市川海老蔵がブログ更新で亡き妻の手紙を公開!不倫疑惑から目を逸らすため?

先月6月に妻の小林麻央さんを亡くした歌舞伎役者の市川海老蔵さん。

麻央さん逝去後、物凄い勢いでブログを更新しまくり、当初同情的だった世間も流石にこれはやりすぎではないかと言う声が上がり始めています。

そんな中、24日に更新したブログが賛否両論で物議を巻き起こしています。

今回は市川海老蔵がブログ更新で亡き妻の手紙を公開!不倫疑惑から目を逸らすため?などの情報をお届けしていきます。

市川海老蔵がブログ更新で亡き妻の手紙を公開!

出典:https://mdpr.jp/

妻の小林麻央さんが亡くなり、悲しみや思い出などをひたすらブログに投稿している市川海老蔵さん。

その余りのアップ量に、世間ではやり過ぎなのではないかと言う声も出てきました。

海老蔵さんのブログは広告収入が見込まれるため、ここぞとばかりに連続投稿しているのではないかとまで言われています。

そんな中、24日に海老蔵さんが投稿した記事が物議を醸しています。

出典:http://kyun2-girls.com/

その問題の投稿は「舞台が終わると」と言うタイトルでアップされます。

記事冒頭では、「舞台が終わると麻央を思うことが多いです」と忙しくしていないと常に麻央さんに思いを馳せてしまうと告白。

そんな時、机を何となく見てみると引き出しの中に、麻央さんが生前に書いた手紙があったと言います。

海老蔵さんは、その手紙の画像を公開し、更には内容の一部も紹介しました。

出典:https://ameblo.jp/

そして、手紙の内容について、その一部を公表しました。

「麻央からの手紙、いつもいつも私の事を宇宙一愛してると言ってくれてたんです。ずっと宇宙一愛してると、涙」

もちろん、手紙の中のごく一文でしょうが、故人の遺志を無視して公開するのは感動を誘う為とは言えやり過ぎではないかと言う声が上がっています。

内容もさることながら、手紙そのものを公衆の面前に晒すのも考えものです。

出典:https://ameblo.jp/

もちろん、ブログの読者は感動したようで「泣いちゃう」、「胸が痛いです。涙」、「海老蔵さん本当に幸せ者です」などなど、単純に反応してしまうようですね。

海老蔵さんは、現在でも舞台の合間を縫って、ブログに1日10記事前後の投稿をしています。

しかし、父親でもあり、弟子もある身でいつまでも妻の死を公に引きずっている事を日々綴っているのはいかがなものかと言う声も非常に多いと言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・うそつくな 

・これはきれいな嘘松 

・灰皿とテキーラのボトルも出てきたらしい 

・こんな定期スレあったよな 

・今度はレシピメモが出てくる予定 

・幻覚やないかそれ 

・早く本出版せんとな 

・アクセス数減ってきた所で世間が食いつきそうなネタ投下するんやろなあ 

・ブログ大好きおじさん 

・こいつももう病気だろ 

・ブログのネタ作るのも大変やな 

・借金返すために配偶者の死すら利用する土下座ハゲ 

引用元

出典:https://smart-flash.jp/

ネットでは、ブログ読者とは違い、海老蔵さんはブロガー扱いで、金儲けの為にここまでやるのかと言う批判が圧倒的です。

また、麻央さんが亡くなってまで気の毒だと言う意見も少なくありません。

市川海老蔵、ブログ更新は不倫疑惑から目を逸らすため?

出典:www.bunkamura.co.jp/

そんな市川海老蔵さんですが、こうした妻思いの一面を見せている反面、未成年との略奪不倫疑惑が燻ぶり続けています。

元々、現在の評価とは違い、麻央さんが病気以前は女癖と酒癖の悪い遊び人と言うのが海老蔵さんの人物評でした。

考えてみれば、そうした人物が妻が病気だからと言って、そうそう人間性が簡単に変わる訳がありません。

一部報道は、麻央さんの闘病中にしていた不倫を未だに追っており、ここ最近確証をつかんだと言われています。

出典:http://topicks.jp/5237

麻央さんの闘病は長期にわたっている為、今回疑惑になっているケース以外にもまだ疑われている不倫疑惑があるようです。

こうした事が、いずれ麻央さんの死去のほとぼりが冷めた頃に噴出すると見られ、ブログの更新が異常に早いのも、スキャンダルが出る前に稼ぐだけ稼ごうとしているからとも言われています。

海老蔵さんには未だに大きな借金が残っており、闘病生活に入る前はイメージが悪くなるスキャンダルばかりが世に出て、ドラマやCMなどの出演が極端に減った為に返済し切ることが出来なくなっているのです。

その上に、麻央さんの治療費など出費がかさんだ為に、当初は非常に苦慮していたようですが、2人で闘病に関してのブログにしてからは収入がブログ1つあたり年収で換算すると3000万円以上になっていたようです。

出典:http://topicks.jp/5237

近い内になくなってしまう可能性があるこの収入アイテムを、利用出来る間は徹底的に利用したいと言うのが海老蔵さんの本音だと見る向きは非常に多いようですね。

まとめ

今回は市川海老蔵がブログ更新で亡き妻の手紙を公開!不倫疑惑から目を逸らすため?などの情報をお届けしました。

妻の麻央さんの死後、異常な更新頻度でブログの記事をアップしている市川海老蔵さん。

さすがに時期も経過し、現在は金儲けの為に必死になっていると言う声も非常に多くなっています。

今後、海老蔵さんにどんな変化が訪れるのか注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ