河北麻友子が流出写真疑惑で直撃取材!今後の活動はどうなる?

河北麻友子さんは、モデル、タレントとして人気を集め、現在大活躍中です。

しかし、ここにきて河北さんが最も大きなスキャンダルに見舞われています。

華奢な身体で、明るくどんな事にでもチャレンジする河北さんですが、今度ばかりは明るく乗り切るのは難しいかも知れません。

今回は河北麻友子が流出写真疑惑で直撃取材!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

河北麻友子が流出写真疑惑で直撃取材!

出典:http://pinky-media.jp/

7月29日発売の「実話ナックルズ」で「混浴全裸画像」や「ニャンニャン流出画像」として掲載された画像は河北麻友子さんではないかと騒動になっています。

タイトルには「アノ『イッテQ』レギュラーか」と表記されており、文中では「ヒルナンデス!」などにも出演している有名タレント「河〇麻〇子」と書いてあることから、当たり前ですが河北麻友子さんの名前が出てくるのは必然です。

記事には、ファッション系の仕事も多いとの事から、「ヒルナンデス!」のレギュラーを調べていくと結局は河北さんに行き当たるのです。

画像には黒目線が入っているものの、河北さんと想像出来るようになっています。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

かなりのスレンダーさや、腕の異常な細さ、更に笑った際の頬骨の状態などを見る限り、極めて河北さんに近いと言えます。

そんな中、河北さんは「8月1日『歯が命の日』記念歯が命アワード2017」に選出され表彰式に出席しました。

河北さんはスピーチで、子供時代を過ごしたアメリカを例に挙げ、アメリカではほとんどの人が歯の矯正をしていて、自分も相当痛かったものの矯正をしていました」と告白。

終始、明るい雰囲気の中イベントは進んでいたのですが、ある記者が突然した質問で場が凍り付きます。

出典:www.google.co.jp/

その記者は、騒動の元になっている実話ナックルズを取り出し、「この写真って河北さんですか」と言いながら流出写真のページを開いて見せたと言います。

河北さんはこの突然の出来事に、驚いた様子で全く何も答えられない状態になったそうです。

慌ててスタッフが記者の元に駆け寄り、記者を会場から引きずりだしましたが、騒然とした会場は中々静まらなかったと言います。

主催者側は、メディア関係や記者関係に「さっきの部分は報道NG」と通達してきたとのことです。

出典:http://i-voce.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・そもそも何も悪い事してないよね 

・スタッフ「ちょいちょい写真撮られてんじゃねーよ」 

・盗撮しといてタレント人生脅かすとかどんだけ鬼畜なんだよ 

・二枚見たけど盗撮っていうか、普通の記念写真みたいだったよ 

・記者の前で「一線は越えてません」って言ったら許す

・出川ガールズの地位をめぐってつぶしあいがはじまったな

・ 毎回、マギーの不倫だけは無かった事になるよな 

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

ネットでは軽率ではあるものの、独身同士の恋愛であれば問題ないのではないかと言う声が非常に多いと言えます。

むしろ、盗撮したり、写真を流出させる方が悪いとの意見も少なくありません。

河北麻友子の今後の活動はどうなる?

出典:http://pinky-media.jp/

では、この画像流出によって、河北麻友子さんは仕事にどんな影響を受けるでしょうか。

過去にも、色々な芸能人の盗撮画像やリベンジポルノをされていますが、それらの事で仕事を失ったとは聞きません。

もちろん、ネットでの声の様に不倫などであれば問題ありで影響は出るでしょうが、河北さんはむしろ被害者と言える立場にあるのですから、問題はないでしょう。

しかし、芸能人は「歯」だけなく「イメージ」も命です。

出典:https://mdpr.jp/

河北さんの場合、現在人気はそこそこあるものの、自分のポジションを見付けられていません。

正に発展途上にある状態で、この時期に変なイメージが付くのはマイナスとしか言えないでしょう。

また、今回は目線入りの画像でしたが、実話ナックルズ側は目線のない画像を所持しているでしょうから、第2弾、第3弾がある可能性も否定出来ません。

更に、まだ公開していない過激な画像も所持していると言われており、それが流出すると言う事になればまた違った展開になる可能性はあるでしょう。

まとめ

今回は河北麻友子が流出写真疑惑で直撃取材!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

「8月1日『歯が命の日』記念歯が命アワード2017」に出席した河北麻友子さんでしたが、想定していなかった記者の質問に絶句しました。

流出した画像は河北さんに酷似しており、報道側は目線のない画像を持っていると見られ、それゆえ強気に報道出来ていると言えます。

ですが、河北さんは飽くまで被害者、今後この問題がどういう展開を見せるのか注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ