朝ドラ「天花』ヒロインの藤澤恵麻が結婚!旦那は誰?他のドラマや現在も調査!

NHK朝の連続テレビ小説「天花」のヒロインを務めた女優の藤澤恵麻さんが結婚ということで、挙式,披露宴を行ったということですね。

旦那さんは誰なんでしょうか?他のドラマや現在の活動などまとめて調べて見ましょう。

藤澤恵麻さんとは?

藤澤恵麻(ふじさわえま)さんは1982年12月26日生まれの現在34歳

 

ファッションモデル、女優として活動しています。

香川県高松市出身。

身長168センチ、スリーサイズは80-57-84ということで、見事なスタイルですよね。

ウエストがめちゃくちゃ細いです。さすがモデルって事でしょう。

香川大学教育学部付属高松中学校、香川県立高松高等学校を経て、上智大学経済学部に進学し上京。

上智大学在学中の2001年に「non・no」第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌専属モデルとしてデビューしています。

2003年にセブンス・アヴェニュー所属となり、初めて受けたオーディションでNHK連続テレビ小説「天花」のヒロインに抜擢され女優デビュー。

 

コレって凄い事だと思いますけどね・・・・

こういうモデルさんがから女優さんへっていうのは何か勉強とかするんですかね?

じゃないといきなり演技は出来ないと思うんですけど・・・

演技未経験のヒロインの起用は数少ない例だったということで、やっぱり珍しい事だったんでしょうね。

2005年に上智大学を卒業し、本格的に女優活動を開始。

同年公開の映画「奇談」で初主演。

「やっぱり、役者ってその人自身が問われるから、もっと自分を変えたい、うまくなりたい、殻を破りたい」

という思いから2008年秋から仕事を休んで休業もしています。

1年8ヶ月ロサンゼルスへ語学留学をしています。

なんだか行動力がありますよね・・・

ロサンゼルス在中の映画監督や真田広之さん、マシ・オカさんらとの俳優とも交流したそうですよ。

語学堪能ならこう言う道も!↓

裕木奈江がツインピークス出演で国際女優に!バッシングの原因や現在は?

2010年夏に語学学校を卒業して帰国し、秋から仕事に復帰。

2011年1月号から「MORE」の専属モデルもしていました。

 

その後もドラマや映画、舞台などで活動していますね。

正直、名前を聞いても顔が浮かばない女優さんだったんですが、画像を見ると分かりました。

最近は脇役での出演が多いと思いますけど、まだまだ綺麗ですし、ドンドン活躍して欲しいですね。

藤澤恵麻さんが結婚で挙式!旦那は誰?

8月21日に婚姻届けを提出している藤澤恵麻さん。

11月3日に都内のホテルで挙式、披露宴を行いました。

 

ドレスはエマ理永さんのブラド「エマリーエ」のオートクチュール。

映画「結婚しようよ」の撮影でエマさんと知り合った藤沢さん

「エマリーエのドレスは憧れだったので、夢が叶って本当に幸せ」

と感激していたそうです。

この挙式には同じ事務所の女優・松嶋菜々子さん、伊藤歩さん。

そしてNHK連続テレビ小説「天花」で主人公を演じた藤沢さんの両親役だった香川照之さん、片平なぎささんなど約130人が参列していたという事です。

とても華やかで良いですよね。そしてそれだけ皆さんに愛されているってことなんでしょうね。

人柄が良いって言うのがわかります。

懐かしの天花の動画

 

披露宴の入場曲は「天花」の主題歌だったMISIAさんの「名前のない空を見上げて」だったという事です。

で、気になる旦那さんですが、上智大学の2学年上の会社員ということです。

一般男性ということで名前はわかりませんね・・・

プロテニス選手の錦織圭さんに似た爽やかイケメンって事ですよ。

知り合ったのは大学時代でテニスサークルで知り合い、友人としての交流はあったそうです。

その後はお互い忙しくなり、会う機会は減ったということですが、少ないながらも交流は続いていたそうですね。

転機は今まで3年前で旦那さんから告白されたってことです。

藤沢さんは「年齢的に付き合う方は結婚を視野に入れたい」

と伝えると旦那さんは「待ちます」と快諾したという事ですね。

そして2年後の昨年8月21日に交際を開始、一年後に婚姻届けを提出という流れな訳です。

ラブラブな感じですし、幸せそうで良いですよね。

「笑顔が絶えない明るく穏やかな結婚生活を送れたら」

というコメントがありますが大丈夫でしょう。

妊娠はまだしていないそうですが、子供も楽しみですね!

ドラマや現在も調査!

朝ドラ「天花」で衝撃デビューを飾った藤澤恵麻さん。

その後も着実に成長して女優として頑張っていると思います。

NHKとか出演が多い気がしますけどね・・・流石朝ドラ女優って事でしょうか?

最近ではフジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」に出演していました。

この人か!っていうのが正直な感想でしたけど・・・

現在も活動していますが、結婚して仕事はセーブするのかな?

家庭第一に仕事もして欲しいですけどね・・・

結婚生活は楽しい事ばかりでは無いかもしれませんが、交際まで2年も待ってくれた忍耐強い旦那さんですし大丈夫でしょう。

今後は妊娠、出産報告などお待ちしています。お幸せに!

こちらも幸せなのかな?↓

女優・木村文乃が演技トレーナーと電撃結婚!結婚歴があってバツイチの噂も!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ