今井絵理子に議員との不倫略奪愛疑惑!批判無き政治発言で資質に問題!

ダンス&ヴォーカルユニット「SPEED」のメンバーで、現・自民党所属の参議院議員の今井絵理子さん。

政治家に転身する際には、金目当てだ、人気取りだと色々物議を醸しました。

そんな中、今度は議員との不倫略奪愛の噂が持ち上がってきています。

今回は今井絵理子に議員との不倫略奪愛疑惑!批判無き政治発言で資質に問題!などの情報に着目していきます。

今井絵理子に議員との不倫略奪愛疑惑!

出典:minnanokyoukasho.com/

政治家に転身したことでも物議を醸していた今井絵理子さんですが、27日に一部報道で略奪不倫愛疑惑についてスクープされました。

しかも相手は、自民党神戸市議会議員の橋本健議員で、7月16日に東京方面に向かう新幹線車内でのツーショットを撮影されています。

今井さんはタオルケットをはおり、無防備に眠っており横には橋本議員がタオルケットの中に手を突っ込んでいたと言います。

余程、親しくないと中々なり辛い体勢になっている為、画像だけを見れば多くの人が関係を疑ってしまうでしょう。

出典:www.google.co.jp/

出典:/www.google.co.jp/

更に、7月14日には今井さんがセカンドハウスとして利用しているマンションで、同15日には大阪市内のホテルにて2人で宿泊した様子が確認されています。

同誌には他にも2人で手を握り合う姿や、同じホテルに宿泊した時の画像も掲載されていると言います。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

今井絵理子さんは既に知られているように、離婚して障害を持つ子供を育てているシングルマザーです。

一方の橋本議員は、妻と子供が2人いますが、現在は別居状態という事で未だ離婚はしていない状況です。

今井さんは直撃されると「好意はあるが男女の関係はありません」と疑惑は否定。

更に宿泊疑惑については「深夜まで一緒に原稿を書いていたんです」とテンプレートな答えをしました。

出典:www.tokyo-sports.co.jp/

一方の橋本議員も今回の報道に対して「恋愛感情もありませんよ」と妙な言い回しで否定しました。

今井絵理子さんの議員事務所でも「よく食事などして相談にも乗って頂いているのは事実ですが、お付き合いはしていません」とやはり交際を否定しました。

この報道に対してネットでは・・・・。

・あらまあ 

・母親があそびまわってる事を子供はどう思ってるんだろうなあ

・比例で立候補する時もいろいろあったけど、やっぱなって感じw相当ユルイんだな

・否定するだろうけど、その場合の第二報は用意してるんだろうな週刊誌は 

・自民党の幹部はもう芸能人枠やめてくれマジで 

・議員を辞職して、こどもの面倒をみてあげて

・ 今井を担いだ山東昭子は自民党の党紀委員長なんだよね。どう今井を処分するつもりだろうか

・血税で男と遊びまわるのは楽しいかい?

・ 恋愛脳なんだろうな。男に愛されることが最優先で、仕事や子供のことは忘れちゃう

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、離婚した挙句に子供を放置して一体何をしているんだと言う批判が高まっています。

また、否定はしているものの、それを信じている人は極めて少数です。

今井絵理子が批判無き政治発言で資質に問題!

出典:http://katzesokuhou.com/

そんな不倫疑惑に揺れている今井絵理子さんですが、政治家になってから目立った活躍は結局出来ていません。

議員に立候補する際には、世間からも今井さんの周囲からも反対する声がほとんどで、選挙中も非常識発言を連発していました。

沖縄県出身であるにも関わらず、沖縄の基地問題は「これから勉強します」と言う体たらく。

更には選挙中に「政策や経済についてどう考えているか」と言う質問に「選挙中なので答えられない」と選挙中にこそ言わなければならないことを何かと勘違いして話しませんでした。

出典:katzesokuhou.com/

更には、自身の子供が聴覚障害を患っている事から、そうした観点で立候補したはずにも関わらず、福祉などの問題点にもろくに答えられない有様でした。

そんな中、今度は今年2017年6月23日行われた東京都議選の告示の日、今井さんはツイートで意味不明の発言をします。

それは「批判無き選挙、批判無き政治を目指して」と言うものでした。

「批判されない選挙、批判されない政治を目指したい」と言うならば意味は通じますが、今井さんの言い回しでは、国民や野党、マスコミ批判をしているようです。

出典:http://saigaijyouhou.com/

ネットでは言葉をそのまま受け止め「ファシズムか」、「言論弾圧?」、「意味が判らない」、「民主主義が判っていない」と批判の声が上がりました。

もちろん、この場合単純に今井さんが言葉の遣い方を知らないだけと言うだけで、そこまで深い事は考えられないでしょう。

何となく気持ちが良いなと感じたフレーズをどこから取ってきて、何も考えずに掲載したと考えるのが妥当です。

ですが、政治家になり血税をもらっているのですから、「頭が悪い」、「物を知らない」、「言葉を知らない」では済むものではないですね。

まとめ

今回は今井絵理子に議員との不倫略奪愛疑惑!批判無き政治発言で資質に問題!などの情報に着目してみました。

一部報道で、不倫略奪愛が写真付きでスクープされた議員の今井絵理子さん。

ここまで政治家として何の成果も上げておらず、勉強している形跡も見当たりません。

そんな中でのスキャンダルは致命的で、今後まだ動きがあると考えられ注目の話題と言えますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ