宮迫博之が1度で2つの浮気不倫がバレる!妻は怒りながらも擁護の姿勢?!

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが不倫スキャンダルを報じられました。

しかも、2人の女性との浮気不倫を報じられ、完全に崖っぷちに立たされている状況です。

その内の1人は某巨大掲示板にて約3年前ほどからリークされ続けていた情報でした。

今回は宮迫博之が1度で2つの浮気不倫がバレる!妻は怒りながらも擁護の姿勢?!などの情報をお届けしていきます。

宮迫博之が1度で2つの浮気不倫がバレる!

出典:http://coraggioia16.com/

今回報じられた宮迫博之さんの浮気不倫相手は、26歳のモデル小山ひかるさんと、30代の美容系ライターのSさんです。

1人ならともかく、1度に2件の不倫が報じられ、流石に逃れ切れない状況になっています。

浮気不倫で2股と言う異常事態に、大きな騒動になっており批判が高まっています。

30代の美容系ライターは、佐々木仁美さんだろうとほぼ確定されているようです。

出典:http://coraggioia16.com/            *小山ひかる

出典:http://hpplus.jp/                  *佐々木仁美

画像を見ると、かなり似た系統の2人の不倫相手です。

30代の美容系ライターが佐々木さんであると言われている根拠が、報道直後に佐々木さんの複数のSNSサイトから宮迫さんとの接点を疑われそうな投稿がゴッソリと削除されたからです。

また、某巨大掲示板で2014年頃から頻繁にリークされていたと言う理由もあります。

この内容が、詳細であり且つ宮迫さんの実際の動きに合致している為、ガセネタと切り捨てるレベルではなかったのです。

出典:https://www.google.co.jp/

一説ではあまりに詳細な内容を複数回投稿している為、宮迫さんの近しいところからリークされたのではないかとも見られています。

出典:https://www.google.co.jp/

また、佐々木仁美さんのプロフィールにも合致していることが特定に繋がったようです。

宮迫さんと佐々木さんはTwitterなどでもつながっていたようですが、そのやり取りなどもすぐに削除されたと言います。

小山さんとよりは、佐々木さんとの交際の方が長く、愛人であったと見ても間違いないようです。

宮迫さんは女性達との関係について自身が準レギュラーを務める番組内で、ホテルで密会したことを認めました。

出典:https://www.google.co.jp/

ですが、2人共飲み仲間であり、酔うと1人でホテルに宿泊することが少なくない為に、部屋で飲み直すケースがあると説明。

ついでに「泊っていけば?」といつも言うが、毎回断られているともっともらしい言い訳をしました。

更に話に信憑性を持たせるためか、自分自身には下心があったと話しています。

相手の女性も一様に「肉体関係はなかった」と否定しています。

出典:https://www.google.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・ゴミ男のゴミ会見 

・吉本の力で逃げ切れると踏んでるんだよなあ

・ばればれの嘘ですが

・宮迫は対応間違えたよなw 

・断っている女が何回も部屋に行くか普通

・ベッキーを擁護しとったなこの人 

・「グ、グレーです・・・」って言った時の顔もなかなかだったなw 

・芸人連中が生温かく擁護する姿勢が気持ち悪い 

引用元

出典:more-more-more.com/

ネットでは批判も多いものの、宮迫さんならあり得る、ない方がむしろおかしいと言う声が多いようです。

また直撃取材などの対応も笑いに昇華し切れておらず、こんな程度かといった意見も少なくありません。

宮迫博之の妻は怒りながらも擁護の姿勢?!

出典:http://jonny.click/

2股不倫騒動が報道されてしまった宮迫博之さんですが、宮迫さんと言えば大変な恐妻家で知られています。

今回の報道の件でも、宮迫さんが事情を説明すると奥さんは激怒し「何回目や!」と激昂したそうです。

しかし、奥さんは最終的には「家族だから私が助ける」、「処理するのは難しいけど癌が再発することを考えれば屁みたいなもの」と言っていたと言います。

とは言え、宮迫さんが癌になった時に献身的に看病してくれていた奥さんに対し、あまりの仕打ちとも言える浮気不倫です。

出典:http://news.mynavi.jp

今回の不倫問題を、何とか「美談」に仕立て上げようとしているのが見え見えな宮迫さんは、わざわざ奥さんが話していた「とされる」話しを披露する事で、世間へ向けたショックアブソーバーにしています。

これを本当に美談ととるか、宮迫さんが難を逃れる為に仕立てた話しととるかは賛否が分かれるところでしょう。

まとめ

今回は宮迫博之が1度で2つの浮気不倫がバレる!妻は怒りながらも擁護の姿勢?!などの情報をお届けしました。

お笑いタレントの宮迫博之さんが、脇の甘さから2股不倫交際がバレてしまいました。

宮迫さん自身は取材を受け、シロかの問いに「オフホワイト」、「グレー」などと答えて言明を避けました。

今後もまだまだ動きがありそうなこの話題に注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ