いしだ壱成が二度目の離婚!元嫁や離婚の原因は?逮捕歴やドラマ、現在も調査!

俳優のいしだ壱成さんがブログで再婚した女性と離婚したことを報告しました。

つまり2度目の離婚ってことになりますね・・

元嫁や離婚の原因はなんでしょうか?また逮捕歴ってありましたかね?

最近はテレビで見ることも少ないですけど、ドラマ出演とか有るのかな?

現在の様子も合わせて色々と調べて見ましょう。

いしだ壱成さんとは?

いしだ壱成(いしだいっせい)さんは1974年12月7日生まれの現在42歳。

俳優、ミュージシャンとして活動しています。

本名は星川一星(ほしかわいっせい)で旧姓は石田ということですね。

身長177センチと意外と背が高いですね。なんとなくもう少し背が低いイメージがありましたけど・・・

東京都出身で、父親は俳優の石田純一さんです。これは有名ですよね。

で、母親は緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まり(作家・翻訳家)さんです。

母方の伯父は、グリーンピースジャパン事務局長を務めた星川淳さん。

異母妹はモデルのすみれさんになります。

父方の祖父は元NHKアナウンサーの石田武さんで曾祖父は元記者の石田武太郎さん。叔母は音楽家の石田桃子さんという事です。

芸能一家と呼んでも差し支えないぐらいの家系だと思います。

石田純一さんは星川まりさんと学生結婚で、純一さんが20歳の時にいしだ壱成さんは誕生しています。

3歳の時に両親が離婚し、母親のまりさんに引き取られています。

父方の祖父の武さんが父親代わりを買ってでて溺愛していたということですね。

その後、屋久島、八ヶ岳、アメリカオレゴン州などを転々として育ったという事です。

オーストラリア留学後帰国した16歳の時に伯母の石田桃子さんのコンサートで父親・石田純一さんと再会しています。

こういうときの気持ちってどうなんでしょうね・・・

いきなり父親っていわれも困るとおもうんですけどwww

石田純一さんはトレンディ俳優として売れていた時期だと思いますけどね。

なので、スクープされたっていうか隠し子騒動という事でバレたってことです。

隠してはいなかった、公表してなかっただけっていうのも嘘では無いと思います。

で、いしだ壱成さんは番組プロデューサーの目にとまり、ドラマ「悲しいほどお天気」に出演。

中性的な演技で注目を集め、その後は俳優として人気でしたよね・・・

演技力も高かったと記憶しています。

1994年には歌手としてもデビューし、頑張っていました。

まあ俳優としてはとても良かったと思いますけどね。

でも私生活が悪かったという事でしょうね・・・それは次にお話です。

逮捕歴や二度目の離婚!元嫁は原因は?

2001年に自宅から薬物がみつかり、麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕されています。

結構衝撃でしたけどね・・・このために舞台「大江戸ロケット」は降板。

実際、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の刑を受けています。

芸能活動は休止ということですね。その結果、出演予定だった番組などは打ち切りなどになり、数千万という賠償金などの支払いを背負ったという事です。

人気絶頂だっただけに仕事があったという事ですけどね・・

2年間謹慎処分をし、復活した、いしだ壱成さん。

ドラマや映画でまた俳優として活動を始めています。まあ以前ほどの人気は無かったですけどね・・・

で、その後に川合千春さんという女優と同棲しています。2007年頃から交際していた見たいですね・・

しかし2009年に川合さんの他に一般女性と二股交際していた事が発覚!

その一般女性はいしださんの子供を妊娠したのにもかかわらず、その後石田さんとは連絡が取れなくなって中絶!

3度も自殺を計ったという事で、精神はボロボロだったと思います・・・

酷い男ですよね・・・

ってことで、所属事務所から無期限の謹慎処分を発表され、最後には解雇されています。

自業自得ですけどね・・・

っていうか懲りないっていうか、女性にモテるのはわかりますけど、全然ダメですよね・・・

で、今回は2度目の離婚ってことですが、最初のお嫁さんは2003年に結婚した三宅えみさんというタレントです。

でき婚だったようですが、2006年に離婚しています。コレが1回目の離婚ですね。このときの子供はお嫁さんが親権をもっています。

三宅さんはその後俳優の谷原章介さんと結婚しています。なので、谷原さんの継子ということですね・・

で、その後川合さんや一般女性との交際はありますが、結婚はしていません。

次に2014年に一般女性と再婚しています。4年間交際して結婚したようですね。

しかし2017年8月頃に離婚したということです。

離婚の原因はなんですかね?

いしだ壱成さんは「すべて私の不徳の致すところ」なんて発言してますけどね・・・

またバラエティ番組「良かれと思って」で突然発表したんですけど、そのときにはいしだ壱成さんの”わがまま”が原因ということでした。

妻へのオーダーが厳しく歩み寄ったものの、既に遅く3年3ヶ月の夫婦生活にピリオドを打ったということでしたね・・・

浮気とかじゃないんだろうか?って思っちゃいますけどwwwww

怪しいですよね。続報を待っていましょう。

ドラマや現在は?

さて、全盛期にはドラマで大活躍していましたよね。

「ひとつ屋根の下」「未成年」「聖者の行進」「リップスティック」「ピーチな関係」などなど・・

雰囲気も独特でしたし、演技力もあったと思います。感性が豊かなのかな・・・

まあそれも私生活でダメにしたって感じですけどね・・・

で、現在はバラエティ番組への出演も多いですよね。

ドラマや映画にはあまり出演してないかもしれませんが、中国に渡って頑張っていたみたいですしね・・・

で、最近は日本でポツポツと活動しているってかんじでしょうか?

なんだかんだいってもまだ芸能界に残っているっていうのが凄いですけど・・・

まあ、今後は事件も起こさず頑張って欲しいですけどね。

っていうかハゲててとても昔の面影がない・・・

時が過ぎるのは残酷だと思いました・・・・

こう言うイケメン若手俳優もいずれは・・・↓

俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!炎上しなくても嫌われる理由は?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ