柏木由紀の腹黒さ全開!握手会であぐら!?LINEやり取りも裏表あり!

AKB48、NGT48兼任の”ゆきりん”こと柏木由紀さんですが、2007年にデビューして早くも10年になりました。

一度は選抜総選挙でも3位になる快進撃を見せている人気のメンバーです。

そんな柏木さんの腹黒い一面がバラエティ番組で暴露され、かなり物議を醸しています。

今回は柏木由紀の腹黒さ全開!握手会であぐら!?LINEやり取りも裏表あり!などの情報をお届けしていきます。

柏木由紀の腹黒さ全開!握手会であぐら!?

柏木由紀さんは、2006年第3期生としてオーディションに合格、2007年にデビューしました。

選抜総選挙では、常に高い順位につけており、1位こそないもののスキャンダルなどさえなければ安定した人気を保っています。

最も躍進したのが2011年で、この時は前年8位から一気に3位につけたのですが、それもこれも「握手会の女王」と異名をとるほど、握手会でファンへの対応が良かったからです。

そんな「握手会の女王」である筈の柏木さんの裏の顔が、バラエティ番組に出演した際に暴露されました。

何と番組内では、柏木さんが他のメンバーが立って握手に対応しているにも関わらず、自分だけが椅子に座っており、しかも靴を脱いで座面にあぐらをかくと言う失態を紹介しました。

更に、多くのメンバーが丁寧に両手で握手している中で、座ったまま片手で握手すると言う塩対応を暴露されたのです。

この様子をVTRで見ていた共演者達は、一様に「これはダメ!」、「まずいでしょう!」、「ファンへの裏切りや!」などと非難の嵐です。

ケンドーコバヤシさんは「たばこ屋のおばちゃんやん」と指摘します。

これらの非難に対し、柏木さんは「最年長で正直、足腰も痛いし、ここから上しかファンの方も見えないから、まず座ろうと思って」と言い訳します。

It's fine as long as it is yukirin 😂 She's dai senpai 😂 – – – – #akb48 #柏木由紀 #kashiwagiyuki #ゆきりん #yukirin

A post shared by 『🎤46 & 48 Group Videos🎥』 (@48moment) on

更に「バレたらファンに人が悲しむなと思って、台を3つくらい重ねてもらって立っているくらいの背丈にして、だからファンの人は傷付けていない」と釈明したものの、確信犯であることを自ら認めてしまいました。

しかも、この話の様子ですとかなり前からやっていると言う事もうかがえます。

必死に言い訳した柏木さんでしたが、共演者は皆ドン引きで言い訳自体逆効果だったようです。

柏木さんはまだ26歳ですので、その年齢で年で足腰が痛いと言うのもかなり微妙な言い訳ですね。

この話題にネットでは・・・・。

・25歳で立ち仕事出来んとかいう言い訳は通用しない 

・還暦前のフォークシンガーかよ 

・って事でバレなけりゃ良いって考えてるってことだね

・裏でこんな小細工されるぐらいならはなから座る言ってもらった方がマシ

・おばあちゃんやん

・塩対応かどうかしらんが、片手対応だな、元祖神対応だった片鱗もない

・もう歳だと言うのならとっとと辞めればいい 

・期待するものがない分、怒る気にもならない

・だれだっけ?神対応って昔騒いでいた芸人いたなw

引用元

こんばんは😃🌃 #柏木由紀#荻野由佳

A post shared by Mio Miyawaki (@sakuramion_48) on

ネットでは座っていること自体はどうでもいいが、「判らなければ何をしてもいい」と言う柏木さんの考え方に非難が集中しているようです。

柏木由紀、LINEやり取りも裏表あり!

そんな柏木由紀さんですが、メンバー間でLINEのやり取りをすることがあるそうですが、その内容も腹黒過ぎると話題になっています。

AKB48の峯岸みなみさんが「柏木の愚痴や妬みが下品すぎます。ファンの皆さん!これが柏木由紀の本性だ!」と題し、指原莉乃さんを交えた3人のLINEのやり取りを暴露しました。

そのやり取りでは、モデルやグラビアアイドルとして活躍している泉里香さんについて話が及び、指原さんが「この人、絶対にブスって言われたことないよ」と言うと峯岸さんは「確かに可愛いもんね」と返信。

しかし、柏木さんは「(ブスって言われたこと)ないな」としながらも、「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と黒い意見を言っています。

#柏木由紀 #指原莉乃 #峯岸みなみ #サンコン

A post shared by まゆゆきりん・宮脇咲良・指原莉乃神推し!48Gファンページ★ (@yuirin48) on

これに対し柏木さんは「悪気は無いんですけど・・・・グラビアもやって、モデルもやって、羨ましさしかないっから妄想で乳首がめっちゃ長かったら許せるな・・・」火に油を注ぐ言い訳をします。

ちなみにLINEと言うと、NGT48では柏木さんを1人除いたLINEグループがあることを、同番組で暴露され柏木さんはへこんでいました。

同番組ではNGT48の荻野由佳さんも出演しており、荻野さんが暴露したのですが、言い訳として「若いメンバーだけのグループがないと遠慮して何も言えないから」と語っています。

しかし、こうしたエグい柏木さんの裏の部分を見ると、ハブられてしまうのも仕方がないのではと言うのが大方の見方のようですね。

まとめ

今回は柏木由紀の腹黒さ全開!握手会であぐら!?LINEやり取りも裏表あり!などの情報をお届けしました。

清純派でおっとりしたイメージで売っている柏木さんが、握手会で椅子にあぐらをかいたまま握手をしていると暴露され、イメージはすっかり地に落ちました。

更にAKB48内でのLINEのやり取りでも、アイドルらしかぬ発言をしており視聴者や共演者を驚かせました。

今後は、”ニュー柏木由紀”と言う下品な路線でいくのかも知れませんが、どうなっていくにせよ注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ