上原多香子が名古屋公演後無期限休業へ!芸能界引退の可能性も!

SPEEDの上原多香子さんが、2014年に他界した元夫のTENN(森脇隆宏 享年35歳)さんの自殺原因が自身にあるとTENNさんの遺族に暴露され窮地に立たされています。

現在、舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演に臨んでいる上原さんですが、この報道を受けて講演後に無期限休業に入ると伝えられました。

報道に関して、上原さん自身も事実であることを認めており、今後の芸能活動も危ぶまれています。

今回は上原多香子が名古屋公演後無期限休業へ!芸能界引退の可能性も!などの情報をお届けしていきます。

上原多香子が名古屋公演後無期限休業へ!

出典:http://francepresent.com/

SPEEDのメンバー上原多香子さんが、現在行われている舞台終了後に芸能活動の無期限休業を13日明らかになりました。

上原さんは10日、一部週刊誌で2014年に亡くなった元夫「ET-KING」のTENNさんの自殺原因が上原さんのW不倫によるものであると遺族に暴露され騒動になっています。

休業の理由は明らかにこの報道によるもので、芸能人としては取り返しのつかないイメージダウンになりました。

遺族はTENNさんの直筆遺書の全文と、上原さんが不倫相手の俳優・阿部力さんとやり取りしたLINEの内容までを公開しています。

出典:francepresent.com/

上原さんは12日に開幕された舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演に出演中ですが、舞台の終演後報道陣の前に姿を現し、頭を下げましたが無言を通しました。

舞台は今月18日に千秋楽を迎え、その後は元々スケジュールが入っていない事もあり、上原さん自身が「気持ちの整理をつける為に仕事をしばらく休みたい」と申し出たようです。

このタイミングで遺族が暴露したのには、ここまでの上原さんのやり方に問題があるようです。

新しい恋人が出来て、3回忌の直後に「戸籍を抜きたい」と言ったことが発端とされていますが、事情はもっと複雑なようです。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

上原さんは元夫の死後、遺族と自分自身はTENNさんの自殺原因が上原さんのW不倫にあったことを知っていましたが、遺族がそれを明かさない事を良い事に、悲劇の美談に仕立て上げていました。

「夫の死を乗り越えて」と言うイメージで、自分の芸能活動に大いにTENNさんの死を利用していた上原さん。

自身のSNSサイトなどでもTENNさんの両親を「大阪の父と母」と呼び、何度も名前を利用して感動的な投稿もしていました。

TENNさんの遺書の中に「多香子を責めないで」と言う故人の思いを尊重した遺族に対し、あまりにも自分勝手な所業と言えます。

出典:http://geinou-web.blog.jp/

「いつでも籍を抜いていい」と言う遺族に、上原さんは3回忌を前にして「籍はそのままにさせて下さい、森脇多香子でいさせて下さい」と言うきれいごとの手紙を義母に送り、それも美談として話題になりました。

遺族としては、こうした自分可愛さに息子の死を利用しまくっている上原さんを何とも言えない気持ちで見ていたと言います。

しかも、自殺原因が格差婚にあったと実しやかに言われるようにもなっており、遺族はやり切れない思いを抱いていたのです。

そうとは知らずに、いつまでもTENNさんの死を利用しておきながら、舌の根も乾かない内に恋人が出来て「戸籍を抜きたい」と伝えたことで遺族の怒りも頂点に達したようです。

出典:www.google.co.jp/

それならと、故人の死を利用して稼いだお金をと解決金として遺族側は数千万円を要求したそうです。

しかし、上原さんは「そんな額は支払えない」と要求を突っぱねました。

その後、遺書などが報道にのることを知り「月々決まった額を支払っていく」と提案したようですが、今度は遺族側がそれを突っぱねたようです。

結果、全ては明かされ上原さんは現在の窮地に追いやられた訳です。

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com/

出典:http://brandnew-s.com/

この報道にネットでは・・・・。

・叩かれて初めてあれ?あたしが悪かったのかな?ってか 

・罰がちゃんと下ってよかったな

・これをワイドショーで取り上げない異常さ 

・今も自分が被害者だと思ってるよ

・ほとぼり冷めるの待つだけだろ 

・何かサイコパスっぽいな 

・なぜか被害者ぶるクズ、気持ちを整理したいのは遺族だよ

・ 冷酷とかってより、コミュニティを内側から破壊するメンヘラ系の匂いがするな

引用元

出典:http://www.zakzak.co.jp/

ネットでは休業はするものの、反省などではなく単なる逃げだろうと言う声が多いようです。

暴露さえされなければ休業は無かった訳ですから、飽くまで雲隠れして時期を待とうとしているのではと言う意見がほとんどです。

上原多香子に芸能界引退の可能性も!

出典:http://ホイミ速報.jp/

無期限休業に入る上原多香子さんですが、その後の芸能生活はどうなっていくのでしょうか。

とは言え、現状でもそこまで需要がある状態ではありません。

ここまでイメージダウンしてしまうと、復帰したとしても簡単には悪い印象が抜けないでしょう。

上原さんはSPEEDの絶頂期ならともかく、ソロになってからはそれほど高い人気があった訳ではありません。

出典:https://www.lomero.net/

SPEEDがリユニオンしたものの、絶頂期ほどの人気もなく、上原さんだけではなく、政治家になった今井絵理子さんも含めてむしろ評判を落としています。

ここまでくると復帰の芽はないのではないかと見られています。

このまま芸能引退もあり得ると報道関係者なども予測しているようです。

例え、引退せずに復帰したとしても数年経過してからではないかとも考えられているとも言います。

出典:www.google.co.jp/

どちらにせよ、復帰の際にはある程度沈静化していることや、上原さんが会見に臨む覚悟が出来なければ難しいでしょう。

まとめ

今回は上原多香子が名古屋公演後無期限休業へ!芸能界引退の可能性も!などの情報をお届けしました。

現在、元夫の自殺原因が遺族によって自分のW不倫の為と暴露された上原多香子さん。

これまで隠し通してきて、ここへきて暴露されてしまったことは原因そのものよりも、元夫のTENNさんが亡くなってからの言動全てが嘘だったと言う事になります。

これは、芸能人として上原さんのイメージダウンは計り知れず、無期限休業に入るものの、復帰は難しいだろうと言う声が多いようです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ