岡田圭右に別居報道!理由は嫁の岡田祐佳?離婚の可能性について

週刊誌の女性自身岡田圭右さんの別居報道を報じました!記事によると近所の人が半年程、岡田圭右さんの姿を見ていないらしいんです。

岡田圭右さんは日本テレビの情報番組『PON!』でMCとしても活躍中でお笑い芸人のコンビのますだおかだとしても活動しています。

またさんである長女の岡田結実さんも現在は人気タレントとして有名ですよね!また長男の岡田隆之介さんも大手事務所に所属して俳優活動をしています。

そんな岡田圭右さんの妻は岡田祐佳さんで1995年に結婚。それまでは漫才コンビ『‐4℃』として活動していた元お笑い芸人さんなんです。

2人はもともと同じ事務所に所属していた同期のお笑い芸人でした。

 

岡田祐佳さんは結婚後は育児に専念していたんですが最近では娘さんの結実さんとの共演もしていました。

順風満帆に見えるようですが自宅から岡田圭右さんがいなくなってしまったんだとか…

 

8月下旬の平日の朝に東京都内の一軒家から岡田圭右さんが姿を現すことはなく生放送を終えて帰った先はベイエリアに立つ高級マンションでした。

別居については認めていて理由は子供の将来についてなんだそうです。そして夫婦の今後の将来についても話し合ったときにもズレを感じてしまったそうなんです。

特に祐佳さんが芸能界復帰にしたことに関しては岡田圭右さんは反対しているような感じでした。

果たして今後、離婚ということにもなってしまうんでしょうか!?

プロフィール

名前 岡田圭右(おかだけいすけ)
生年月日 1968年 11月17 日
出身地 大阪府大阪市中央区(旧:東区)

岡田圭右さんは自身の誕生日である1995年11月17日に結婚しています。奥さんは、岡田祐佳(おかだゆか)さんです。

結婚する前まで漫才コンビ「‐4℃」として活躍していました。現在は芸能事務所「ヤザ・パパ」に所属しています。

 

2人は同じ事務所で同期でいわゆる職場結婚をしています。祐佳さんは結婚後は芸人を引退して寿退社となりました。その後、2人の子供を生んでいます。

 

長男は、俳優の岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)さんで芸能プロダクション「アービン」に所属しています。2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」に出演していました!

 

妹である岡田結実(おかだゆい)さんは芸能大手事務所のオスカープロモーションに所属しています。現在は主にバラエティ番組で見かけることが多いですよね。

 

出典:THE PAGE

 

別居の理由は何?

岡田圭右さんが2017年の8月29日にTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」の生放送に出演して別居報道について語りました。

番組では岡田圭右さん自身から家を出ていったといい出てから半年ほどになるといいます。その間、奥さんとは数回会っています。

別居理由については浮気については否定していてあくまでも夫婦間の考えのズレということを強調していました。

また妻の芸能界復帰が別居の理由なのでは?という噂についても否定していました。それよりも特に芸能活動をする子供達の前で夫婦喧嘩はしたくないという思いからの別居だったようです。

また妻の岡田祐佳さんは公式ブログで別居を認めています。

 

 

ダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?↓

ダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?

 

今後については両者とも話し合いに前向きな様子で離婚ありきではない様子でした。

そもそも岡田圭右さんの性格はテレビの陽気な様子とは違って普段は堅実でもの凄く真面目な方なんだそうです。

 

経歴については当初はお笑い芸人を目指してきたわけではなく大学通い文具メーカーに就職していたんですが現在の相方である増田さんから3年間コンビ結成とお笑いの世界への誘いを受けてそれを岡田圭右さんが受けた格好なんです。

 

その後、お笑い芸人として成功していきましたが娘さんがデビューしても学業優先ということで父娘共演NGにしてきたという話からも、かなり普段は堅実で真面目な考え方ということがわかりますね。

 

一方の奥さんの祐佳さんは最近では芸能界に復帰していて母娘で共演もされていました。

 

奥さんは結婚後はお笑い芸人を辞めていてしばらくは家庭に入っていましたがこれも岡田圭右さんの考えという可能性が高いです。

 

しかし奥さんとしては元お笑い芸人ということもあってまたテレビで仕事をしたいと思ったんでしょうね。しかし岡田圭右さんは家庭にいてほしいということでズレが生じたのではないでしょうか?

 

今後については離婚の可能性もあるかもということですが現在では前向きな話し合いをどちらもしたという姿勢のようです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ