上原多香子が夫の自殺原因を阿部力とのW不倫と認める!遺族側から慰謝料請求!

元SPEEDの上原多香子さんの夫である「ET-KING」のメンバーTENNさんが、2014年9月に首吊り自殺をした件で衝撃の事実が判明しました。

兼ねてより、TENNさんの自殺は上原さんの浮気が原因ではないかと噂されていましたが、一部報道でTENNさんの遺書が公開され自殺原因が噂通りであったことが判ったのです。

同じく報道によれば、その事実を上原さんも認めたと言います。

今回は上原多香子が夫の自殺原因を阿部力とのW不倫と認める!遺族側から慰謝料請求!などの情報をお届けしていきます。

上原多香子が夫の自殺原因を阿部力とのW不倫と認める!

出典:https://ponpare.jp/

ダンス&ヴォーカルユニットSPEEDで、ダンス担当として活躍していた上原多香子さん。

グループ解散後も、ソロで歌手、女優として活動をしています。

そんな上原さんが2012年8月23日に「ET-KING」のMC・TENNさんと結婚し、翌24日にブログで結婚を発表しました。

公私共に順風満帆と思われていた上原さんですが、2年後の2014年9月に突然夫のTENNさんが首吊り自殺をして亡くなってしまいます。

出典:http://by-s.me/

上原さんは、TENNさんが亡くなった直後から悲劇の未亡人として世間の同情をかっていましたが、一部ではTENNさんの自殺原因は上原さんの浮気ではないかとも言われていました。

しかし、TENNさん亡き後も上原さんは籍を抜かず、更にはTENNさんの家族にあて3回忌法要直前に次の様な手紙を書いたと言います。

「私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して『上原多香子』と呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも『森脇』と答えた瞬間に、ああ森脇多香子なんだなと思いました」

この様に、それ以降も籍は抜かない意思を見せていたのですが、半年もしない内に新しい恋人が出来た途端、「戸籍を抜きたい」と態度を一変させたそうです。

出典:https://nstimes.com/

その上、世間の噂として自殺原因が「収入格差婚」と広まった事に遺族として我慢ならず、週刊誌の取材を遺書の内容を公開し、原因が上原さんと俳優の阿部力さんのW不倫であったと明かしたと言います。

これだけ聞くと、いくら上原さんが籍を抜かない意思を見せていたとしても、TENNさんの遺族側が酷いとイメージを持つのですが、実はこの時既に遺族はTENNさんの自殺原因を遺書によって知っていたのです。

上原さんと阿部さんの関係は、TENNさんの自殺直後に解消されたようですが、ほとんど結婚生活と同時進行と言われている2人の関係は相当に密接だったようです。

まともな成人男性が自殺を決意するほどの事ですから、余程の事があったと見るのが正解でしょう。

出典:https://magazine.dmkt-sp.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・SPEEDもモー娘もSMAPも こんな悲惨な末路を迎えるとは・・・ 

・殺人ビッチに、全・銀河系がドン引き!!! 

・結婚しちゃいけない人かな 

・女友達いなさそう

・テン自殺後の上原多香子の発言「何でこういうことになったのか分からない。最近も、おかしい様子を感じたことはなかったのに…」 

・でもすげーよなー 3年前とか励まされてたんだろ いろいろ隠して悲劇のヒロインで励まされててどう思ってたんだろう 

・Twitterすげえなw罵詈雑言の嵐 

・小学生の頃から成長してないんだろう 

引用元

出典:http://snjpn.net/

ネットでは当然ですが、上原さん自身が自殺の原因だったにも関わらず、嘘を吐き通してきた事や、上原さんと阿部さんのLINEの内容に批判が集まっているようです。

ごく一部では、自殺と言う手段は良くない、遺族は関係ないと言った意見もでているようですね。

上原多香子に遺族側から慰謝料請求!

出典:http://www.lesfees.co.jp/

新しい恋人が出来て、TENNさんの3回忌から僅か半年で戸籍を抜きたいと言う意思を示した上原多香子さんに対し、遺族は怒り心頭でその場で解決金として数千万円を要求したと言います。

しかし、上原さんは「そんな額支払えません」と突っぱねました。

ですが、遺族は既に遺書で自殺の原因は知っており、上原さん側もW不倫に関しての記事が出ると判り、「月々少しずつ支払いたい」と態度を軟化させます。

これに対して遺族は提案を蹴り、結局金銭での解決に至らなかったようです。

出典:www.google.co.jp/

この事で、遺族が「金銭目当て」と言われているようですが、実際に大金をせしめようとするなら、こういう請求の仕方ではなく、代理人を立てるなり裁判所に訴え出た方が芸能人相手には効果的です。

ですが、そうした方法はとらず、しかも一括でなければならないと言う姿勢は、やはり金銭よりも上原さんに対する憎悪の現れではないでしょうか。

まとめ

今回は上原多香子が夫の自殺原因を阿部力とのW不倫と認める!遺族側から慰謝料請求!などの情報をお届けしました。

2年と言う短い結婚生活で自殺を図った上原多香子さんの夫であるTENNさん。

その原因が、遺族の遺書の公開によって上原さんと俳優の阿部力さんとのW不倫だったことが判明しました。

今後まだまだ動きがありそうなこの話題に注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ