嵐・松本潤がイッテQ出演で身体を張って好感度アップ?!結婚や恋の行方は?

昨年2016年の12月に2股交際疑惑を報じられた嵐のメンバー松本潤さん。

その後も、継続して報道され、松本さんのイメージが著しく下がるようなネタが続々と出てきました。

更に2股だけではなく、3股、4股の疑惑まで出てくる始末です。

今回は嵐・松本潤がイッテQ出演で身体を張って好感度アップ?!結婚や恋の行方は?などの情報をお届けしていきます。

嵐・松本潤がイッテQ出演で身体を張って好感度アップ?!

出典:https://twitter.com/

嵐の松本潤さんは10月に公開予定の映画「ナラタージュ」で主演しますが、その番宣でバラエティ番組への出演をしています。

その中でも10月8日放送予定の「世界の果てまでイッテQ!」に出演、身体を張った企画にチャレンジしており話題になっています。

松本さんが参加した企画は「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャルinタイ」で、普段はお笑いタレントの宮川大輔さんが世界各地の祭りに身体を張ってチャレンジしているものです。

祭りと聞いて大した事がないと思う人もいるでしょうが、かなり危険なものもあり、松本さんのようなアイドルが参加する事は珍しいと言えます。

出典:https://twitter.com/

同企画は、タイの田植え祭りで、障害物を突破して最後に苗を植えると言うものです。

4mの平均台、45度の上りと下りの坂、更に底なし沼を突破する必要があります。

この企画では宮川さんが過去に準優勝しており、今回は優勝を目指すと言う事です。

松本さんも初挑戦ながら、宮川さんには負けないと言う意気込みがいっぱいだったようですね。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

トップアイドルの松本さんが、いわゆる「汚れ」の仕事をすると言うのは正に初めての事であり、かなりレアな映像になるでしょう。

しかも、格好よく決めるどころか、ガチで競争に参加しており、泥の中に落ちるなどこれまでの松本さんにはあり得ない企画です。

ここまでするのは、やはり2股交際でイメージダウンとなり、少しでも回復したいと言う松本さんや事務所の思惑があるのではないかとも見られています。

2股交際では、浮気相手のセクシー女優の葵つかささんを深夜に急に呼び出して、用事が済んだら出ていくよう促し、タクシー代も出さないなど非道ぶりな面も暴露されました。

出典:https://twitter.com/

また、特殊な性癖が明かされるなど、人気が急落するほどの影響を受けています。

このままでは人気の回復は望めず、このままでは単独での映画やドラマの出演もコケてしまう事は必至で、今やジャニーズ事務所の屋台骨を支える嵐のメンバーとしては不足とも言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・コイツは無理だと思う。アレしか浮かばない

・顔が気持ち悪いから無理 

・ミエミエすぎてむしろイッテQのブランドが低下しそうだな

・二股や女を都合のいい女扱うするような男が人気回復するわけないだろ 

・ファンだけが「頑張ったねーw面白かった!」とか褒めちぎってそう 

・俺が俺が感がものすごい出てるから向いてるかも 

・ もともとが過大評価だったもの 

・いやいや幻滅が変わることはない 

引用元

出典:https://twitter.com/

ネットでは、今更何をしてもイメージ回復は難しいのではないかと言う声が多いようです。

松本潤の結婚や恋の行方は?

出典:https://twitter.com/

松本潤さんと言えば、恋人は井上真央さんですが、この報道によってどうなったのでしょうか。

一時期は結婚も間近と言われていましたが、流石にこの様な2股交際がバレてしまっては井上さんも許してくれないでしょう。

ですが、この直後にジャニーズ事務所と井上さんの間で話し合いが行われたと言われています。

話し合いは、これまで松本さんの結婚に消極的だったジャニーズ事務所が、松本さんの著しいイメージ悪化を少しでも軽減する為、2人の結婚を全面的にサポートするというものでした。

出典:https://twitter.com/

一時、井上さんはその条件をのんで年内にも結婚をするという事を一度は了承していたそうです。

ですが、ここにきて2人の関係に亀裂が入り、別れてしまったという話が流れてきています。

やはり、松本さんの浮気の詳細まで知らされては最初は良くても、時間の経過と共に我慢出来なくなった井上さんが別れを切り出したようですね。

これで、スッカリ2人の結婚話はなくなったと言えます。

出典:https://twitter.com/

では、シングルになった松本さんに新しい恋人がいるのでしょうか。

浮気相手の葵さんとは既に別れているようで、新しい恋人がいるとすれば全く知られていない人だと言えます。

ただ、今このタイミングで女性スキャンダルが出てしまうとアイドル人生において致命的なダメージを受ける可能性があるので、流石の松本さんも控えているかも知れませんね。

まとめ

今回は嵐・松本潤がイッテQ出演で身体を張って好感度アップ?!結婚や恋の行方は?などの情報をお届けしました。

昨年2016年の年末に2股交際のスキャンダルが報じられて、一気に人気を落としてしまった嵐の松本潤さん。

長年交際していた女優の井上真央さんにも三行半を突き付けられたようで、イメージ回復に躍起になっています。

これまで、”ここまでは”と言われるような汚れ仕事でも現在ではやらざるを得なくなっているようです。

まだ、これからも動きのありそうな松本潤さんの動向に注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ