斉藤由貴がモルモン教の戒律破りW不倫愛!?記者会見でしどろもどろ?

かつての80年代アイドルとして、人気を博した歌手、女優の斉藤由貴さん。

現在は「奇跡の50代」として、若い頃の美しさを保っている美魔女系熟女として人気が再燃しています。

敬虔なモルモン教信者としても有名な斉藤さんですが、W不倫疑惑が報道され騒動になっています。

今回は斉藤由貴がモルモン教の戒律破りW不倫愛!?記者会見でしどろもどろ?などの情報をお伝えしていきます。

斉藤由貴がモルモン教の戒律破りW不倫愛!?

出典:http://woman-journals.net/

一時期姿を消していた女優、歌手の斉藤由貴さんですが、最近「奇跡の50代」として復活しています。

齢50代とは見えないその外見は、ある種スゴイの一言です。

そんな斉藤さんは現在7月クールのTBS系連続ドラマ「カンナさ――ん!」に出演、その後は9月9日公開予定の映画「三度目の殺人」にも出演予定です。

更にはKDDI「au森家シリーズ」にも出演、一気に人気が再燃しているようです。

出典:yamahamusic.co.jp/

そんな中、一部報道で斉藤由貴さんのW不倫疑惑が報じられました。

しかし、斉藤さんは敬虔なモルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)の信者です。

モルモン教はキリスト教の宗派の中でも戒律が厳しい事でも知られています。

基本的にはキリスト教ではあり得ない「モーセの十戒」を守ること、コーヒー、紅茶、茶、タバコ、アルコール麻薬、肉食などを禁じています。

出典:http://www.afpbb.com/

出典:www.blog-ialoha.com/

更に純潔の律法があり、結婚して子作りをする以外の性交渉は、それに類似した事も全て禁じています。

安息日も守る必要があり、毎週日曜には働くことは許されておらず、しかも第1安息日には断食を行います。

また、「献金の義務」があり、収入の10%もの献金が強制的に決められています。

つまり1億円の収入があるなら、1000万円を無条件で納めなければなりません。

出典:http://www.blog-ialoha.com/

まだまだ細かい教義や戒律があるのですが、主なものは今挙げたものとなります。

つまり、斉藤さんは教義上不倫などと言った行為は信仰的に許されておらず、また婚前交渉や、婚姻関係にあっても子作りの為以外には性交渉もしくはそれに準じた行為は許されていません。

それがW不倫と言う事になれば、破門になり兼ねない事態です。

W不倫のお相手は神奈川県横浜市の開業医で50代のA 氏。

出典:www.blog-ialoha.com/

2人は双方の自宅ではないマンションを持っており、時間の空いた時にそこで密会を重ねていると言います。

この報道に対し、斉藤さん所属の「東宝芸能」は、マンションを斉藤さんの個人事務所とし、医師のA氏は往診に来ていると言う事です。

この報道に対してネットではどんな声や反応があるのか見ていきましょう。

◆苦しい言い訳だなw 

◆なにこの幼稚な言い訳w 

◆家族ぐるみの付き合いなのに、2人で映画?

◆変に言い訳すると続報くるぞw 

◆映画を一緒に観るのも往診?

◆バレたら大変な事になるのになぜやるのでしょうか? 

◆不倫議員といいこいつといい、何で1秒で分かる嘘つくんだろうな 

◆橋本市議よりひどい言い訳するなよ、中学生かよwww 

◆めっちゃ無理ありすぎでワロタ 

引用元

出典:http://bunshun.jp

ネットでは言い訳が幼稚過ぎると批判が上がっています。

不倫そのものよりは、言い訳の内容の方が問題視されているようですね。

斉藤由貴が記者会見でしどろもどろ?

出典:http://www.crank-in.net/

そんな斉藤由貴さんですが、都内で8月3日に記者会見を行いました。

男女の関係はなく、「家族の皆がお世話になっているお医者さんです」と先の釈明と同じ話をしています。

恋人つなぎをしていたと言われる件に関しては、映画館を出る際に「階段を降りる時に足元がおぼつかなく、そう言う時に支えてくれるところのある方だった」と語りました。

「パッと手を出されて、何となく掴んだ時に、私がああ言う風に掴んだのかなと。実はあまり記憶がなくて、凄く一瞬のことだと思います」と説明。

出典:http://www.crank-in.net/

斉藤さんの夫がマンションで医師と会っていたことは知らないとしたことについて「自分が全部引き受けるから、何を訊かれても知らない、判らないと言った」からだとしました。

報道に関して夫婦で話し合ったかと問われ、「自宅に帰れていないけど、当然責められて然るべきなので怖くてまだ聞けていない」とのこと。

夫婦関係については、「記事をあのまま受け止められたら、主人が勘違いするのもしょうがないかなと言う気持ちもしますけど」と曖昧な答え方をしました。

好意があるのかの問いには「きっと好意はあるから、手を出されたらハッと繋ぐ的なことはあるんだと思います」と好意を否定しませんでした。

出典:http://natalie.mu/

情報番組では医師のコメンテーターが「医師と患者は手は繋がない」と言い、更には「美肌注射や点滴をドクターがわざわざ週4回も往診することは考えられない」と断言しています。

そう考えると、美容関係の医師なのかとなりますが、そうなると家族ぐるみで世話になっているのはおかしい話ですし、内科などの場合は専門外の美肌関係のケアをする理由が判りません。

斉藤さんの釈明会見は、結果として疑惑をより深めただけに過ぎないのではないでしょうか。

まとめ

今回は斉藤由貴がモルモン教の戒律破りW不倫愛!?記者会見でしどろもどろ?などの情報をお伝えしました。

斉藤由貴さんと開業医のW不倫が報道され、FAXで否定文を出した後、釈明会見も行ったのですが、ある意味疑惑を認めてしまった様なものになりました。

ワイドショーなどでは、専門家のコメントなどでもあり得ない話だと言われています。

今後まだ動きがありそうな話題ですので、注目しておきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ