矢口真里の離婚の本当の理由とは?アンダーやクローゼット、元彼元旦那そして現在も調査!

矢口真里さんは離婚しましたよね・・

なかなか壮絶な離婚でその後干されたかと思いましたが復活した気がします。

離婚の本当の理由っていうのがあるんでしょうか?

クローゼットはわかりますけど、アンダーってなんですかね?

元彼、元旦那そして現在の様子など色々と調べましょう。

矢口真里さんとは?

矢口真里(やぐちまり)さんは1983年1月20日生まれの現在34歳。

身長は144,8センチと凄く小さいです。そこが魅力なんだと思いますけど・・・

所属事務所はアップフロントクリエイト。

モーニング娘。、そしてミニモニ。の元メンバーです。

1998年5月、保田圭さん、市井紗耶香さんと共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。

年末には紅白歌合戦にも初出場しています。

その後には辻希美さん、加護亜依さんと3人でミニモニ。を結成もしてますね。

リーダーになっています。まあ年齢でってことでしょうけどwwww

その後もモーニング娘。のメンバー、リーダーとしても活躍しましたけどね・・

しかしその後、熱愛をフライデーされて脱退!

これは結構衝撃でしたけど・・・

で、このときの相手って言うのが小栗旬さんですからね・・・

2004年という古い話ですけど、矢口真里さんは全盛期で小栗旬さんはまだ売れてなかった・・・

で、このときに矢口さんは仕事か男はどっちにする?といわれて男ということで恋愛を選んだってことですね。

それでモーニング娘。を脱退!

でも小栗旬さんとは上手くいかず破局したってことです、2006年の頃の話ですね。

小栗旬さんの浮気が原因みたいですね・・・

まあ、矢口さんと小栗さんの恋愛の温度に差があったという事でしょう。

矢口さんは本気でも小栗さんは遊びだったって事です。

それでも矢口さんはソロになって「ワイプの女王」と言われるほどバラエティ番組で活躍していました。

顔は確かにかわいいと思いますしね・・・

離婚の本当の理由とは?クローゼットに隠れた?元旦那のDV?

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと結婚しています。

身長差がもの凄くて話題になりましたよね・・・

この時点で中村昌也さんを知っていた人はいなかったんじゃないかな?

中村昌也さんにとってみれば矢口真里さんと結婚したことによって名前が売れたっていうのはあると思います。

しかし、2013年2月矢口麻里さんは自宅で不倫をしていました・・・

そこに夫の中村昌也さんが帰宅ってことですよね・・

これは凄いです。間男ってありますけど、間女ってあるのかな?

クローゼットに隠れたってことですけどね・・・

それこそ矢口真里さんが小さいからこそできた芸当かもしれません・・。

隠れたのは梅田賢三でしたかね?

人間パニックになるとそうなっちゃうんですねwww

しかし、その後全てのレギュラー番組を降板。メディアへの露出もゼロ!

自業自得って言われてましたけどね・・・

でも離婚の本当の理由というのがあるって事なんですよね。

それが中村昌也さんのDVということです。

近所の人も凄い怒鳴り声を聞いているとか?

まあ、どちらが本当かはわかりませんけど、DVされたからと言って不倫して良いって事にはなりませんからね・・・

それにしても離婚して失敗したのは中村昌也さんだと思いますよ。

矢口麻里さんがいたからこそ売れていたっていう感じですけどね・・

今ではバラエティ番組にもそんなに出演していませんし、俳優業も厳しい状態でしょう。

今頃離婚を後悔してるのかもしれません・・・遅いですけどね。

でも確か新恋人がいるって事でしたよね・・

DVとかはないんだろうか?それこそ今の彼女にDVとかしてたら・・

矢口さんの一発逆転もあるかもしれません!

元彼とアンダーそして現在は?

元彼については矢口真里さんは様々な男性と熱愛の噂があります。

男好きって事でしょうか?

また小さいのに酒豪だって言う話もあります。合コン好きだったという事ですよね・・

元旦那・中村昌也さんとも合コンで知り合ったそうですしねえ・・・

そして不倫相手のモデル梅田賢三さんとは再婚する予定という事です。

現在はバラエティ番組にもちょくちょく出演していますよね。

ぶっちゃけキャラになった気がしますし、体を張ってるイメージがあります。

アンダーっていうのもアンダーヘアのことで、「海苔ぐらい」という発言をしたって事です。

まあ、キャラを変えないと復活出来なかったっていうのもあるかもしれませんけどね・・

やっぱり頭が良いのかもしれません。芸能界で生き残る術を知っているのかな?

で、10月10日に矢口麻里さんが重大発表するという事でAbemaTVでやってましたけど、こちらは再婚の話で絵は無かったみたいですけど・・

で再婚は占い師の決めた日にってことですね。

再婚する日程は決まっているということですからね・・再婚するのは間違い無いって事です。

まあ不倫してた相手と結婚するってことですから、良いんじゃナイですか?

まだまだ矢口さんは干されないでしょうし、今後はネットとかで活躍しそうです。

頑張って欲しいと思いますけどね・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ