菅谷梨沙子が結婚&妊娠を発表!Berryz工房での人気は?不仲や現在など調査!

菅谷梨紗子さんはBerryz工房のメンバーですけど、人気はどうだったんでしょうか?

そんな彼女が結婚と妊娠を発表ということで衝撃ですけどね。

メンバーとの不仲や現在の様子など色々と調べて見ましょう。

菅谷梨紗子さんとは?

菅谷梨紗子(すがやりさこ)さんは1994年4月4日生まれの現在23歳。

アイドル、歌手、タレント、女優として活動しているんでしょうか?

ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループBerryz工房のメンバーになっています。

身長161センチ、愛称は、りーちゃんなどですね。

好きな食べ物は味噌ラーメン。

℃-uteの鈴木愛理さんとはオーディションの頃から仲が良く。デビューして最初に話した人物ということ。

「なんでも話せる仲」ということで「大人になったら一緒に酒を飲もう」と約束していたそうです。

約束は果たせたんだろうか?

とwikiを見て書いた見ましたが、全然この人を知らないんですよね・・・

顔を見るとかわいいですよね。

とりあえず、Berryz工房から調べましょう。

Berryz工房とは?

Berryz工房(べりーずこうぼう)はシャ乱Qのつんく♂さんがプロデュースを手がけるハロー!プロジェクトに所属していた女性アイドルグループになります。

所属事務所はアップフロントプロモーション。

2015年3月3日をもって無期限で活動を停止しています。

ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成されました。

結成当初は学校行事の優先などを理由にメンバーの入れ替えの可能性が示唆されていましたが、実際は入れ替えは行われませんでしたね。

2005年10月に石村さんが卒業・引退した後は7人で活動していました。

っていうかハロー!プロジェクト・キッズで残った7名で℃-uteを結成してデビューしたので、入れ替えは事実上無くなったといえるでしょう。

活動は2004年からってことですからね。2015年3月3日までで活動日数は4066日(約11年2ヶ月)で活動停止ということです。

で、菅谷梨紗子さんはBerryz工房活動停止とともに休業状態になっていたようです。

しかし2016年6月15日にブログを久々に更新しています。

近況の報告行うと共に公式インスタグラムを開設したことを発表しました。なのにねwwww

菅谷梨紗子さんが妊娠&結婚を発表!

無期限活動休止中とはいえアイドルなわけですし、突然の結婚と妊娠は衝撃ですよね。

公式サイトで

「突然の報告になりますが、菅谷梨紗子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」

と発表さらに

「急な発表になってしまい、申し訳ありません。今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」

ということです。

ということで、芸能界引退とかそういうことではないようですね。

事務所を辞めるとかいうことでもないようです。

ってことは事務所との話し合いは済んでいるってことなんでしょうね・・・

まあ、相手の男性の事は気になりますが、一般男性って事でどんな人かもわかりません。

妊娠5ヶ月ということで、相手の男性とは今年からお付き合いを始めたということです。

相手の男性は都内で働く20代の一般男性で、出会ったきっかけは友人との食事会ということです。

”会って二度目で「きっとこの人と一緒に生活していくんだろうなあ」という将来のビジョンが見えた!”

”まったく、けんかをしたことがないので、本当に相性が良いんだろうなあ”

ということです。

交際を始めて半年足らずで妊娠ってことで世間の人は色々言うんでしょうけどね・・・

でき婚って事に変わりはありませんからね。

でも菅谷梨紗子さん自身はとても幸せって思っているようですし、イイと思いますけどね。

アイドルとしてはどうなんだ?っていう気持ちもありますけど、8歳から芸能活動しているわけですし・・

もう自分の幸せを優先してもいい気がいます。

ファンは様々な反応を示すでしょうがそれでも応援しているファンがいれば復活することもあるんじゃ無いでしょうか?

大ファンだというフットボールアワーの岩尾望さんも心配されていましたが、元気ですとコメントしていましたwwww

今は元気な赤ちゃんを産むことが一番大事ですよね。

そしてその後は子育てです。なので芸能活動は本当にしばらくお休みだと思います。

それでも現在23歳ですからね・・まだまだ芸能活動は出来ると思います。

今後どうするのか?注目していきたいですね。

Berryz工房メンバーの人気や不仲は?

とりあえずBerryz工房のメンバーを紹介しましょう。

・清水佐紀(しみずさき)・嗣永桃子(つぐながももこ)・徳永千奈美(とくながちなみ)・須藤茉麻(すどうまあさ)・夏焼雅(なつやきみやび)・熊井友理奈(くまいゆりな)・菅谷梨沙子(すがやりさこ)

という7名ですね。

一番人気は嗣永桃子さんっていうか“ももち”さんですよね・・あとは夏焼さん、菅谷さんといった順番の人気でしょうか?

とはいっても、ももちさんだけが売れていたって事でしょうね・・・他のメンバーの知名度は低いと思います。

芸能界引退してしまいましたけど、とても残念です。他の方は色々な方面に進んでますよね・・・

裏方に回る人もいるって事です。

メンバーを入れ替えしていないってことで、それで年齢も上がり、アイドルとして苦しくなったってことですかね・・・

他のハロプロのアイドルを売ろうっていう事で活動休止になったっていうのが真相かも知れません。

で、メンバーの不仲ですが、ももちさんはビジネスパートナーといわれたり、ももちさん以外の6人でカラオケに行っていたとかあったみたいです。

ネタなのかどうかわかりませんけどね・・・

ということで、菅谷さんも人気はまあまあって所でしょうけど、とりあえず結婚妊娠して良かったんじゃないでしょうか?

それで落ち着いて子育てして欲しいですね。

で、やっぱり芸能生活をやりたいというときには戻ってきたら良いんじゃないでしょうか?

暖かい家庭を築いて欲しいと思います。

こちらもでき婚でしたかね?↓

   
 

赤西仁と黒木メイサの関係は変わらず?ファッションや髪型、現在の状況も調査!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ