俳優の渡辺謙が謝罪会見を無駄にする失言をやらかす!今後の活動に影響は?

今年2017年3月に、若い元ホステスとの不倫熱愛スキャンダルが報じられた俳優の渡辺謙さんですが、またもや失言をして大きな批判を受けています。

報道が出た後、渡辺さんは既に別居状態でスッカリ雲隠れをしていましたが、新番組が始まると言う事で4ヶ月も経過してから謝罪会見を開きます。

会見では歯切れも悪く、いくらか虚偽の発言もし、何とかお茶を濁す程度で済みましたが世間が納得するものではありませんでした。

今回は俳優の渡辺謙が謝罪会見を無駄にする失言をやらかす!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしていきます。

俳優の渡辺謙が謝罪会見を無駄にする失言をやらかす!

出典:http://iam-publicidad.org/

渡辺謙さんと言えば、今年2017年は30代の元ホステス女性との不倫熱愛が話題の中心になっています。

この問題は、ここまで引っ張られたのは渡辺さんがすぐに会見を行わなかったことにあります。

多くの人が興味を失った報道から4ヶ月後にいきなり脈絡なく謝罪会見を開きます。

これで、風化しそうだった話題に今一度火を点けてしまったのです。

出典:http://bunshun.jp/

謝罪会見では、「報道は概ね事実です」と認めながらも歯切れが悪く、ところどころ虚偽の発言をしています。

しかし、渡辺さん自身は会見も行った為、「禊は済んだ」とでも考えているのでしょう。

そんな渡辺さんがまたもや失言を自身のTwitterアカウントでやらかしてしまいます。

「反論がないことを良い事に全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます。パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と言う投稿をアップしたのです。

出典:https://gqjapan.jp/

結果としては、誰を批判し、どこが根拠の無い事なのかの具体的な明記はなく、十把一絡げにしており、結局渡辺さんが何を批判したかったのかが判りません。

一説では、スポーツ紙や雑誌などへの批判であると言う話があり、一方ではネットニュースやネット情報、掲示板などを批判していると言う声と入り交ざっている状況です。

大物俳優と言われる人物にしては細かい事に拘り過ぎであることは否めません。

渡辺さんは、逃亡中の4ヶ月の間に宮城県の震災復興イベントに出演し、「つまらん記事に翻弄されております」と失言をしています。

出典:http://natalie.mu/

こうした一連の流れを見ていると、懲りない人なんだなと世間は見ています。

また、スルーする事も出来ない大物らしかぬ小心者振りです。

この報道にネットでは・・・・。

・よくわからんので何が嘘で何が本当か言うべき(´・ω・`) 

・こんな事言う人だったんだ、残念だな 

・芸能人に向いてない 

・んで何について怒ってんの?デマの内容はなにすか 

・何を気にしてるんだよ 

・浮気した事実は変わらんがなw 

・まあ所詮はサムライごっこしてるだけのジジイでしたな 

・納得のいく会見をすればいいんだよ、ナベちゃん

・ いや~wwここまで小さい男だとは思わなかったwww 

引用元

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

ネットでは今回の失言、放言について批判的な声しか上がっていないと言えます。

大抵は賛否があるものですが、これほど「渡辺さんが悪い」と言う方にしか傾かないと言うのは珍しいと言えますね。

渡辺謙の今後の活動に影響は?

出典:http://ticket-news.pia.jp/

それでは、こうしたことが渡辺謙さんの仕事にどれほど影響を及ぼすでしょうか。

イメージが悪くなったことは事実で、CMの起用などはもうオファーがないでしょう。

実際、これまであったCM契約はほとんど打ち切りになっています。

また、こういったことが続けば、ドラマや映画も役を選ぶと言う形になっていくはずです。

出典:http://syakkinlabo.com/

元々言われているほど需要がある俳優とは言えず、代わりとなる人はいくらでもおり、スキャンダルにうるさいハリウッドでは余計にオファーがなくなっていくでしょう。

結局のところ、失言も併せて渡辺さんは自身で仕事の幅を狭くしていると言えるのです。

1度ついたダーティーなイメージは中々拭い去ることが出来ません。

不倫はともかく、今回の渡辺さんの対応は目に余るものがあると言えるでしょう。

出典:http://syakkinlabo.com/

渡辺さんの場合は、これが最初の不倫ではありません。

そもそも、現在の妻である南果歩さんとも不倫関係から始まった略奪婚です。

会見や今回の件を見ても、過去の禍根にしても渡辺さんのプラスになることは何1つ無いと言え、今後は厳しい状況へ追い込まれることになるでしょう。

まとめ

今回は俳優の渡辺謙が謝罪会見を無駄にする失言をやらかす!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしました。

今や「世界の渡辺」どころか、名声が泥にまみれてしまった感のある渡辺謙さん。

黙っていればいいものを、またもや失言、放言で窮地に立たされました。

今後また渡辺さんは炎上ネタをふりまいていくでしょうから注目していましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ