ギャル曽根の旦那がイケメン!子供やメガネ、吐きダコ?大食いはやっぱり凄い!

大食いタレントギャル曽根さん。今はママタレなんだろうか?

需要が多いようで今でも人気のギャル曽根さんですが、結婚して旦那さんがいますがとてもイケメンだという事です。

子供はいるのかな?最近はメガネ姿ですけど、似合ってますよね。あと吐きダコっていうのもありますけど・・

色々と調べて見ましょう。

ギャル曽根さんとは?

ギャル曽根(ぎゃるそね)さんは1985年12月4日生まれの現在31歳。

タレント、フードファイター、歌手、グルメコメンテーターとして活動しています。

京都府舞鶴市出身。

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

本名は結婚したので現在は名城奈津子(なしろなつこ)さんと言います。旧姓は曽根ですね・・

くりぃむしちゅーの上田晋也さんが発言してましたけど

「もはやギャルでも曽根でもないのに、ギャル曽根はない」

っていうのは確かにって納得しましたけどね・・・

舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校を経て、日本調理製菓専門学校調理科を卒業、

調理師免許を保有しているって事です。

兵庫県姫路市のキャバクラ「club EARTH」でホステスとして務めていたそうですが、2005年に大食いのテレビ番組に出演して以降、

テレビ東京の2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」などで優勝しています。

番組進行役の中村有志さんが名付けた「ギャル曽根」の愛称がが広まりました。

で、ギャル曽根さんは上京して本格的に活動を始めています。

そう考えると大食い番組が生んだスターということですよねwww

2006年からはワタナベエンターテインメントと契約して芸能人として活動を始めています。

大食いっていうだけで芸能人になれるわけです。

まあ、だけっていう言い方は失礼だと思いますけど・・

他の人にはない魅力があるからこそギャル曽根さんはタレントとして生き残っているんだと思います。

大食いは家族や母から受け継がれていて、幼い頃から大食いだったようですね。

父親は地元企業で社長をつとめており、家族は裕福な生活をしていたそうですが、ギャル曽根さんが小学校3年生の時に父親が事業に失敗し借金をしています。

それでも母親の料理は相変わらず大量だったということです。

まあ、それでここまで大食いになったってことですかね。

個人的には人柄が良いのかなって思います。

この人はよく炎上してますけどね・・↓

優木まおみがバラエティ番組で出産ご褒美発言で炎上!好感度が下がる原因とは?

だからこそ、大食いの枠でなく、タレントとして需要があるんでしょう。

旦那がイケメン!子供は?

ギャル曽根さんは2011年7月に結婚されています。

旦那さんは9歳年上のディレクターである名城ラリータさんという方です。1976年7月22日生まれですね。

沖縄県沖縄市出身。父親は日本人で母親がインド人のハーフになります。

凄いイケメンだと思います。

フジテレビのディレクターですね。

子供の頃に見た「夢で逢えたら」のオープニング映像に衝撃を受け、テレビ業界を目指したということです。

最初は「笑っていいとも!」のADからキャリアスタートで、現在は売れっ子のディレクターということで出世したんですね・・・

「もしもツアーズ」「SMAP×SMAP」「オモクリ監督」「全力!脱力タイムズ」などを担当しています。

どうしてこんなイケメンとギャル曽根さんは結婚出来たんでしょうか?

2人の出会いは結婚より5年前の番組出演の時のようです。

名城ラリータさんがADを務めたいた番組にタレントになる前のギャル曽根さんが出演したという事ですね。

2人とも第一印象はあまり良くなかったということですが、友人期間を経て交際を始めたということです。

「美味しそうに食べる姿を見ていて気持ちいいと言われ、月一で食事する仲になった」

ということです、ここでも大食いは良い方へ転がったということでしょうねwwww

そんなお二人ですが、ギャル曽根さんは結構嫉妬深いということです。

旦那さんがイケメンですし心配なんでしょうねwwwとても可愛らしいと思います。

で、二人にはお子様が2人います。

2012年11月5日に第一子男児が誕生、2016年1月14日に第二子女児が誕生しています。

子供の画像を見ましたが二人ともとても可愛いです。

いつまでも幸せな家庭でいて欲しいですね。

メガネや吐きダコとは?

最近のギャル曽根さんはメガネを掛けていますよね。

以前はメガネを掛けていませんでしたが何か理由があるのでしょうか?

とても気になりますが、本人からのコメントはないようですねwwww

なので、推測するしかないのですが、キャラを変えるとか知的に見せたいとかそういうことでしょうかね?

いつまでもギャルではいられないので、眼鏡をかけてイメチェンのような気がします。

ネット上では可愛いという声もありますが、似合ってないというのもあります。

個人的にはメガネ姿も可愛いと思いますけどね・・・

で、吐きダコですが、こちらはないでしょう。

だって、あれだけ食べて痩せてるのが凄いんですよ。

それを吐きダコがあったらガッカリします。

確か、ギャル曽根さんは内蔵も人と違うって話でしたよね。

ビフィズス菌がきわめて多いってことですし、食べてもほとんど血糖値が上がらないってことで、いくらでも食べられるってことですね。

大食いには理由があるって事です。

大食いはやっぱり凄い!

さて、ギャル曽根さんについて調べました。

やっぱりギャル曽根さんは大食いでなくちゃいけませんよね。

それはママになろうとも変わらないです。

そして大食いなのにとても綺麗に上品に食べるから需要があるんだと思います。

食べてるときの笑顔も素敵ですよね。

また人柄も良く、コメントも適切だって言うのもバラエティ番組で活躍出来る理由でしょう。

食べるだけでは無く、調理士の免許や野菜ソムリエなんてのもありますし、作る方も出来るって言うのも大きいでしょうね。

過去にはこんな記事も↓

ギャル曽根の簡単ダイエットレシピ!パスタソースでパエリア?

まだまだギャル曽根さんの時代は終わらないって感じです。

今後も幸せそうな食べっぷりを見せて欲しいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ