海外逃亡中の西内まりやが変わり切った姿で公に!今後はセミリタイア?!

今年2017年1月クールで放映された月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主演を務めた西内まりやさん。

しかし、ただでさえドラマ低迷の時期に、プロットや役者陣が微妙だった為に史上最低の視聴率を記録してしまいました。

ドラマ主演が決まる以前から、海外留学をほのめかしていた西内さんはクランクアップ後早々に海外へと行ってしまいました。

今回は海外逃亡中の西内まりやが変わり切った姿で公に!今後はセミリタイア?!などの情報をお届けしていきます。

海外逃亡中の西内まりやが変わり切った姿で公に!

出典:www.instagram.com/

ゴリ押し、ゴリ押しと言われ続けてきた上に、今年2017年1月クールの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演し、史上最低の視聴率を記録し、戦犯にされた西内まりやさん。

ドラマのクランクアップ後、スッカリ姿を消していた西内さんですが、ドラマ主演決定前に予定していた海外留学に出ていたようです。

西内さんはTwitter、Instagram共に4月から一切の更新をしておらず、姿も消したことから世間では引退したのではないかとも見られていました。

そんな中、西内さんが海外ではあるものの、約半年ぶりに公の場に姿を現しました。

出典:www.instagram.com/

西内さんが姿を見せたのは、ニューヨークで行われたケイト・スペードのファッションイベントです。

久方ぶりに姿を見せた事だけではなく、その姿に世間は騒然としました。

世界でも有数のファッション都市で行われたファッションイベントで、あまりと言えばあまりの格好に批判が起こっています。

端的に言えば、「ヤンキーファッション」とでも言えば良いのでしょうか、パジャマの様な服に派手な金髪と以前の西内さんからは想像出来ない姿を晒しました。

出典:instagrammernews.com/

出典:instagrammernews.com/

今更”グレてしまった”感の強い西内さんですが、やはりドラマの低迷や、アンチの多さに弾けてしまったのでしょうか。

23歳の西内さんですが、以前の様な若々しさや清潔感もなくなり、芸能人オーラも全く無いと言われているようです。

この話題にネットでは・・・・。

・誰?

・グレた? 

・軽薄なイメージ

・ヤンキーにしか見えない

・素が出たな

・ケバくなった 

・今まで優等生キャラで売ってきてストレスで不満が爆発したんだよ

・ぐれて金髪にしたのか 

・コンビニの前にたむろしてるヤンキー女にしか見えないんだけど

・品がない、ファッションセンス壊滅してるな 

・薔薇の柄の高そうなパジャマだね 

引用元

出典:www.instagram.com/

ネットでは壊滅的な批判の嵐になっています。

スッカリ忘れられた人状態にもなっているようですね。

西内まりやの今後はセミリタイア?!

出典:www.instagram.com/

久しぶりに公の場に姿を現し、またもや醜態を晒してしまった西内まりやさん。

特別、これまで失言や問題行動を起こしてこなかった西内さんですが、人気以上にアンチが多く、常に批判や非難に晒されています。

確かに人気や実力以上に、女優、モデル、歌手、タレントと様々な活動に押されてきたのは事実です。

これだけプッシュされたにも関わらず、西内さんには代表作と呼べるものがありません。

出典:www.instagram.com/

恐らく、今後もこのままでは今以上の人気や数字を得ることは困難でしょうし、本人や事務所もそれを感じている事でしょう。

ましてや、今回の海外留学は交際男性との逢瀬を堂々とするためのものとも言われており、イメージには傷が付いてしまいました。

西内さんは特に男性関係にだらしないイメージがあり、それがアンチ増加に拍車をかけていると言われ、それを裏付けるような海外留学に批判は強まっている状態です。

このまま一定期間の留学を終えて帰国しても、活動の場が空いているとは思えません。

出典:www.instagram.com/

留学前には、モデル、タレントの呂敏さんと結婚も視野に入れて同棲交際していると言われており、西内さんは結婚に対しては抵抗感がないようです。

そうした事からも、戻るポジションがない、アンチが多い、実力の裏付けがないと言う事で留学中に恋人と結婚への道筋を付けてセミリタイアするのではないかと言う見方もあります。

今回のやさぐれたファッションスタイルも、恋人の趣味なのかも知れませんね。

まとめ

今回は海外逃亡中の西内まりやが変わり切った姿で公に!今後はセミリタイア?!などの情報をお届けしました。

TwitterやInstagramの更新が4月から止まっており、引退かと騒がれていた西内まりやさんが約半年ぶりに公の場に姿を現しました。

しかし、その姿は以前とは違い、スッカリやさぐれた感じになっており、西内さんの中で何かが弾けてしまったのではないかとも見られています。

まだまだ動きがありそうな西内まりやさんの話題に注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ