インパルス堤下がまたも事故で謹慎処分!嫁や黒沢との関係は?車や相方も調査!

インパルスの堤下敦さんがまたも交通事故で謹慎処分になったという事です。

最近、事故起こしたばかりですよね・・又か!っていうのが正直な感想です。

結婚しててお嫁さんもいると思いますけど子供は?

また黒沢さんとの関係や事故った車、そして相方の板倉さんとの関係など色々と調べて見ましょう。

インパルス堤下敦さんとは?

堤下敦(つつみしたあつし)さんは1977年9月9日生まれの現在40歳。

お笑い芸人コンビ・インパルスのツッコミを担当しています。

神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

身長174センチ、体重は80キロということですが、今はもっとあるんじゃ無いかな?

中学、高校時代は野球部に所属していて硬式野球部ではキャプテンも務めていたそうですが、補欠だったという事です。

同期の板倉俊之さんと1998年にインパルスを結成。

インパルスのネタは好きでしたけどね・・過去形になっちゃいましたけどwwww

最近テレビであまり見ることが無くて寂しいです。

堤下さんはツッコミとして非情に面白いと思っていたんですけどね・・

最近だとデブキャラやいじられキャラが定着している気がします。

リアクション芸人にちかい感じですかね?

周りのいじりに逆ギレ気味にリアクションをするのが定番になっています。

個人的にはもっと売れても良いコンビだと思うんですけどね・・・。

失速した気はします・・

また事故で謹慎処分!

10月27日に横浜市内で人身事故を起こしたという事で、堤下さんは当分の間芸能活動を控え、自宅謹慎ということです。

所属事務所が発表しました。

今年の6月にも睡眠薬の影響で正常な運転が出来ない恐れがあったのに、車を運転し、道交法違反の疑いで9月に書類送検されたばかりです。

4ヶ月間で2度の事故ということで、謹慎期間は半年以上になるという事です・・・

この人は今は復帰して活躍してますよね↓

NON STYLE井上裕介がひき逃げで謝罪会見!復帰は未定!飲酒の疑いも!

じんましんに悩んでいると以前の会見で話していましたが、精神的に弱っているなんて話もあります。

復帰は当分先になりそうですかね・・・

所属事務所によると、事故は横浜市内の知人に会いに、東京に戻る途中で発生。

仕事の時の運転は控えるように指導していたということですが、今回はプライベートでの出来事ということで、監視の目は行き届かなかったようです。

確かに仕事なら事務所も対応しろといえますけど、プライベートの事故は責任持てませんよね・・。

気をつけろぐらいしか言えないでしょう。車に乗るな!っていうほどキツくは言えないと思います。

前回の事故のように薬は飲んでいなかったということで、不注意って事なんでしょうけどね。

ゴミ収集車に追突して、乗っていた2人が首などに軽傷を負っているということです。

赤信号に停止していたってことですからね・・100%堤下さんが悪いってことになると思います。

もう車を運転しない方が良いですけどね・・・次は無いと思います。

車や相方も調査!

ここまで事故ってことになると堤下さんの車が気になりますwww

過去の「はねるのとびら」というバラエティ番組では”ジープ”に乗っていたといわれていました。

またフォルクスワーゲンにも乗っていたとも?

しかし事故を起こした車は日産のエルグランドっぽいですね。

以前も今回も同じ車種でしょうか?

エルグランドも結構国産車としては高い車ですから、変わって無いと思いますけどね・・・

デカイし思い車ですから、追突された方は衝撃が大きいかもしれません・・・

それこそ安全装備とか付いてなかったんだろうか?

追突防止みたいな感じのあれば防げた事故だったのかな?なんて思ってもいます。

まあ、不注意が一番駄目ですけどね・・・

で、この事故により相方の板倉さんも謝罪をしたという事です。

コンビでやってるとこういうとき大変ですよね・・・

また最近はピンでの活動も増えているようですが、インパルスとして学園祭出演もあったようですが、キャンセルという事です。

相手にも迷惑がかかりますからね・・・・板倉さんは近日中に会見を行うということです。

もしかして解散もあるのかな?なんて思っちゃいますけどね・・・・

もしくは解散しなくてもピン芸人として活動するかもしれません。

いつ復帰かわからないっていうのも待ってる方は辛いですからね・・・

会見で何を話すのか?

待つしか無いですね・・

黒沢さんとの関係や嫁は?

堤下さんを検索すると黒沢というのが出てきます。

これは同期の森三中の黒沢かずこさんのことですね。

不仲っていうことですが、堤下さんが黒沢さんを苛めていたってことです。

しかもそれを大島さんが暴露してますからね・・ってことで真実ではないでしょうか?

これにより、堤下さんは干された感じもありますけどね・・自業自得っていう意見も多いですけど。

今では森三中の方が売れてますからね・・立場が逆転したって事でしょう。

仕事が無くなったら堤下さん困ると思いますけどね・・・

結婚してお嫁さんもいます。

ダンサーの松枝美希さんという方です。「はねるのとびら」でダンス講師を務めたことがキッカケで交際し、2011年3月3日に入籍しています。

2012年1月には娘さんも生まれていますね・・・

ということで、暖かい家庭があるんだと思います。

2度の事故、そして黒沢さんへのイジメなどで仕事は激減しそうです。

家族で支え合って復帰出来ると良いですけどね・・・

それと、金輪際、車は運転しないことですね。それは徹底した方が良いと思います。では!

この人もやらかしてました!↓

木村拓哉がバイクに衝突!3台巻き込み玉突き事故!メンバーの行方に精神疲労?!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ