川島海荷がTBS局員と不倫スキャンダル!!マスコミがスルーの理由とは?!

川島海荷さんは高学歴女優、歌手として活躍しています。

2005年に僅か小学校6年で渋谷にてスカウトされるほどに魅力的な芸能人と言えます。

その後も、トントン拍子でドラマや映画に出演、またアイドル歌手として2007年に歌手デビューも果たしています。

今回は川島海荷がTBS局員と不倫スキャンダル!!マスコミがスルーの理由とは?!などの情報をお届けしていきます。

川島海荷がTBS局員と不倫スキャンダル!!

いろいろ金曜の業務おわりました〜華金です〜🍺🍴

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

女優、歌手として人気の川島海荷さんですが、写真週刊誌によって40代TBS局員との熱愛交際が報じられました。

その男性は既婚者であるために、またまた芸能人の不倫スキャンダルとして批判を浴びています。

川島さんは昨年2016年10月より朝の情報番組「ZIP!」で総合司会を務めており、そういう意味でも大きなスキャンダルになったようです。

報道では、2人だけでお酒を飲みに行った様子が伝えられ、更には手を繋いでいる姿をスクープされています。

同誌の直撃取材で川島さんは「全くそういうのではないですね」と否定したものの、手を繋いで歩いているというのは明らかに「何の関係性もない」と言う事にはならないでしょう。

先頃、女優の斉藤由貴さんの不倫交際が伝えられましたが、斉藤さんの場合も手を繋いで歩いていたところをスクープされ、当初は交際を否定していたものの、結局は長期間の不倫交際であることが判明しました。

こうした前例を考えると川島さんの場合も、充分不倫交際の可能性が見て取れます。

明日からのzip!モコズキッチンに、二週間参加しまーす🍳

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

また、川島さんの近い人物にも取材しており、「A氏(40代TBS局員)には昔から世話になっているようで、川島は兄の様に慕っている、恋愛関係ではない」と証言しています。

しかし、もしこのスキャンダルが恋愛関係にないとすると、手を繋いで公の場を歩くのは2人共に軽率過ぎると言わざるを得ません。

川島さんと言うと、どうしても真面目なイメージもつきまとっている為に、恋愛関係の有無に関係なく今回のスクープは痛手になると見られています。

川島さんの場合、仕事との折り合いの問題も多く出てくるため、現在火消しに必死なようですが、そうそう簡単に収まる気配はありません。

この話題にネットでは・・・・。

・またレプロか 

・なんだヤッパリバー系だったのか 

・いくら業界内では揉み消しても視聴者の記憶からは消えない 

・すっかりヨゴレに 

・なんか教育テレビで中国語しゃべってたけど教育に良くないけどいいのか? 

・こんな事してるとドンドンとテレビが終わっていくな 

・ワイドショー見てる層じゃ興味なさそう 

・芸能界ってほんとクソですね 

・普通は妻子持ちの男と深夜に手なんか繋がん 

引用元

ネットでは非難の声が多く出ているようです。

少なくとも公然と手を繋いでいること自体、疑いを持たれても仕方がないと言うスタンスの意見が非常に多いですね。

川島海荷のスキャンダルをマスコミがスルーの理由とは?!

そんな川島海荷さんの今回のスキャンダルですが、スクープした週刊誌以外は、テレビ、週刊誌、新聞など他マスコミは一切報道していません。

ある意味、まるでスキャンダルなどなかったかのような状況になっています。

そうした状況下の為、世間では事務所が情報を制御していると見ています。

と言うのも、川島さんの所属事務所は女優ののんさんや清水富美加さんがかつて所属しており、ブラック事務所として名高いレプロエンターテイメントだからです。

今年2016年1月には、所属タレント・マギーさんの不倫スキャンダルが持ち上がったものの、力業でマスコミにスルーさせたとも言われています。

アメリカ土産。気がついたら3000円弱も詰めてた……

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

とは言え、マギーさんはマスコミがスルーしただけで、以前の様にテレビ出演は出来ていない状況にあります。

当然、川島さんの不倫スキャンダルも、マスコミが一斉にスルーしたとして現在のレギュラー番組を継続出来るかは未知数です。

特にワイドショー系の「ZIP!」に出演するのは大きな間違いではないかと世間は見ています。

マスコミが協調路線を取っていても、所詮はスポンサーに勝ることはありません。

スポンサー筋が、こうした疑惑を持たれている川島さんを起用し続けるか否かは、また別の問題のようです。

そもそも、「ZIP!」の起用自体、情報系番組の需要があった訳でもない川島さんの場合、事務所のゴリ押しが強いからだと見られていました。

恋愛感情の有無よりも、スポンサー筋は誤解を受ける行動自体を問題視すると考えられ、意外と「ZIP!」の降板は早くなるかも知れませんね。

まとめ

今回は川島海荷がTBS局員と不倫スキャンダル!!マスコミがスルーの理由とは?!などの情報をお届けしました。

川島海荷さんは、女優、アイドル歌手として清純さを売りにしてきた芸能人です。

その川島さんが、不倫スキャンダルを報じられ、窮地に陥っています。

しかし、報道自体はスクープした週刊誌以外は一切スルーの構えになっています。

今後、まだまだ動きのありそうな話題ですので注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ