欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?脱退後の生活は?!

今や、本家のAKBグループを超える人気を持つ「坂道シリーズ」、乃木坂46と欅坂46。

7月にはファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」などの楽曲で物議を醸している欅坂46ですが、人気は相変わらずです。

そんな欅坂46の第1期生でありながら、たった3ヶ月と言う短さでグループを脱退した原田まゆさんが、芸能活動再開の兆しを見せています。

今回は欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?脱退後の生活は?!などの情報をお届けしていきます。

欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?

出典:https://www.google.co.jp/

原田まゆさんは、2015年8月に欅坂46の第1期生オーディションに合格しメンバーとして活躍していました。

欅坂46の冠番組、「欅って、書けない?」のレギュラーとしても活動するほど、人気があるメンバーの1人でもあったのです。

しかし、欅坂46がどんどん盛り上がっていく以前に、原田さんはアイドルとしてはあり得ない不祥事を起こしてしまいます。

それが、男性とのツーショットプリクラの流出で、中にはキスしているものまでありました。

出典:http://hiroi24.com/

出典:http://hiroi24.com/

出典:www.google.co.jp/

こうした画像がネット上に大量に流出したのです。

そして、一番の問題は相手の男性が当時30代前半の中学生教諭であり、原田さんの中学校の教師だったと言う事だったのです。

原田さんは画像の流出当時は17歳で、これは青少年育成条例違反、つまり淫行罪に値するものとして、ただの流出では済まなかった訳です。

倫理上の問題も大きく、更には原田さんに芸能人としての自覚がなさ過ぎる事にも問題があったと言えます。

出典:http://www.oricon.co.jp/

警察事案になる可能性もあった為、原田さんは画像流出後グループを脱退します。

公式サイトで「8月21日の結成時よりデビューを目指し活動して参りましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告致します」としました。

但し、解雇ではなく原田さん自身の意思による脱退であることを強調しています。

ですが、本人が脱退しなかったにせよ、それは飽くまでタイミングの問題であり、結局は解雇にせざるを得ない状況だったのは誰の目から見ても明らかです。

出典:http://girlsgroupguide.com/

自身で辞退したのではない根拠として脱退後の原田さんのツイートで「悔しいんだけどいい曲だから聴いてしまうエキセントリック(/_;)うふ(/_;)」、「何かしてないとずっと考えちゃう、最近まただ。動こう、自分で」などと後悔を明らかにしています。

そんな中、原田まゆさんが改めてオフィシャルTwitterアカウントを開設したことが判明しました。

ファッション&ビューティー雑誌「bis」のオーディションに参加しており、本選で準決勝で落選した事も報告しています。

現在は一応学生のようですが、アマチュアモデルなども務めているようで、まだまだ芸能界に未練がある様子です。

フォロワーは8月5日現在で10,280人と、まずまずの滑り出しを見せています。

この報道にネットでは・・・・。

・原田まゆゆキタ━(゚∀゚)━!! 

・だれ?淫行のやつ?

・ bisのオーディションに参加してるの?まだアイドルに未練があるのか 

・欅坂に残ってたら人生勝ち組だったのに、悔しいだろうなぁ 

・気持ち悪い先生と付き合ってたアイドルか

・周りが大人しすぎてハブられて病んだんじゃね?

・あんな画像出回ってんのにまだ公に出ようとする神経が分からんわ、すごい図太い神経してんな 

・自分がいるはずだったグループは大ブレイクとか死にたくならないのかw 

引用元

出典:http://toriizaka46.jp/

ネットでは、今更何をしに業界に戻ってこようとしているのか意味が判らないと言う声が多いようです。

また、自業自得と言えど自分が辞めた後から、グループがここまで伸びて悔しい思いをしているだろうと言う意見も少なくないようですね。

原田まゆの脱退後の生活は?!

出典:https://www.pinterest.jp/

原田まゆさんは、グループ脱退後そのまま高校へ通い続けたようです。

その後、進学し噂によれば都内の美術系大学に通っているとのこと。

自身で未だ学生と自称していますので、そこについての情報は間違っていないでしょう。

3年経過して、欅坂46の快進撃も凄まじいことから、我慢できなくなり芸能界復帰を目指し始めたようです。

出典:https://www.pinterest.jp/

と言え、原田さんがいた頃の欅坂46は、まだ人気もなく知名度もなかった為に、原田さん自身も余程のフリークでなくては知りもしないでしょう。

「元欅坂46」の冠はそういう意味ではほとんど役に立たないでしょう。

ちなみに男性関係については、件の男性教諭は原田さんだけではなく、立場を利用して他にも2~3人の女生徒に手をつけていたようで、懲戒免職にはなっていないものの、まともに教諭の仕事は出来ていないようです。

結局、原田さんはこの男性教諭に遊ばれて、人生の大事な時間とチャンスを無駄にしたと言う事ですね。

まとめ

今回は欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?脱退後の生活は?!などの情報をお届けしました。

欅坂46の1期生でありながら、3ヶ月と言う短い期間で、人生を賭ける価値もない男性の為にチャンスを棒に振った原田まゆさん。

現在も芸能界の道を諦めることが出来ずに、公式Twitterアカウント開設で芸能界復帰への道のりにしようと画策しているようです。

まだ動きがありそうなこの問題ですので、目が離せそうにないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ