二股不倫の宮迫博之がCM動画を削除される!番組も降板の危機?!

先頃、二股不倫を報じられて窮地に立たされているお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

とにかくここまでは必死で取り繕って、関係はない、浮気はしていないと言い続けてきました。

宮迫さん自身は、それで乗り越えられると思ったのでしょうが、本人が思う以上に状況は厳しいようです。

今回は二股不倫の宮迫博之がCM動画を削除される!番組も降板の危機?!などの情報をお届けしていきます。

二股不倫の宮迫博之がCM動画を削除される!

出典:http://quiz2017.com/

先頃、タレントの小山ひかるさんと、美容系ライターの佐々木仁美さんとの二股不倫報道が流れたお笑いタレントの宮迫博之さん。

自身が出演する番組では、今井絵理子参議院議員のパロディで「一線は越えていない」などと冗談めかして言い訳をしていましたが、スポンサー側はそう捉えなかったようです。

宮迫さんが長期にわたって出演していた「アメリカンファミリー生命保険会社」、アフラックのCM契約が解除になりました。

アフラックの公式ホームページ上では既に宮迫さんの動画や画像は削除されています。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

今回のCM契約解除では、契約違反として宮迫さんのギャランティ1000万円以上の返還の可能性も高いようです。

宮迫さんは自身が2012年に胃癌を患い、手術を受け胃の60%ほどを切除しました。

そうした関係から、復帰後にアフラックのCMに起用されるようになったのです。

アフラックの広報では宮迫さんの動画削除について「一連の報道も含めて総合的に判断して削除しました」としています。

出典:http://aga-kokufuku.com/

更に広報では今後の再起用などについて「全く予定はありません」とし、宮迫さんが関わっている販促物に関しても「順次無くしていく予定です」とかなり手厳しい。

所属している吉本興業では契約料返還などについて「契約のことは存じ上げない」とし、アフラック側も「契約に関する質問は答えられない」と金銭がらみの話は双方避けているようです。

二股不倫問題では、「ホテルには行ったがお酒を飲んだだけ」、「自分は下心はあったが女性に断られた」としていますが、大人の男女がそういったシチュエーションになって何もない方がおかしいと言えます。

また、そうした気持ちがない女性が”部屋”で飲み直す事に応じること自体不自然です。

出典:http://hpplus.jp/                  *佐々木仁美

出典:http://www.negitaku.org/           *小山ひかる

この一連の報道にネットでは・・・・。

・お涙頂戴で乗り切るつもりマンマンや 

・常識人ぶったコメントしたりしてるから叩かれる

・こいつそんなに金ないで。そして今後は仕事もなくなる 

・反省しようが浮気続けようがどうでもいい 

・そもそも性悪のハゲ迫をCMに使ったのが間違いだわ 

・不倫したければすればいいけど、CMまで安泰って思っちゃいかんわな 

・女とホテルに泊まったけど何もないとか舐めた事言ってりゃスポンサーも激おこですわ

・ここ何日かはおとなしく奥さんの住む家に毎日帰ってるのかな、めんどくさいだろうなあ奥さん(笑) 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、降板になって当たり前と言う声が圧倒的です。

また、何と言っても今回の問題で宮迫さんは正直に話していない、奥さんを巻き込んで美談にしようとしていると言うことに嫌悪感を感じている人も少なくないようですね。

宮迫博之、番組も降板の危機?!

出典:www.google.co.jp/

そんな宮迫さんですが、イメージ最優先のCMは今後もオファーは無くなってしまうでしょう。

1本1000万円から2000万円と言われるCM契約が無くなると言うのは、かなり厳しい状況だと言えます。

では、レギュラー番組の方はどうでしょうか。

準レギュラーなどは、すぐに降板になる可能性は少なくありません。

出典:http://akogare.me/

特にバイキングの様に情報バラエティの場合、芸能人のニュースを扱うのでコメントはし辛くなるでしょう。

同番組は宮迫さんがいないと成り立たないと言う訳ではないので、良い時期を狙って降板させること必至です。

冠番組についてはテレビ関係者などの証言によれば「すぐに降板とか、どうこうなると言うことは無い」としています。

しかし、新しいオファーは来ないだろうと言われています。

出典:http://haluroute.com/

また、現在のレギュラー番組も軒並み数字は落ちているので、次の番組改編時期には打ち切りになる公算が大の様です。

宮迫さんにとっては、火遊びの代償はあまりに大きいかも知れませんね。

まとめ

今回は二股不倫の宮迫博之がCM動画を削除される!番組も降板の危機?!などの情報をお届けしました。

本人は未だ認めてはいませんが、二股不倫と言うスキャンダルを報じられたお笑いタレントの宮迫博之さん。

下らないパロディで乗り切ろうとしたのでしょうが、CMスポンサーは見逃さなかったようです。

番組なども降板の危機があるので、まだまだ注目していくべき話題ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ