優木まおみが批判に対して逆キレしまくり!子供を利用し過ぎでママタレ失格の声も!

グラビアやバラエティタレントとして活動していた優木まおみさんも、今や2児の母親となり、すっかりママタレと化しています。

ですが、余程仕事が無いのか、お金が欲しいのか、子供を利用した物議を醸すSNS発信をしています。

常に批判に晒されているにも関わらず、優木さんは反論こそすれ、自身のスタイルを変えることは全くありません。

今回は優木まおみが批判に対して逆キレしまくり!子供を利用し過ぎでママタレ失格の声も!などの情報をお届けしていきます。

優木まおみが批判に対して逆キレしまくり!

出典:www.instagram.com/

今年2017年1月に次女を出産し、出産後しばらくしてタレント活動を再開した優木まおみさん。

活動は相変わらずSNSでの子育て日記が中心で、子供はシッカリ顔出ししている状況です。

こうした状況に以前から拒否反応が多かったのですが、ここ最近ごく一部のユーザーから集中攻撃を浴びていました。

毎回、そうしたコメントに反応してしまう優木さんですが、そうした行為が余計に荒らしを助長したようです。

出典:www.instagram.com/

このユーザーは、執拗に優木さんの投稿に誹謗中傷的なコメントを繰り返します。

「サイズが合ったのを着せたら?いつもだらしない」、「凄いシャクレ」、「兄弟コーデ」など、子供が姉妹にも関わらず男の子扱いしたり暴言を吐き放題です。

優木さんは「よくわからないけど、必ず悪口?だけ書くアカウントを作っている人がいて、ブロックしてもブロックしても別のアカウント作って書いてきます」と荒らしのコメントをスクリーンショット画像にして貼り付け。

これが挑発的と捉えられ、誹謗中傷コメントは留まることがありません。

出典:www.instagram.com/

優木さんにスルー耐性があれば良いのですが更に「悪口が案外的を得ていたりするのも事実なんだけど、姉妹が二人とも男顔なのも私に似てしまったせい」。

「服のサイズはいつも買うお店の人と色々相談してこのくらいまで着せたいから、今はちょっと大きいけどこのサイズかな?とか、決めているんだけどなぁ」などとコメントします。

優木さんがアカウントをブロックすると、荒らしユーザーは、夫のカリスマ美容師である志賀功祥氏のInstagramに攻撃をするようです。

そこで優木さんは「みんなが見るコメント欄ではなく言いたいことがあったらダイレクトメッセージにぜひ下さい」とまたもや挑発。

出典:www.instagram.com/

これらの投稿は既に削除済で見ることは出来ませんが、イタチごっこで今後も現れない保障はありません。

こうした行為にネットでは・・・・。

・やらなきゃいいじゃん 

・それでもインスタは止められません!! 

・芸能活動みたいに事務所がきちんと守ってくれる範囲で活動すればいいじゃん 

・プライベートな写真を、自ら出す神経 

・イヤなら芸能人かSNSを止めればいいだけの話 

・自分の子供の写真を公開しようとする感覚がわからない 

・金欲しいからインスタはやる!チヤホヤだけしろ!文句は言うな!

・健常者だけがネットを利用してるわけじゃないからな 

・SNSやめりゃいいんじゃね?じゃなければコメント欄なしの一方通行ブログとかでよくね?

引用元

出典:www.instagram.com/

ネットではSNSをしている限り、こうした荒らし行為はなくならないだろうと言う声がほとんどです。

芸能人が公に何かをすれば、こうした事態になることは想定するべきと言う意見も少なくないですね。

優木まおみが子供を利用し過ぎでママタレ失格の声も!

出典:www.instagram.com/

そんな優木まおみさんですが、SNSであまりにもオープンに子供の顔や素性を明かしていることに批判が集まっています。

危険が多い昨今では、有名人であっても子供のプライバシーは徹底的に守っています。

SNSなどで活発な活動をしている芸能人でも、子供の名前や顔出しには神経過ぎるほどの注意を払っています。

にも関わらず、優木さんは第一子の頃からオープン過ぎるほどに子供を前面に出しています。

出典:www.instagram.com/

子育て日記を投稿するのはともかく、それに必ず子供のプライバシーが伴っていないといけないと言う理由はありません。

確かにプライバシーを切り売りすれば、より閲覧者は増えるでしょうが「子供が大事」と言う観点から考えれば何もかもオープンにすることは好ましいとは言えません。

更に、今回の件のような優木さんを快く思っていない荒らしのような人は、実力行使に出る可能性もあります。

ここまで子供のプライバシーを暴露している事に世間はかなりの拒否反応を示しており、あまりにも金儲けに走り過ぎではないかと見ています。

子供を危険に晒してまで金儲けをする優木さんに対し、ママタレ失格の声も上がっています。

まとめ

今回は優木まおみが批判に対して逆キレしまくり!子供を利用し過ぎでママタレ失格の声も!などの情報をお届けしました。

元々優木まおみさんのSNSには批判の声が多かったのですが、執拗な個人攻撃をする荒らしが現れて話題になりました。

優木さんが、あまりにもスルー耐性がなく、罵詈雑言の投稿に対して何かと反応してしまい、荒らしを助長する結果になりました。

今後、優木さんのSNSでは動きがありそうですので、注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ