福士誠治は結婚してる?彼女は比嘉愛未なの?ドラマや俺節、ブログなど調査!

俳優の福士誠治さん。

あまり名前は売れてないかな?顔を見れば分かる俳優さんだとおもいますけどね・・・

彼女は比嘉愛未さん?結婚してるとかしてないとかいわれてますけど・・・

ドラマや俺節、ブログなど色々と調べて見ましょう。

福士誠治さんとは?

福士誠治(ふくしせいじ)さんは1983年6月3日生まれの現在34歳。

神奈川県川崎市出身。身長178センチ。

いまだときっと福士蒼汰さんと間違えられることが多いんでしょうね・・・

キャリアは福士誠治さんの方が長いのにね・・・そういう意味ではなんかかわいそうな気がします。

2001年、ミツカン「金の粒」のてれびCMのオーディションに応募し、デビュー。

2002年にフジテレビ系ドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」でドラマデビューを果たし、2004年のドラマ「19borders」で初主演を果たしています。

2005年TBS系愛の劇場「貞操門答」に出演しています。

2006年4月から放送されたNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの相手役を熱演。

この前に過去2回、朝ドラのオーディションを受けたが3度目の正直という事で抜擢されたようです。

これで知名度を上げたと思いますけどね・・。

それでも11年前の話ですから・・・

この頃が一番露出が多かったのかもしれません。

NHK土曜時代劇「オトコマエ!」で地上波ドラマ初主演。続編も放送されています。

2008年、大竹浩一さん、斎藤工さん、波岡一喜さんと共に演劇ユニット「乱ーRUNー」を結成。

2015年4月1日に今井事務所のHPにて株式会社アウルムへの移籍が発表されました。

特技はけん玉ということで2段ってことです。それがどれだけの腕前かわかりませんけどね・・・

けん玉が上手い芸能人って演歌歌手の人とハリセンボンの人しかしらないですけどwwww

高校時代はバンドに熱中していたって事ですけどね。

最近はドラマや映画でも脇役が多い気がします。

主演は流石にあまりないかな?

それでも良い演技はしていると思いますし、やっぱりイケメンだと思うので、まだまだ頑張って欲しいですけどね。

結婚してるの?彼女は比嘉愛未さん?

イケメン俳優だと言われていますし、やはり彼女はいるんでしょうか?

有名なのは女優の比嘉愛未さんですね。

ドラマの共演で知り合い交際に発展したみたいですけどね・・・

2015年2月発売のフライデーでは福士誠治さんが比嘉愛未さんの自宅を訪れている様子が掲載されています。

美男美女ですしお似合いの二人だと思います。

事務所は交際を認めていませんが。本人達のコメントから結婚間近だとか思われていたんですけどね・・・

しかし2017年2月に破局が報道されました。

なんでも、多忙のためにすれ違いが多く、破局に至ったということですね・・・

2年間の交際ってことですかね?美男美女だけで勿体ないですけど、二人ともモテるでしょうし、新たな恋もあるでしょうね。

ということで、結婚してはいないってことですけどね・・・

しかしドラマで福士さんと比嘉さんは結婚式のシーンとかもあったみたいですね。

それで勘違いしている人も多いみたいです。

画像だけがネット上に残っているっていうことですよね・・・

で、現在の福士誠治さんの彼女ですが、今のところいないみたいですね・・・

比嘉さんとの破局が尾を引いているのか?それとも出会いがないのかわかりませんけどね・・・

ドラマや俺節、ブログも調査!

さて、まだまだ34歳ということで、これからも頑張らなきゃいけない福士誠治さん。

かつての勢いはないんでしょうか?

そんなことは無いですよね。今はどこでブレイクするかわかりませんからね・・・

高橋一生さんや星野源さんのようなブレイクもありますし、年齢は関係ない気がいます。

やはりどのドラマに出演するのか?どんな映画に出るのか?ってことでしょう。

一番良いのは連ドラとかのレギュラーでそれが大ヒットするのが一番だとは思いますけどね・・・。

一番最新ではドラマ「コウノドリ」10月20日放送の第2話にゲスト出演されます。

このドラマは非常に感動する話が多いですよね。脚本の力も凄いと思いますが演じている俳優、女優さんも良い感じすけどね。

そこにゲスト出演ってことで注目が上がること間違いなしです。

欲を言えばレギュラーで出演したかったところですけどね・・・

また「俺節」というのが検索されていますが、こちらは舞台ですね。

関ジャニ∞の安田章大さんと一緒にやっていたみたいで、とても人気だったようです。

舞台でも結構活躍しているんですよね・・・

他にブログですが、ブログが荒れているってことなんですよね・・・

コメント欄が荒れていた見たいですけど、このときは比嘉愛未さんとの破局の噂の時だったようです・・

ファンも心配しているっていうか、色々思うところがあるって事でしょうかね?

まとめ

福士誠治さんについて調べました。

まだまだこれからの俳優さんだと思います。

今後も活躍していくんじゃないでしょうか?

ファンとしてはブレイクするのを期待してますかね?

本当にそういった役に巡り会えれば良いと思います。

頑張って下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ