今井絵理子の略奪不倫で橋本健が釈明会見!妻は怒り心頭で反論!

7月27日に報道されたSPEEDのメンバーで自民党・参議院議員の今井絵理子さんと神戸市議会議員・橋本健議員の不倫スキャンダルに進展がありました。

当初、恋愛感情はなく飽くまで同僚と言う体を崩さなかった2人ですが、今井さんの会見で嘘がボロボロ剥がれ落ちました。

更に、同日に釈明会見を行った橋本議員ですが、妻が「嘘ばかり」と怒りの反論をします。

今回は今井絵理子の略奪不倫で橋本健が釈明会見!妻は怒り心頭で反論!などの情報に着目していきます。

今井絵理子の略奪不倫で橋本健が釈明会見!

出典:http://biz-journal.jp/

7月27日に略奪不倫疑惑が報じられた、自民党参議院議員の今井絵理子さんと、神戸市議会議員の橋本健議員。

それぞれが釈明会見を行いましたが、2人共「両想い」であることを失言によって明かしてしまっています。

橋本議員は報道が出た27日すぐに会見を行い、あまりに稚拙な言い訳を展開しました。

ここ4~5年にわたり、事実上婚姻関係は破綻している状態で1年前からは離婚の申し出と、裁判外での離婚の協議が、私自身も別居を始めているところでございます。

3月には調停の申し立てを行い、現在3回の調停が行われているところでございます。

婚姻関係が破綻している場合、仮にですが一般的に不貞行為と言われるものがあっても、該当しないと知識はあったものですから、この度は不貞行為はないと一貫して主張させて頂いておりますが、そういった事は問題にならないと言う認識の下で、今回の軽率な行動をとってしまった。

出典:www.sankei.com/

この様に、政治家云々以前に社会人としての資質に欠ける釈明をしています。

今井さんと橋本議員は、橋本議員が6月に交際を申し込んだ仲で、会見では今井さんも好意を持っていると明かしています。

両思いだが、飽くまで一線を越えていない関係と言うのが2人のウルトラCの様ですが、いい大人がそんな言い訳をして通用するほど世の中は甘くありません。

ましてや、2人は頻繁に今井さんの自宅であっている他、報道にあったように7月14日から16日は3日間も同じホテルに同宿しているのです。

出典:https://mainichi.jp/

しかも、2人は同じ部屋にずっと一緒にいたことも明かしています。

直接的に明かした訳ではありませんが、深夜遅くまで一緒に原稿を書いていたと言うのですから、別部屋の筈がありません。

この話題にネットでは・・・・。

・ガチで寝取りに行ってるのが怖い 

・今井は私も被害者で騙されていましたってなりそうなんだが 

・いつ除名されるかな 

・橋下の言い分都合良すぎだし 

・二人共議員なんてやめて己の生活を正せ 

・元芸能人なのに新幹線で手繋ぐとかアホちゃうか? 

・そら奥さんも切れるわな 

・もう政治家やら議員って成果報酬にしたほうがいいよね、不祥事やらばっかで馬鹿馬鹿しいわ

・別居してるから不貞行為に当たらないだろうという知ったか知識が招いた敗因 

・自分の保身の為に身内を切り捨てるタイプ、本当にゴミが議員やってんだな 

・投票してくれた人に申し訳ないとか思わないクズ 

引用元

出典:http://top.tsite.jp/

ネットでは言い訳になっていない言い訳をしていないで、2人共一刻も早く辞職すべきと言う声がほとんどです。

ただでさえ役に立っていない2人が恋愛にかまけて国民の血税を使わないで欲しいと意見も多いですね。

今井絵理子と橋本健に妻は怒り心頭で反論!

出典:abematimes.com/

橋本健議員や、今井絵理子さんの言い分に対して、当然、妻側はこれに真っ向から反論しています。

「4、5年前から破綻している事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどと言うのは極めて不誠実な釈明」と怒りを顕わにしています。

更に「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたが、そんなことは全く無く、不誠実な釈明」としています。

出典:column.mamastar.jp/

橋本議員の嘘はこれだけではなく、妻サイドは「去年8月、一方的に離婚して欲しいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と主張。

去年の8月と言えば、2016年の4月に開いた勉強会で2人が知り合い、同年7月には今井さんが当選した直後です。

ここに因果関係が全く無いとは考えにくいものです。

橋本議員は2013年間では家族の画像をSNSサイトなどにアップもしており、4、5年前から夫婦関係が破綻していたことはあり得ないでしょう。

まとめ

今回は今井絵理子の略奪不倫で橋本健が釈明会見!妻は怒り心頭で反論!などの情報に着目してみました。

略奪不倫報道が出た今井絵理子さんですが、今井さんも相手の橋本健議員も結局は妻の離婚のゴーサイン待ちと言うだけの事のようです。

2人共、嘘を吐く以外は政治家としての資質が全く見受けられないので、有権者や国民の為にも少しでも早く辞職して欲しいものです。

辞職してしまえば、どんな恋愛をしようがここまで叩かれることもないでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ