竹内結子がInstagramを使いこなせず可愛いと評判に!いきなりのショーカットに驚きの声!

竹内結子さんは、今やテレビ、映画に出ずっぱりで唯一”数字を持っている女優”として大活躍しています。

多くの役者やタレントがSNSサイトを始めている中、竹内さんはその人気に反して自分発信をほとんどしていませんでした。

ですが、ここにきて7月5日に急にInstagramを始め、それが高い評判を呼んでいます。

今回は竹内結子がInstagramを使いこなせず可愛いと評判に!いきなりのショーカットに驚きの声!などの情報に着目していきます。

竹内結子がInstagramを使いこなせず可愛いと評判に!

出典:www.google.co.jp/

今や、日本のドラマ、映画界で唯一数字を持っていると言われている女優の竹内結子さん。

その竹内さんがこの7月5日にInstagramをスタートさせました。

現代の芸能界において、イメージアップの為のツールでもあるInstagramですが、竹内さんがこれまでしていなかったのにも世間は驚きました。

投稿で竹内さんはタレントのイモトアヤコさんに薦められて始めたそうです。

出典:http://pinky-media.jp/

つまり、竹内さん自身はInstagramが何をするところで、何の為にするのかサッパリ判っていないようです。

7月28日までの時点で投稿数は僅か5件。

7月12日の投稿で竹内さんはハッシュタグに「#何をするところなのかまだよく解らない#教えてマスター」と告白。

ちなみに竹内さんはハッシュタグを「追記」や「追伸」のように捉えているようです。

出典:www.j-cast.com/

基本的にイモトさんに無理やりやらされた感の強い竹内さんは、4~5日に1度程度の更新しかしません。

言ってみれば、全くInstagramがイメージアップに役立っていないのです。

通常、ここまでネット音痴だと何かと批判が出そうですが、竹内さんの場合はこれが功を奏しました。

竹内さんはハッキリしていて、何でも出来そうなイメージがあった中、いわゆる「ドジっ子」ぽくて身近に感じると高評価なのです。

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

一番最初の投稿でもハッシュタグで「最初なのできちんとおめかし」、「みんながちゃんとやれって」、「いいイメージ欲しいんだもの」と非常に正直に自分の思いを伝えてしまっていました。

しかも、どうやら自撮りではなく、ちゃんと撮ってもらっているようです。

中々、自分で「いいイメージ欲しい」と言えてしまう芸能人はいないでしょうし、それで批判が出ない芸能人も珍しいと言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・この人は綺麗だなあと思うわ 

・美人すぎ 

・ワイ大歓喜 (´・ω・`) 

・あの可愛いさは日本人だけじゃなく、海外でも通じるんだなぁと感動すらしたわ 

・専属カメラマンがいるのか 

・竹内結子とデートできるなら、全財産を捨ててもいい  

・熟女になってから好きになった 

・もっとプライベートにつっこんでくれるといいな

・更新をもう少しふやしてw

引用元

出典:instaview.xyz

ネットでも、竹内さんのInstagramは評判が良いようです。

ですが、更新頻度が少ないのでもっと見たいと言う声も少なくないようです。

竹内結子のいきなりのショーカットに驚きの声!

出典:geinou-news.jp/

さて、そんなInstagramが好評な竹内結子さんですが、そのInstagramでショートカットを披露しました。

突然のショートカットに世間は非常に驚きましたが、とても評判が良く「似合っている」、「可愛い」などのコメントが多くついています。

出典:https://instaview.xyz/

画像にはハッシュタグに「そういえば髪切った」と説明があります。

ただ、何故髪を切ったのかは不明のままです。

恐らく、役作りの為なのでしょうが、ハッシュタグはあっても、基本的に竹内さんはコメントを書きません。

それゆえに、髪を切った理由が説明されてないのです。

出典:www.google.co.jp/

しかも、ショートカットにした画像を紹介した後に、髪を切る前のロングヘア―の画像を投稿しています。

せめて、簡単でも説明を入れてくれないと、色々と勘繰ってしまいたくなりますね。

ちなみに、2回目の投稿は「#更新しようかと」のみで、意味不明の画像がアップされています。

出典:www.instagram.com/

何故か、「スターウォーズ」のマスター・ヨーダの画像が・・・・。

竹内さんはヨーダがお気に入りなのでしょうか。

また、脈絡なく「突然今夜の晩御飯」と言う投稿もあります。

恐らく、皆が食事を投稿しているところからアップしたものと思われます。

出典:www.google.co.jp/

食事まで、豪華絢爛ではなく竹内さんらしいシンプルで実のあるものになっています。

来月は一体何件投稿してくれるのか楽しみですね。

まとめ

今回は竹内結子がInstagramを使いこなせず可愛いと評判に!いきなりのショーカットに驚きの声!などの情報に着目してみました。

7月5日に、自身のInstagramを開設した竹内結子さんですが、その不慣れな感じが非常に評判を呼んでいます。

4~5日に1度と言う投稿スピードで、全く記事も写真も増えませんが、フォロワーだけは日々増えているようです。

ペースは遅いでしょうが、今後も新しい投稿がされるでしょうから注目していきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ