キンタローの社交ダンスが凄い!結婚してて旦那は?顔の大きさが凄いけど身長は?

キンタロー。さんの社交ダンスが凄いってことですね。日本代表?

結婚もしてますけど旦那さんはどんな人なんでしょうか?顔の大きさがいわれますけど、身長は?

色々調べてみましょう。

キンタロー。さんとは?

キンタロー。さんは1981年10月24日生まれの現在35歳。

髪切りました〜〜 昔すごい通ってた樟葉のNYNYで😆👏

A post shared by キンタロー。 (@kintalo_) on

本名は田中志保(たなかしほ)さんといいます。

お笑いタレント、ものまねタレントとして活動していますね・・・。

愛知県岡崎市出身。

松竹芸能に所属しています。

長女として生まれ実家はビジネス旅館を経営していたそうです。

5歳下の妹がいるってことですね。

子供のころからお笑いが好きで、タレントのコロッケが好きだったということです。

だからものまねタレントになったんだろうか?

子供の頃からものまねの芸など母親ら相手に披露していたということです。

ただ、中学生時代はそのお笑いが行き過ぎていたのが、友達に嫌がられることもあったそうです。

何事もやりすぎはダメってことでしょうねwwww

岡崎学園高等学校を卒業後、関西外国語大学短期大学部を卒業。

中学生時代は演劇部で活動していたということです。

高校生時代までに何度か外国へ短期留学の経験があるってことで、実家はお金もあったんですかね?

「スピーディでキレのあるダンスに一目ぼれした」ということで大学生時代から競技ダンス部で活動し、学生当時に同学年の男子と組んで出場した「社交ダンス」の全国大会で第4位に入ったこともあるということ。

このころから凄かったんですね・・・。

その大学時代に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションに合格もしていたそうですが、当時競技ダンス部内で好きだった人に

「お笑いかダンス、どっちかにしろ!」

と言われ、ダンスの活動に専念するということで、新喜劇の合格を辞退しているそうです。

もったいないって気もしますけどね・・・。

そしてダンスの活動経験を活かし、かつては名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師もしていました。

しかし2007年2月に母親が急死!

ロンドンの世界大会の日本代表の座を勝ち取りましたが、父親の病気により、家業をたたむために辞退しています。

さらに大きくなった頭が原因とされるヘルニアを首に抱え、ダンスを断念。

なんだか回りが不幸でおおわれているようで、非常にかわいそうですけどね・・・・

その後は不動産会社に事務員として勤務していたってことです。

それでもお笑いへの情熱はあったということでしょうね。

29歳にして

「天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない」
「やっぱりお笑いの世界へ進もう」

と思い立ち、仕事もやめて上京。

松竹芸能タレントスクールに20期生として2011年4月に入り、お笑いタレントに転身しています。

その後は元AKB48の前田敦子さんのものまねなどで売れましたよね・・・。

本人も努力しているってことですが、やっぱり人柄もいいんだと思いますよ。

先輩芸人に可愛がられている気がします。

社交ダンスが凄い!

さて、前述したように社交ダンスの腕前は相当なもののようです。

「中居正広の金スマ」で社交ダンスを披露していますが、そちらでも国際試合に出場しましたからね。

社交ダンスの相棒はロペスことお笑い芸人・ぱいんはうす岸英明さん。

今年6月にイタリアで行われた社交ダンスの国際試合で初出場で準優勝という成績を収めたキンタロー。&ロペスペア。

さらに上を目指し、ドイツで開催された社交ダンス国際大会「ジャーマンオープン2017」に挑んでいました。

1次予選を10位で通過も凄いことですが、結果は16位。

日本人としては新記録の順位ということですね・・。

イヤー凄いですよね・・・才能っていうか努力した結果なんだろうか?

コーチからは「二人のコミュニケーション不足」ということで、まだまだ伸びしろがあるみたいです。

今月には世界選手権があるということで、さらに上を目指せるのか?

期待したいですね。

結婚してて旦那は誰?顔がおおきいけど身長は?

さて、キンタロー。さんは美人だとは言えないと思いますが、結婚されています。

やっぱり結婚とかは顔じゃないですよねwwwwって失礼な言い方ですね。

で旦那さんが気になりますけど、一般人ということで、情報がないですよね。

2014年12月に結婚していますが、フジテレビ「バイキング」のディレクターだということもわかりました。

顔はオードリー若林さんとハマカーン浜谷さんとカワウソを混ぜた感じということです・・。

うーんどんな顔なんだろう?濃い顔なのかな?

無事に日本で挙式できました。 happy wedding💓🐨🌈 #次はちびキンタローちゃんほしい

A post shared by キンタロー。 (@kintalo_) on

佐賀県出身の九州男児ってことですよ。

まだ子供はいないみたいですけどね・・・

社交ダンスが終わったら子作りするのかな?

さて、その社交ダンスにも影響を与えていたという顔の大きさ!

小学校1年生のころは普通だったらしいですが、6年生のころには大きかったらしいですけどね・・・

あだ名が食ぱんマンってことですからwwww

で、顔の大きさは頭蓋骨自体は普通の大きさということです。

しかし、筋肉の緊張や骨のゆがみのせいで老廃物がたまってむくんでいることが顔が大きく見える理由ということですね。

まあ顔が大きいからこそ面白い芸人さんってことなので、芸人としてはありですけどね・・・。

身長が152センチということで、5頭身ぐらいに見えちゃいますけどね・・・。

それも愛嬌ってことでしょう。

社交ダンスは頑張ってほしいですよね…応援しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ