中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!元メンバーとも確執が!?

元SMAPのメンバー3人が退所してから、ジャニーズを含めた芸能界の地図が書き換わっています。

ジャニーズ事務所に残留した木村拓哉さん、中居正広さんも少し風向きが変わってきたようです。

特に中居さんについては、各方面から悪い噂が出始めているようです。

今回は中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!元メンバーとも確執が!?などの情報をお届けしていきます。

中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!

ここ最近の「嫌いなジャニーズランキング」などでは、常に木村拓哉さんが1位を占めると言う結果になっていました。

しかし、元SMAPの草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが契約満了で事務所を退所した頃から少し風向きが変わってきました。

木村さんはSMAPが解散を決定的にした「裏切り者」扱いをされ続けてきましたが、最近は事務所に対して義理や忠義を示した忠義心に溢れた人物として捉えられてきています。

反面、これまでは「イイ人」扱いだった、元リーダーの中居正広さんが、「嫌いなジャニーズランキング」で1位になることが増えてきたと言います。

この手のアンケートは色々なサイトで行われていますが、大方1位が中居さん、2位が木村さん、3位がTOKIOの国分太一さんと言うラインナップです。

1位、2位が稀に変わるケースもありますが、今は1位が中居さんと固定されてきているようです。

むしろ、3位の国分さんが2位になることもかなりあり、木村さんが”解散戦犯扱い”の声も徐々に無くなってきています。

視聴者が中居さんに対して感じていることは「何を話していても全て嘘にしか聞こえない」と言うことのようですね。

元々、中居さんは芸能界の先輩に対しても口が悪く、ことあるごとに冗談めかして「俺、ジャニーズだよ?」と本気とも冗談とも取れないことを口にしていました。

そうした経緯もあって、解散独立問題がなければSMAPの中でも好感度は低かったと言えます。

何故か解散問題が持ち上がってから、中居さんがメンバーを守っていると言った根拠の無い話が実しやかに流れ始めたのです。

穿った見方をするなら、中居さんも元々残留組だったけれどもイメージの悪化を恐れてギリギリまで独立組の中心人物の様に振舞っていたのかも知れません。

現に、中居さんの場合は6月の意思決定の時も、他のメンバーとは違い9月まで猶予があったのですから不思議な話です。

こうした話題にネットでは・・・・。

◆闇が深すぎる

◆ジャニーズ事務所こわい

◆まあでも中居って悪って感じするしな 

◆3人が干されないように敢えて事務所に残った設定が崩れ始めてるからな

◆結局何のために解散したかよくわからんままやな 

◆キムタクよりゴミ屑やんけ 

◆おすぎが皮肉ってた話マジやったんか 

◆やっぱ木村ってわりかしまともな人間やったんやなって… 

◆所詮その場その場のいいカッコしいよこいつは 

◆木村以上に悪質やな 

引用元

ネットでは悪質なのは、進退を中々決めずに様子見していた中居さんだと言う声が多いようです。

木村さんの様にスッパリ残留を決めてしまえば、当然自分も裏切り者扱いされるのでドサクサに紛れての意思決定はやはりずる賢いイメージがあるようですね。

中居正広、元メンバーとも確執が!?

そんな中居正広さんですが、9月8日で事務所を退所した3人に贈り物をしたと言う話が流れてきました。

中居さんはそれぞれ3人にルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服をプレゼントしたとのこと。

あるテレビ雑誌編集者の証言によると、稲垣さんは中居さんのマネージャーから車の中でプレゼントを受け取ったと言います。

草彅さんと香取さんは、プレゼントの受け取りを拒否したのですが、仕事の現場に無理やり置いていったそうです。

結局、草彅さんと香取さんの2人は現在の仕事に関連した弁護士を通じて処分したそうです。

稲垣さんに関しては換金ショップで買い取りしてもらったようですね。

そもそも、こうした美談のような話が、このように早く漏れ伝わってくるのはおかしな話です。

これまでも何故か中居さんの美談は、すぐに伝わっており、中居さんサイドのリークではないかとも言われています。

一部芸能記者によると「退所した3人は中居といまさら友情を復活させようと言う気は全くないようです。3人共中居の本性を見て、木村以上に嫌っているのです。ファンもお見通しです」と明かしています。

中居さんに関しては、おすぎとピーコのおすぎさんが解散騒動の際に、かなり辛辣なことを言っていましたが、あながち嘘でもないと言う事のようですね。

まとめ

今回は中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!元メンバーとも確執が!?などの情報をお届けしました。

9月8日に元SMAPの草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退所してから、残留組に異変が起きています。

これまでは”解散の戦犯”としてファンの憎悪を一身に受けてきた木村拓哉さんよりも、中居正広さんの評判が異常に悪くなってきたようです。

今後も動きがありそうな話題ですので、経過を見守っていきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ