変わっていくと思うんですけどね。

確かにもっと幼い頃は今よりも可愛かった気がします。

それでも劣化したとかいわれたのは何年か前の話なのかな?

2017年になり持ち直したっていわれてます。

それがこちらの画像で

す。

大人になって美人になった気がする!・・・

ってことは別に劣化はしてないって事だと思います。

というか、顔が大きいっていうのもありますけど、これは何となく思います・・

顔が大きいっていうか身体が成長してないのかな?

なんとなく顔と身体のバランスが悪い気がします。

っていうか顔が大人びてるのに、身体がまだ子供なのがちょっと怖いっていうイメージがありますね・・・

身長が伸びてくると本当に美人になるんじゃないでしょうか?

今でも安達祐実さんに似てるとか言われてますけど、個人的には佐々木希さんの雰囲気がありますよね。

13歳でその雰囲気って言うのがアンバランスな感じを受ける原因だと思います。

美人の要素はありますし、育成成功期待しましょう!

母親や妹とは?

谷花音さんがこれだけ可愛いんだから、そりゃ母親や妹がいるのなら可愛かったり綺麗だったりするんだろうなっていうことです。

調べて見ると母親と妹の画像がありますね・・

母親はヤンキー?見たいに言われますが、確かに見た目はヤンキーっぽいですね。

茶髪だしねwww母親はまだ30歳前後ということですが、父親については全然わかりませんね。

妹も可愛いですし、もしかすると芸能界デビューするかもしれません。

中学校や現在は?

さて、中学校入学の前にはちょっとお休みしていたみたいですが、現在は復活していると思います。

で、気になる中学校ですが、どこに通っているのかはわかりませんね・・

でも芸能活動をしながらっていうとある程度限られてくるとは思いますけどね・・

いずれにせよ、今後もまだまだ学業と芸能活動を両立していかなくてはいけないわけですね。

とても大変だと思いますけど、頑張って欲しいと思います。

現在は比較的落ち着いている気もしますけどね・・・

また高校受験とかもありますしね・・・

何よりも健康が一番だと思います。個人的には学業を優先して芸能活動を控えるぐらいがちょうど良い気がしますけど・・・

たまに顔を見せて貰って

「オー美人になった!」

って驚かれるぐらいの成長を楽しみにしています。では!

この人も子役から頑張ってます↓

志田未来が劣化したという噂!熱愛の彼氏の噂で3名が浮上

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ