ダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!消えてしまったとの噂も?!

ダコタ・ローズさんは2011年に自身のSNSサイトに写真をアップしたところ、「リアル・バービーだ!!」と世界中で注目を集めました。

ダコタさんはハーフタレントではなく、生粋のアメリカ人なのですが、2013年に来日して以来、日本の芸能界で活動をしています。

日本語もその時から覚え始めたと言いますが、その割にはシッカリと日本語を理解出来ています。

今回はダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!消えてしまったとの噂も?!などの情報をお届けしていきます。

ダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!

本日24:00〜日本テレビ 【有吉反省会】 に出演致します🐥 是非見てください✌

A post shared by ダコタ ローズ (@koti.rose) on

2013年に来日以来、日本の芸能界で「リアル・バービー人形」と言う異名と共に人気を博していたダコタ・ローズさん。

そんなダコタ・ローズさんが、10月7日の有吉反省会に出演し、久しぶりにテレビで観ることが出来ました。

番組では、自身が「リアル・バービー」として有名になったSNSサイトの優雅でオシャレな写真と、現実の生活とのギャップについて反省をしに来たようです。

2011年以降も、ブログやInstagramなどを頻繁に更新しているダコタさんですが、それらの画像では質素な現実の生活を悟られないようにしているとのことです。

しかし、実際には金銭的に余裕がなく、特に来日直後は極貧状態だったと言います。

食事についてもSNSサイトにはオシャレで高そうなものばかりアップしているのですが、これは飽くまで撮影用。

実際のダコタさんの食事は、ポン酢とごま油をかけただけの「ごま油ご飯」やケチャップを塗っただけの「ケチャップパン」など、今や貧乏学生や下積みのタレントでもしないような「極貧料理」でしのいでいたそうです。

あまりの貧相な内容に、毒舌MCの有吉さんも流石に「ダコタちゃん、やめて・・・・」と懇願の声を上げています。

しかし、少しは稼げるようになってもダコタさんは、そうした「極貧レシピ」を封印しなかったのです。

可愛い菜々ちゃんと🐥 ショートカットにしたくなる✨

A post shared by ダコタ ローズ (@koti.rose) on

ダコタさん曰く「めちゃくちゃ美味しいわけでもないんですけど、普通に食べられる」とのことで、慣れも出てきて節約も出来るこの極貧メニューを続けてしまっているそうです。

ですが、このメニューでも全く苦痛は感じないとのことで、習慣は恐ろしいものだと多くの視聴者が感じたようですね。

来日当時のエピソードとしては「お金が全く無く、10円玉などをカバンをまさぐってパン1個買えれば嬉しい」と回想しました。

これに対して有吉さんが「どこがバービーちゃんなのよ!」と突っ込むと、ダコタさん本人も「判らないです」と答えています。

明日、6月20日 Fit's組第二弾です!見てください☺ #2年F組 #第二弾

A post shared by ダコタ ローズ (@koti.rose) on

この話題にネットでは・・・・。

・しかし好物はピザ

・好感度アップのためか

・指原にツッコまれるようじゃおわりだなw

・アメリカに帰ればよかったのに・・・

・で、今はなにしてるんだ?

・劣化したというが十分いけるんじゃね?

・ケチャップパンはともかくゴマ油ご飯って・・・外人なのに

・ケチャップ使うならジャムの方が安いんじゃないの

・これ、日本人ならバター醤油ご飯じゃね?

・コメにマヨネーズもいける!

・今も食ってるってのはウソくさいな・・・・・

引用元

ネットでは、あり得ない話でもないと言う声が多いようです。

極貧メニューを経験している人は思ったより多いのかも知れませんね。

ダコタ・ローズが消えてしまったとの噂も?!

そんなダコタ・ローズさんですが、最近は消えてしまったのでは?干されているのではと言われています。

その理由として「性格が悪い」と言うものが非常に多く取り沙汰されています。

性格が悪いと言うのはSNSサイトなどでの発言に原因があるようです。

ダコタさんが過去にアップした動画の中に、東洋人やマイノリティサイドの人を貶めたり、差別を助長するような発言があり、それで炎上した事が大きなキッカケだとも言われています。

当該動画は既に削除済みですので、検証は困難なのですが、根強く批判されている材料の1つであることは間違いありません。

最近はガーリーな気分…😡😝

A post shared by ダコタ ローズ (@koti.rose) on

ですが、元々ダコタさんの活動の中心はモデルで、「リアル・バービー」としての驚きがなくなってからはテレビ出演が極端減ったようですが、モデルの仕事がなくなっていると言う事ではないようです。

また、ダコタさんを有名にしてくれたSNSでの活動は現在も精力的に継続しており、フォロワー数も極端に減っていると言う事もなさそうです。

現在もモデルとして雑誌の仕事もしており、東京ガールズコレクションなどで舞台に立つこともありますので、活動の場がシフトして固まってきたと言うことなのかも知れませんね。

まとめ

今回はダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!消えてしまったとの噂も?!などの情報をお届けしました。

10月7日放送の有吉反省会に出演し、自身の貧困生活を暴露したモデル、タレントのダコタ・ローズさん。

芸能界を干されたとも噂されているダコタさんですが、ファッションモデルとしての仕事やSNSでの活動は精力的に行っているようです。

劣化したとの声も多く聞かれるダコタさんですが、今後どれだけ「リアル・バービー」状態を保っていられるのかも含めて、まだまだ注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ