斉藤由貴が相手と共にダブル不倫を認める!キス写真で警察に相談?!

かつてはアイドル歌手としても活躍していた女優の斉藤由貴さんですが、つい先頃医師との不倫疑惑を報じられ、渦中の人になっています。

報道後、飽くまで家族ぐるみでのかかりつけの医師であり、そういう意味でのみ懇意にしていたと交際を否定した斉藤さん。

そんな中、相手の医師が情報番組の独占インタビューを受けて、不倫関係を正式に認める発言をしてしまいました。

今回は斉藤由貴が相手と共にダブル不倫を認める!キス写真で警察に相談?!などの情報をお届けしていきます。

斉藤由貴が相手と共にダブル不倫を認める!

出典:search.yahoo.co.jp/

女優の斉藤由貴さんは、この8月3日発売の一部週刊誌で男性医師Aさんとの手繋ぎデートを報じられました。

敬虔なモルモン教徒としても有名な斉藤さんの不倫スキャンダルは大きな騒動へと発展します。

しかし、報道後斉藤さんは記者会見を行い、明確に交際を否定しました。

また、一方の当事者である医師のAさんも、かかりつけの医師であり、懇意にはしているものの男女の関係は絶対にないと弁明。

出典:search.yahoo.co.jp/

しかし、ここにきて男性医師Aさんが情報番組「スッキリ!!」の独占インタビューに応じ、不倫交際をハッキリと認めたのです。

インタビューは75分に及び、医師と斉藤さんとは2010年にAさんのクリニックを訪れ、2年後の2012年から不倫関係が始まり、現在まで5年間も報われぬ恋愛をしていたと明かしました。

しかも、インタビューは局側からのオファーではなく、医師の方からの打診で行われたとのこと。

医師は冒頭でアイドル時代の斉藤さんのファンだった事を認め、交際に至ったことに少なからず影響があった事も認めました。

出典:www.google.co.jp/

ですが、不倫交際になった要因は「欲ではなかった。言葉で語れるものではない」と話しています。

もちろん、気持ちで結ばれようと、身体で結ばれようと、欲には違いはなく「欲ではない」と言うのは単なるキレイごとに過ぎません。

医師は更に斉藤さんを庇う様に「本当にいいお母さん。朝5時に起き子供の弁当を作り、送迎した上、家事を全てこなし仕事もこなす。僕はその姿に凄く賛同した」としています。

とは言っても、これらの事も世の母親達が当たり前にしている事で、殊更立派である、だから不倫をしたと言うのはいかがなものかと思われるのは致し方ないでしょう。

出典:http://blog.livedoor.jp/

医師は不倫について、出会った頃の輝きを失っている斉藤さんを自身の手でもう一度輝いた存在にしたかったと語っています。

自分が公私共に関わることで、斉藤さんが以前の自信ややる気を取り戻し、美しくなっていくことに喜びを感じたそうです。

そして、今回の報道に関しては実に傲慢なことに「僕が謝るべきは僕の大事な家族だけ」としました。

そこには斉藤さんに対する謝意や、斉藤さんの家族や周囲の方への配慮は一切なく、更に社会人としての道義的責任と言う事にも無頓着であることを露呈しました。

出典:www.youtube.com/

このインタビューを受けて、斉藤由貴さんは11日所属事務所の「東宝芸能」を通じて、不倫交際の事実を正式に認めました。

斉藤さんのコメントは次の通りです。

今回の事は全て私の責任です。

今後お仕事で派生するペナルティーは覚悟してお受けいたします。

斉藤にやらせよう、せっかく依頼して下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。

本当の事をお話出来ず、誠に申し訳ありませんでした。

子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

先方のご家族には今更謝罪する資格もありませんが、心よりお詫び致します。

本当に辛い思いをさせ苦しめてしまったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人にはありのまま話し謝罪しました。

このような状況であるにも拘らず『今は子供達の事を第一に考えよう、お互い努力し直そう』と言ってくれました。

流れとしては、離婚はしない、不倫相手とは別れた、仕事への損害賠償はすると言うものでした。

医師のAさんに比べれば、総体的に社会人としてキチンとした謝罪になっており、周囲に対する思いやりもあったと言えます。

結果的に、不倫相手の医師は斉藤さんも苦しめ、迷惑をかけただけのようです。

この話題にネットでは・・・・。

・こんな医者が勤務してる病院とか大丈夫なのか? 

・ほんと気持ち悪い 

・こいつの奥さんと子供が本当にいたたまれない

・どこまでも自分を飾りすぎる男だな。こんな男のどこが良かったんだ?

・存外つまんない奴だったな、こんなのにたぶらかされる斉藤さんもな 

・最悪の男だなwまあこんな男に引っ掛かる斉藤もアホだわ

・「一連の報道で僕が謝るべきは僕の大事な家族だけ」相手の旦那には一言の謝罪も考えてない

・クズじゃん 

引用元

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

ネットでは斉藤さんも悪いが、何と言っても医師が異常だと言う声が多く上がっています。

特に、謝罪に関するコメントが最悪で、人間性に疑いを持つと同時に医師としての力量まで疑われている始末です。

斉藤由貴、キス写真で警察に相談?!

出典:trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

さて、そんな斉藤由貴さんですが、自身が信仰するモルモン教について、除名処分を申し入れたと言います。

ですが、教会側は「教会の為に由貴さんがいるのではなく、由貴さんの人生の為に教会があるのです」と赦されたとのことですが、それでも現状のままでいることは斉藤さん自身が善しとしていないようです。

そんな中、斉藤さんサイドでは、流出写真、特にキス写真について警察に相談をしていると言います。

と言うのも、これはマスコミ関係に撮られたものではなく、飽くまで「流出」したものだからです。

出典:amurdad.ecnet.ne.jp/

端的に言うと、前回のデート写真にせよ、今回のキス写真にせよ、斉藤さんサイドは男性医師Aさんが流したものと見ているようです。

特にキス写真や、独占インタビューは破局後のことで「リベンジポルノ」ではないかと見られているのです。

ここまでの医師の性格的な問題を見ていくと、そうした行為も充分考えられるものです。

更に、もっと過激な画像もあると見られ、Aさんであればそれを公開する可能性が高い為に何とか阻止しようと斉藤さんサイドも躍起になっているようです。

立件出来れば「名誉棄損」、「威力業務妨害」、「肖像権の侵害」などで訴えることは可能でしょう。

まとめ

今回は斉藤由貴が相手と共にダブル不倫を認める!キス写真で警察に相談?!などの情報をお届けしました。

斉藤由貴さんが不倫報道に見舞われたのは8月の初頭、初期の段階では渦中の2人は交際を完全否定していましたが、破局に至るにあたり恐らく大きく揉めたとみられます。

その為、不倫相手の男性医師主導で不倫が暴露されていくことになってしまいました。

舞台裏は相当ドロドロしてしまっているようで、この話題からはまだまだ目が離せませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ