女優の水野美紀が第1子無事出産を報告!夫が死去や浮気など謎のワードが!

水野美紀さんと言えばフジテレビドラマ「踊る大走査線」で初々しい警官役を見せ、「恋の罪」で大胆なシーンも厭わずに演じた事でも有名な女優です。

多くの作品に出演しながらも、一時期は事務所とのトラブルで表舞台から姿を消していました。

ですが、需要がある水野さんは見事に復帰を果たし、その後は順調に仕事数を伸ばしています。

今回は女優の水野美紀が第1子無事出産を報告!夫が死去や浮気など謎のワードが!などの情報に着目していきます。

女優の水野美紀が第1子無事出産を報告!

出典:http://mikimizuno.com/

水野美紀さんと言えば多くのドラマや映画に出演して活躍している女優です。

水野さんは昨年2016年6月には佑の唐橋充さんと結婚しました。

同年12月に、一部報道では水野さんが第1子を妊娠したと報じられたものの、水野さん夫妻は特別コメントを出しませんでした。

ですが、今年2017年3月に水野さん自身が出演してた、テレビ朝日系ドラマ「奪い愛、冬」の最終回の副音声に登場し、妊娠していることを告白。

出典:http://openers.jp/

時期的に言えば、水野さんが発表した時期は安定期に入った頃と言え、それ以前には明かしたくなかったと想像出来ます。

特に高齢出産となる水野さんにとっては、発表時期もデリケートな問題だったと見受けられます。

水野さんは今月26日、自身のInstagramで「先日、元気な赤ちゃんを授かりました」と報告。

投稿には水野さんの足と、赤ちゃんの足が写った画像も一緒にアップされていました。

出典:headlines.yahoo.co.jp/

更に水野さんは「妊娠中からお心遣い頂いた皆さま、出産にご助力下さった皆さま、立会ってくれたくれた夫、みなみなさまに感謝でいっぱいです」と感謝を綴ります。

そして「目の前の小さな命の、生きようとするエネルギーに圧倒されて旨がいっぱい。早くも涙脆くなっている新米母ですが、しっかりと気を引き締めて、歩んでゆきたいと思います」と感想と決意を述べました。

水野さんも43歳という事もあって、不安や負担も多くあったのではないでしょうか。

無事子供が産まれて安堵していると言う気持ちがとても強いのかも知れません。

出典:instagrammernews.com/

この報道にネットでは・・・・。

・よかったね 

・ダンナが変わり者すぎるからなぁ 大変だろう 

・去年結婚してあっと言う間の出産だな、年齢的にギリギリだったな、おめでとう 

・雪乃さんやっと子ども作ったんだな。真下くんの、じゃないがw

・無事に育ってほしいねおめでとう

・でもほんと芸能人は30後半でも普通に結婚してみな子供産んでいるね 

・ギリギリ間に合ったな、おめでとう

・ おめでとうございます。水野さん自身がドイツの血1/8お持ちだったはず 

・凄いな、ハル・ベリーもその年齢で産んでたな 

引用元

出典:instagrammernews.com/

ネットでは概ね祝福する声がほとんどです。

43歳と言う高齢出産で母子ともに健康だった事にも安堵する向きも多いようですね。

水野美紀の夫が死去や浮気など謎のワードが!

出典:search.yahoo.co.jp

水野美紀さんは、2016年6月に俳優、イラストレーターである唐橋充さんと結婚しています。

唐橋さんのキャリアのスタートは舞台俳優で、2003年に「仮面ライダー555」に出演し、広く知られるようになりました。

その後、唐橋さんは仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊シリーズなど、日本の有名特撮シリーズ全てを網羅してします。

映画、ドラマと数多く出演していますが、大半は特撮ヒーローものの様です。

出典:www.google.co.jp/

更に唐橋さんは才能豊かで、俳優よりも現在はイラストレーターとしての活躍の方が目立っています。

出典:www.google.co.jp

出典:http://buzz-press.com

中々、独特な作風ですね。

これが評判を呼んでおり、個展を開催する事もしばしば。

水野さんはそんな唐橋さんにベタ惚れで「特殊な人だし、勇気がある人だと思う。そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」と語っています。

さて、そんな唐橋さんを調べると何故か「死去」や「浮気、不倫」などのワードが出てきます。

出典:search.yahoo.co.jp/

色々なネットサイトを調べてみましたが、死去については不明、浮気については水野さんが以前、女優のともさかりえさんの夫である河原雅彦さんと不倫関係にあったと言う噂から出ているのでは?と言う程度の情報でした。

しかし、多角的に調べてみるとこれは現実の話ではなく、水野さんが出演していた2017年1月期のテレビ朝日系ドラマ「奪い愛、冬」の中での話の様です。

同ドラマは視聴率こそ振るわなかったものの、意外にそのドロドロしたストーリーに熱烈なファンが多く、ドラマ内の水野さん演じる森山蘭の夫、大谷亮平さん演じる森山信のことがネットでやり取りされる中で「水野美紀 夫 死去 不倫」などのワードになっていったようです。

実際、ドラマではそうした事が想像出来るような内容になっていますので、ほぼ間違いないでしょう。

まとめ

今回は女優の水野美紀が第1子無事出産を報告!夫が死去や浮気など謎のワードが!などの情報に着目してみました。

43歳にして第1子を無事出産した水野美紀さんが、自身のSNSサイトで可愛い画像と共に幸せを報告しました。

これにはネットや世間でも祝福する声が非常に多く、温かい話題となっています。

今後の水野さんの活躍やお子さんの成長に注目していきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ