ダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?

父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人と言うハーフタレントのダレノガレ明美さん。

一時期は何かと炎上していたダレノガレさんですが、最近は割と評判良くなっています。

ただ、裏表なく何でも話してしまうところは相変わらずで、最近も彼氏の存在を明かしていました。

今回はダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?などの情報をお届けしていきます。

ダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!

出典:https://twitter.com/

ダレノガレ明美さんは、歯に衣着せぬトークと、ハーフらしい美しさを兼ね備えており、現在仕事は非常に調子が良い状況になっています。

そんな中、これまでは男性関係はイマイチの様子でしたが、最近海外赴任のエリート商社マンと交際していることが判明し、正に公私ともに順調であるところを見せていました。

しかし、今月20日に出演した番組で同棲までしていた彼氏と破局していたことを明かしています。

プライベートなことを簡単に言ってしまうところはダレノガレさんらしいのですが、破局に関しては周囲もどうイジるべきか反応に困るようですね。

出典:https://twitter.com/

今回破局した彼氏との熱愛は昨年2016年に一部報道で報じられました。

お相手は、大手商社に勤務するエリートで、報道後にダレノガレさんは公の場で交際に関して認める発言をしています。

その際には「2年前から友達で、交際して2日後に撮られちゃったんです。彼は何でも褒めてくれる今までで一番優しい人。28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれていると言っていました」とあけすけにコメントしました。

更にバラエティ番組に出演した時に同棲していることを告白。

出典:www.google.co.jp/

同棲を始めた経緯もダレノガレさんは明かしており「私の家に一緒に住んでる。人が怖いから一緒に住んでって彼に言ったら、いいよって」。

ですが結局は交際から数えて約1年と言う短期間で破局したのです。

別れのハッキリした時期は、ダレノガレさんのSNSサイトを見ると判ります。

7月に公式Twitterアカウントで「6月はいろんなことを整理した月だったの!6月たくさん悩んだことがやっと解決して今自分だけの時間がやっとできたの!」と投稿しています。

出典:www.google.co.jp/

投稿時は意味深なツイートと言うだけでしたが、破局したことが判明した今このツイートを見ると6月に別れがきたことが判りますね。

この報道にネットでは・・・・。

・やっぱりという感じ 

・そりゃこんなんと本気で付き合うわけがない 

・商社の人ダメになったか、遊ぶだけ遊んで結婚はお嬢とするのかな 

・尽くしてたもんなー、アピールも凄かったし重かったのかな 

・ほとんどの男がダレノガレとじゃ会話が成り立たん

・商社マンは遊び人多いよ

・まぁ若いし美人だからすぐ結婚相手見つかるだろ 

・もう同業者にしておいたほうがいいんじゃ

・ダレノガレの恋愛話どうでもいい 

・ダレトデモ

・ダレの彼? 

引用元

出典:https://twitter.com/

ネットでは比較的厳しい声が多いようです。

ダレノガレさんと交際を継続出来る男性は中々いないのでは?と言う意見も少なくないようです。

ダレノガレ明美の別れの原因は仕事増加のため?

出典:www.google.co.jp

彼氏と破局したことを明かしたダレノガレ明美さんですが、破局の理由は色々と憶測されています。

ネットなどでは、商社マンの彼氏が1年後には海外赴任になることを元々知っており、最初から遊びだったのは?と言われています。

海外赴任と言う事になれば、ダレノガレさんの選択肢は3つになります。

仕事を捨てて彼についていくか、遠距離恋愛をするか、別れるかしか選びようがありません。

出典:http://topicks.jp/

ダレノガレさんの仕事は、同じ事務所の先輩のローラさんが微妙な立場にあり、現在仕事をほとんどしていない為に、その分の仕事も入ってきていることで多忙を極めているようです。

そう考えると、今芸能界の仕事を辞めるのは得策だとは言えません。

しかも、忙しい中では遠距離恋愛も余計に疎遠になっていくので、彼氏の海外赴任が決まった時点で別れは決定的だったと言えます。

また、一般人でコンプライアンスの徹底した企業に勤めているような人の場合、ダレノガレさんの様に何でも公の場で話してしまうようなタイプは非常に不利な材料になってしまいます。

出典:https://twitter.com/

結局は何をしていたとしても、上手くいく2人ではなかったと言う事でしょう。

まとめ

今回はダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?などの情報をお届けしました。

「これまで出会った中で一番優しい人」と惚気ていたダレノガレさんですが、交際から約1年、同棲し始めから10ヶ月で破局を迎えました。

交際についても、破局についても、ダレノガレさんはいつも通りオープンにしていました。

ダレノガレさんの今後の恋愛についても注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ