南原清隆が嫁とデートと女性セブンが報道!過去には不倫疑惑も

南原清隆さんと奥さんとのデート現場を週刊誌の女性セブンが目撃しました!結婚生活は2017年で24年目となることから今でも仲が良さそうです。

女性セブンが目撃したのは2017年の8月下旬で深夜0時の東京都内中心部の繁華街でした。そこで奥さんと二人だけで歩いていて奥さんは身長は170cm程でかなりの美人だったんだそうですよ!?

 

二人が入って行ったのは都心の高級ホテルのバーで店を出た後は翌日の朝10時まで一歩もホテルから出ることはなかったそうです。

 

どうやら時々こうして子供抜きでわざわざホテルをとって夫婦で時間を過ごしているようなんです!

 

南原清隆さんは1993年にスタイリストの女性Aさんと結婚現在は12才になる男の子の息子さんがいます。2011年にお昼の人気情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』のメーンMCに就任しています。

そのことからまず浮気の心配はないんだとか…

 

しかし実は子供が生まれるまでは結婚から12年もかかっていてその間に南原さんは女性問題の浮気疑惑報道や家に空き巣が入るなどトラブルが続いていました。

その時でも奥さんは耐えていてそのことを南原さんは感謝していることからこうしてデートをしているのではないでしょうか!?

 

プロフィール

名前:南原清隆(なんばらきよたか)

出身地:香川県高松市

生年月日:1965年2月13日

身長:174cm

血液型:AB型

出身高校:高松第一高等学校

最終学歴:横浜放送映画専門学院(現日本映画大学)

所属事務所:マセキ芸能社

南原清隆さんとウッチャンナンチャンの相方である内村光良さんは横浜放送映画専門学院で出会いました。

 

そしてコンビを結成してマセキ芸能社へ入りました。この頃は、営業周りの日々を送っていて1986年には、お笑いオーディション番組「お笑いスター誕生!!」へ出演。

しかし何度か出演されたものの優勝することができず、解散をかけて臨んだ時に優勝。しかし運悪くこの番組は終わってしまいまたもや営業の日々に戻ってしまいました。

そこで訪れたチャンスが1988年のバラエティ番組「夢で逢えたら」の出演でこれで知名度を高めていきます。

その後は1990年~1993年の「ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!」、1995年~2000年「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」、1996年~2002年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でブレイクしていきます。

そして個人としても南原さんは徐々にピンでも活動されるようになっていきました。2011年「ヒルナンデス!」を始め数多くの番組で司会を担当するようになっていったんです。

また2003年からは落語、2006年からは狂言・古典芸能にもチャレンジしています。

出典:たかこママの気になる芸能情報

結婚相手の嫁は誰?

南原清隆さんには1993年に一般女性と結婚し2005年に第一子となる男の子の子供が誕生しています。

奥さんの情報については一般女性のためにほとんど出回っていなく画像もありませんでした。お仕事は元メーキャップアーティストでお名前は静さんといいます。

年齢は南原清隆さんより6歳年下となっています。

 

子供は2005年に生まれていてこれは結婚12年目にして生まれたということでかなり苦労したみたいですね。名前は優世くんと言って2017年現在で12歳ということですから小学校6年生になりますね!

 

岡田圭右に別居報道!理由は嫁の岡田祐佳?離婚の可能性について↓

岡田圭右に別居報道!理由は嫁の岡田祐佳?離婚の可能性について

過去には浮気疑惑も!

そんな南原清隆さんも実は過去に浮気疑惑が報道されていました。お相手はブラックビスケッツのメンバーだった台湾出身のタレントのビビアンスーさんです。

南原清隆さんとビビアンスーさんは「ウリナリ」で共演していてその番組企画の一つでブラックビスケッツのメンバーで一緒に選ばれていました。

ただあくまでも不倫疑惑で噂程度のレベルだったんですが当時、既に結婚していた南原清隆さんには離婚説も報じられてしまうことになりました。

 

この報道があり当時、日本で人気だったビビアン・スーさんは台湾に戻ってしまいました。台湾に戻ったビビアンスーさんは台湾の実業家の方と結婚をしています。

このときは南原清隆さんにとってもつらい日々を送っていたようですが今では奥さんとの仲はかなりいいようですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ