武井咲とTAKAHIROが9月1日本日電撃入籍!来年の春には出産?!

以前から交際が噂されていた女優の武井咲さんと、EXILEのヴォーカリストTAKAHIROさんが、本日9月1日に入籍した事を発表しました。

長い期間、噂はあったものの今回の入籍はかなり電撃的な結婚と言えます。

また、武井さんが既に妊娠3ヶ月であることも明かしており、世間を驚かせました。

今回は武井咲とTAKAHIROが9月1日本日電撃入籍!来年の春には出産?!などの情報をお届けしていきます。

武井咲とTAKAHIROが9月1日本日電撃入籍!

出典:chichan323.xsrv.jp/

本日、9月1日にかねてより交際の噂があった女優の武井咲さんと、EXILEのヴォーカルTAKAHIROさんが入籍をした旨発表しました。

都内の区役所に婚姻届けを提出した2人は直筆署名入りの連名FAXをマスコミ及び関係各社に送付しました。

「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」と報告。

更に「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と告白。

出典:http://waowaowao.com

続けて「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごしてまいりました」。

「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と結びました。

2人の出会いは、2014年1月クールに放送された「戦力外捜査官」での共演時のこと。

翌年2015年4月に一部報道で、2人の熱愛がスクープされました。

出典:www.officiallyjd.com/

報道に対して双方の所属事務所は熱愛を否定、「ドラマの共演者として親しくさせてもらっているだけで交際ではありません」としました。

報道後に公の場に出た武井さんは、熱愛について「本当に尊敬する1人なので、今でも変わらず仲良くしています」とし、報道後には連絡も会ってもいないとしていました。

ですが、今回のことでこの時にはやはり交際していたと言う事が明確になりました。

武井さんが所属するオスカープロモ―ションでは、結婚どころか25歳までは恋愛禁止と言うルールがあります。

出典:http://dogatch.jp

ここ最近は、オスカープロモーションと武井さんとの関係が非常に悪いと言われていましたが、恐らくこの事が原因だったのかも知れません。

この報道にネットでは・・・・。

・EXILEもパっとしたネタを作れなくなって来たなぁ

・美男美女でエエな

・事務所がっかりだろ 

・元ヤン同士で気が合うんだろうな 

・お似合いカップルだなおめでとう 

・事務所ブチ切れだろうな 

・エグザイル本格的に終わったな 

・あれ、オスカーって女優班は25まで恋愛禁止じゃね? 

・武井結婚でオスカーはこれから誰を押すんだ?

引用元

出典:https://mdpr.jp/

出典:https://mdpr.jp/

ネットでは祝福の声は少なく、ゴリ押しされてきた人のゴリ押し行為と批判されているようです。

武井咲が来年の春には出産?!

出典:http://toyokeizai.net/

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚報告には、同時に妊娠報告もありました。

送付されたFAXには「同時に、新しい命を授かることになり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と報告しています。

言ってみれば、これが武井さんの結婚が許された唯一の要因と言えます。

武井さんの所属事務所では、中々交際を止めない武井さんとこれまでずっと対立しており、武井さんも仕事に対してやる気を失っていた時期もあったほどです。

出典:www.google.co.jp/

その際には、武井さんが芸能人であることに未練が無い事も報じられました。

そういう意味では、今回の入籍、妊娠とで芸能界から離れると言う武井さんの望みも叶うかも知れません。

恐らくこの結婚に関してオスカープロモーションは賛成出来兼ねていると言うのが現実でしょう。

武井さんの結婚を許せば、今後他の所属タレントの恋愛も許可せざるを得ません。

出典:www.google.co.jp/

前例を作ってしまえば、ルールは無いも同じになります。

そこで、武井さんはこの結婚と妊娠を期に、現在あるスケジュールをこなした後は産休に入り、そのままフェードアウトしてリタイアする可能性が高いでしょう。

ペナルティと言うと語弊はありますが、こうすることで事務所も面子を保てますし、武井さんも一旦辞めることで復帰の際には武井さんの望む形での芸能活動が可能になります。

双方にとって都合が良い形であることは間違いありません。

出典:www.pinterest.jp

今年は今のところ武井さんは、10月クールの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」の出演が決まっており、体調と相談しながら撮影を進めていく予定とのこと。

その後のスケジュールは白紙のようです。

まとめ

今回は武井咲とTAKAHIROが9月1日本日電撃入籍!来年の春には出産?!などの情報をお届けしました。

かねてより交際の噂があった女優の武井咲さんと、EXILEのTAKAHIROさんが入籍しました。

交際に関して信じていた人でも、流石に今回の入籍には驚いたようで、更に武井さんは妊娠3ヶ月だと言う事です。

来春には出産の予定で、大方の見方としては武井さんがそのまま引退すると言うのが有力のようです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ