香取慎吾が仮装大賞の継続決定!72時間ホンネテレビとは?

日本テレビが2017年の10月30に定例の社長会見を行い会見の中で編成局長が香取慎吾さんが今後も「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の司会を継続していくと発表しました!

香取さんは2017年の9月にジャニーズ事務所を退所していて番組での処遇が注目されていました。

香取さんは萩本欽一さんと2人で不定期特番の「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」で2002年から司会を務めています。

今後の仮装大賞の放送日についてはほぼ決まっているとしながらもまだ発表するタイミングではないということで明かしてはいませんでした。

 

実は萩本さんは2017年の10月18日に放送された香取さんのレギュラー番組であるフジテレビの「おじゃMAP!!」にゲスト出演していました。

香取さんとは2017年の1月の「欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞」以来となる実に9カ月ぶりの共演を果たしていたんです。

仮装大賞は現在では1月か2月に放送されています。

香取さんは定例会見があったこの日は東京表参道のスパイラルホールで開催されているアート展「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展ミュージアム・オブ・トゥギャザー」に来場していて最近では事務所を退所以降も精力的に活動を行っていますね!

プロフィール

香取 慎吾(かとりしんご)

生年月日:1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市 
身長:182cm
血液型:A型
職業:タレント

香取さんは2016年に解散したSMAPのメンバーです。バラエティに強いSMAPの中でメンバー最年少ながらもムードメーカー的な存在として頑張っていました。

信吾ママというキャラクターを作り上げて「おっはー」という言葉を流行語にしたこともあります。

さらにアーティストとして以外でも俳優として活動していてハットリくんや両津勘吉など漫画原作の映画にも主演していて活躍してきました。

SMAPが解散した現在では「新しい地図」という事務所を起ち上げていて草彅剛さん、稲垣吾郎さんと三人で芸能活動を今後も行っていくようです。

 

ただSMAPが解散した影響やジャニーズ事務所を退所した影響は強くレギュラー番組だったスマステーションは最終回となり降板することになってしまいました。

今後はどういった活動になっていくのかはまだ見えてこないので注目ですね!

 

おすすめ記事↓

インパルス堤下がまたも事故で謹慎処分!嫁や黒沢との関係は?車や相方も調査!↓
http://magocsi-news.net/12426.html

72時間ホンネテレビとは?

ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん三人がネット番組であるAmebaTVの特番「72時間ホンネテレビ」に出演することが発表されました。

 

番組の10秒間の予告動画が2日間でYouTube で100万再生を突破したりとやはり大きな注目を早くも集めているようですね!

 

番組では3人が 「ありのまま」と「感謝」をテーマに今までできなかったことを実現していくという趣旨になっています。

しかも72時間完全生放送という構成になっていてゲストとしては歌舞伎俳優の市川海老蔵さんやタレントの関根勤さん、お笑いコンビのキャイ~ンの出演が既に決まっています。

また3人がジャニーズ時代には事務所の決まりで出来なかったツイッターを開始していて香取さんがインスタグラマー、稲垣さんがブロガー、草なぎさんがユーチューバーになることも決定しています。

 

3人の公式ファンサイトの「新しい地図」にも、各メンバーの名前の下にツイッターと各SNSのアイコンが登場していてかなり精力的に活動していることがわかりますね~

また香取慎吾さんと草なぎ剛さんは2017年の10月4日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!スペシャル」で共演を解散以降さっそく果たしています。

 

放送では草なぎさんが「香取と一緒に行きたい!」と思う場所に案内する2人旅を行っていて芸人の山崎弘也さんが演出を担当していました。

 

番組では草なぎさんが香取さんのためにつくった思い入れのある1曲を香取さんと一緒に歌いたいということでテレビでは解散以降、約9カ月ぶりに2人で歌う姿が披露されています!

バイオリンとパーカッションも用意されたステージで東京タワーが見えるスタジオが用意されました。このように解散以降も芸能活動はむしろ頑張っている印象で影響は感じられませんでした。

今回の72時間のホンネテレビではスマップ解散以降では三人が初めてそろうとあって解散の経緯やジャニーズ事務所を退所することになった経緯について語られるのか?について注目が集まると思います。

 

解散に関してはメンバーそれぞれ何があったのか公式にはファンに向けてはコメントは特にはしていないのでそこにも触れていくのかも注目がされています。

 

今回はスポンサー等がついていないネット番組になるということで期待していきたいですね!

 

おすすめ記事↓

水道橋博士のカミングアウトとは?嫁や相方は?オネエや免許証も調査!↓
http://magocsi-news.net/12421.html

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ