桜庭ななみが消えた!似てるのは誰?韓国人や台湾とは?彼氏や妹も調査!

女優の桜庭ななみさん。一時期より露出が減っているようで、消えた!なんて言われています。

まあ、干されたっていう同意語もありますけど・・・

似てるのは誰っていうのは毎度検索されてますよねwww

他に韓国人や台湾、彼氏や妹なんてのもありますので、まとめて調べてみましょう。

桜庭ななみさんとは?

桜庭ななみ(さくらばななみ)さんは1992年10月17日生まれの現在25歳。

身長162.5センチ、スリーサイズは79-60-87ということですね。

胸が小さくお尻が大きいんだろうか?健康的でイイと思いますけどwwww

勘違いをしていてずっと桜庭”みなみ”さんだと思ってましたwwww

デビュー前からその容姿は地元で話題になっていて、

「鹿児島県にものすごい美女がいる」

という噂を駆け付けた現事務所からスカウトされて、2007年夏に芸能界入りしています。

事務所とはスウィートパワーですね。

スカウト力に定評がある事務所です

スウィートパワーといえばこの女優!↓

堀北真希が突然の芸能界引退を発表!今後の復帰の可能性はある?

スカウトされたときは、地元のゲームセンターで友人とプリクラの撮影中だったということ。

2008年2月9日放送の「栞と紙魚子の怪奇事件簿」第6話でデビューしています。

ミスマガジン2008グランプリに約17000人の中から選ばれ、他にも全国高校ラグビーフットボール大会においてイメージキャラクターを務めています。

2009年、劇場アニメ「サマーウォーズ」で声優に初挑戦。

2010年、日本雑誌協会キャンペーンキャラクターに選出。

ヒロインを演じた映画「最後の忠臣蔵」では高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞など、多数の賞を受賞しています。

その後もドラマや映画などに出演していますが、今ひとつって感じですかね?

もっとブレイクするかっていう期待が高かっただけにそう思うのかもしれませんけどね。

いつの間にか25歳になってしまったって言う感じさえします。

桜庭ななみさんが消えた!

さて、女優として活動している桜庭ななみさん。

消えた!干されたといわれています。それほど露出が少なくなったということなんでしょうね・・・

確かにテレビで見ることは少なくなったと思います。

CM等が減りましたかね・・・それが消えたっていわれる理由だと思います。

っていうか逆に2008年頃が露出が多すぎたってことだと思いますよ。

そのギャップが現在消えたに繋がっていると思います。

それほどCM出演は大事だって事ですけどね・・・

現在、干されたと言われているローラさんだって、確かにバラエティ番組では全然みませんけど、CMはバンバン出演しているので、干されているイメージが無いですからねwwww

それと同じ事が桜庭ななみさんにも言えるんでしょう。

大手のCMが一本二本あれば、消えたなんて言われないんでしょうね・・・

しかし現実には2018年1月からの大河ドラマ「西郷どん」にも出演されますし、映画「SWAN SONG」でもヒロインを務めています。

他にもジョン・ウー監督の香港・中国合作映画「追捕 MANHUNT」にも出演が決定しています。

日本公開は2017年11月の予定という事です。

テレビドラマから映画にシフトしたっていう事もいえるかもしれませんね。

他にも舞台を中心にすると消えたとか干されたっていわれる事もあります。

テレビが一番じゃないですしね。

それに桜庭ななみさんはアジアで頑張っている気がします。

日本だけにとどまらない活躍を期待出来そうですよね。

似てるのは誰?

桜庭ななみさんに似てると言われる人はたくさんいますねwwww

女優の北川景子さんや南沢奈央さんも似てると言われています。

また同じ事務所の宮武美桜さんは妹といわれるぐらい似ています・・・。

ってことで、美人は似るもんだと思いますけど、女優同士似ていても良いことは無いと思います。

女優は個性が大事です。誰かに似ているってだけでもうその誰かに負けているわけですからね・・・・

一番大事なのは有名になることだと思います。

”桜庭ななみに似てるよね!”って言われるならまだ良いですけどね・・・

じゃないと誰かの二番煎じってことですから。そこは難しいところですよね。
美人だから似るのは仕方無いとはおもうんですけど・・・

韓国人や台湾とは?

桜庭ななみさんを検索すると”韓国人”というのがでてきます。

韓国人なのか?って思う人も多いかもしれませんが、桜庭さんは鹿児島出身の日本人です。

何故韓国人という噂があるかというと、特技が韓国語でペラペラだからッてことですね。

また韓国語だけではなく、中国語も話せるそうです。凄いですよねwwww

また2016年の「絶壁の上のトランペット」以外の仕事を入れずに台湾に語学留学していたっていう話もあります。

凄いです・・でも語学が堪能って事はそれだけ頭も良いんだと思います。

いずれアジアで大スターになる可能性はありますよね。

あとは当たり役さえあればブレイクするんだと思いますけどね・・・・

アジアのスター、世界のスターになれるように頑張って欲しいですね。

語学が出来るっていうのはとても魅力だと思います。

彼氏や妹も調査!

さて、彼氏について調べてみましたが、全然いませんね・・・・

熱愛報道がありません。元々スウィートパワーという事務所は恋愛禁止みたいですからね・・

ガードも堅いんだと思います。

また性格もさばさばしたところもあるということで、男性の好き嫌いもはっきりしているのかも?

まだまだ、女優として頑張りたいっていう意思のあらわれかもしれません。

そして妹ですが、こちらは先程書いた同じ事務所の宮武美桜さんの事のようですね。

確かに似ていますが、別に妹ではありません。

また実際に妹はいないって事ですからね・・・

まとめ

桜庭ななみさんについて調べました。

正直一時期の勢いは無いのかな?って思います。

年齢的にも落ち着いてきたのかもしれませんけどね・・・

もしくは所属事務所のゴリ押しが終わったってことでしょうけど・・・

それはそれで可哀相って気もします。

今後は自分の力で頑張るしかないってことでしょうか?

別に見捨てられたわけでもないですし、アジアのスター目指して頑張って欲しいですけどね。

っていうか日本の連続ドラマとかにレギュラー出演して欲しいですね。

期待しています!

この人は干されたってことでしょうね↓

女優・清水富美加が突然の芸能界引退!出家に至る本音を暴露!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ