杉谷拳士が結婚!相手の情報は?中田翔やウグイス譲との関係や成績も調査!

日本ハムファイターズの杉谷拳士さんが結婚を発表されました。結婚相手の女性の事が気になりますよね。

どんな人でしょうか?

また中田翔さんやウグイス嬢なんてワードがありますけど、関係は?

成績など色々と調べて見ましょう。

杉谷拳士さんとは?

杉谷拳士(すぎやけんし)さんは1991年2月4日生まれの現在26歳。

 

東京都練馬区出身のプロ野球選手になります。

現在は北海道日本ハムファイターズに所属。

身長173センチ、体重77キロとけっして身体的には恵まれてはいないと思います。

しかし父親が元プロボクサーで日本フェザー級王座獲得並びに同級での世界挑戦も経験しているって事です。

そういう運動神経みたいなものは遺伝されているんじゃないかと思いますけどね。

杉谷拳士さん自身も父親が引退後にトレーナーをしていたボクシングジムに通いトレーニングしていた時期もあったという事です。

中学生時代は東練馬シニアでプレーをし、その後、帝京高校で1年生から正遊撃手を任されて、甲子園には春夏通算3度も出場しています。

一歳上のお兄さんがいて一緒に帝京高校でプレーをしていたってことですね。

お兄さんに負けないように頑張った結果だと思います。

高校通算で者25本塁打を放っています。

高校卒業後は、社会人野球へと進路が決まっていましたが、プロが諦めきれずに日本ハムの入団テストを受け合格!

2008年のプロ野球ドラフト会議で日本ハムから6位で指名され、11月11日に契約金1000万円年俸450万円で仮契約。

着実に成長している若手って事になると思います。

年を追うごとに成績もレベルアップしていますよね・・・

2軍と1軍を行ったり来たりって感じもしますけど、1軍に定着したいところです。

シェアな打撃と俊足、強肩、堅実な守備にリーダーシップが大きな武器ということで、高校2年生の冬から右打ちから両打ちに変更しています。

内外野全てのポジションを守ることが出来るっていうのは魅力ですよね。

センスは抜群って事ですからね・・・・あとはバッティングが上達すればレギュラー間違い無しって感じなんでしょうけど・・・

杉谷拳士さんが結婚!相手の情報は?

10月24日、杉谷拳士さんが22日に結婚したと発表しました。

 

相手の女性は都内在住で大阪府出身の会社員29歳。

交際2周年記念日に婚姻届けを提出したという事ですね。

「相手は明るくてしっかりしている女性です。料理は何をリクエストしても作ってくれます。近年は故障ばかりで僕も、彼女も悔しい思いをしてきました。そんな不安な時期も、そばで支えてもらいました。これからは一緒に幸せな家庭を築いていきたいと思っています。夢は、子供を授かって、物心つくまで野球をやり続けていくこと。その目標へ向けて、またチームへ貢献出来るように心機一転、精進していきます」

と杉谷さんはコメントしています。

 

確かに子供には野球選手としての姿を見せたいところですよね・・・

もちろんそのときは1軍で活躍しているところを見せたいところです。

是非、頑張って欲しいですけどね。

それにしても杉谷さんも明るいのに、お嫁さんも明るいとなると本当に楽しい家庭になりそうです。

 

末永くお幸せに!

中田翔さんやウグイス嬢との関係は?

中田翔さんとは同じチームということも有り、とても仲が良いようですね。

 

中田選手の方が一歳上ということで、世話役みたいな感じという事です。

中田翔さんの記事はこちらをどうぞ↓

中田翔のネックレスのブランドは?札幌の自宅で妻子と同居

杉谷選手が非常に明るい性格ということもあり、チームのムードメーカーなんだと思いますよ。

 

いじられキャラとして有名ですしね。

日本ハムのOBで現在は野球解説者の岩本勉さんからは「うるさ杉谷」と呼ばれているそうですwwww

またウグイス嬢ですが、西武ドームでの試合前での打撃練習中に同球場のウグイス嬢からもいじられていました。

これは2014年9月から行われているってことですね。

どうやら杉谷選手がリクエストしたって事ですwwww面白すぎですよね・・

また杉谷選手といえば「リアル野球BAN」ということで、お正月に放送されている「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」での企画で大人気になりました。

 

まるで芸人扱いって事でしたけどねwwww

それが出来るキャラだって事です。とんねるずの石橋貴明さんは帝京高校ですし後輩って事ですね。

これで、野球選手として活躍できれば将来は安泰だと思いますけどね・・・

 

成績も調査!

さて、キャラはとても良くて、人気先行の感じもする杉谷拳士選手。

もっと頑張らないといけませんよね。

キャラだけが目立っているようでは今後は厳しいでしょう。

っていうか怪我もなく一年間1軍で活躍して欲しいですね。

現在の様子だとどこでも守れる便利屋さんで終わっちゃそうです。

是非とも打撃開眼して3割を目指して欲しいですね。

結婚もしたことですし、本当に2018年は勝負の年だと思います。

仲の良い中田翔選手もFA移籍でいなくなっちゃいそうですしね・・・

キャラはそのままで、是非成績を残して欲しいですね。

お嫁さんの為にも、そして生まれてくるであろう子供のためにも頑張って欲しいと思います。

応援しています!!

こちらはメジャーで活躍してますよ!↓

前田健太がWS進出に貢献!成績や不思議な契約内容で年俸は?嫁や評価も調査!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ