渡辺謙が不倫で離婚すると1文なしになる?前妻との離婚の因果応報か!

今年2017年3月に、闘病中の妻がいながら不倫愛に勤しんでいたとして大々的に報じられた俳優の渡辺謙さん。

4ヶ月近く逃げ隠れした末に、7月になって突如謝罪会見をしました。

会見では正直に話していない事や、隠している事があるままと言う事で評価されるものではありません。

今回は渡辺謙が不倫で離婚すると1文なしになる?前妻との離婚の因果応報か!などの情報をお届けしていきます。

渡辺謙が不倫で離婚すると1文なしになる?

出典:https://twitter.com/

3月の不倫報道で、すっかり評判を落としてしまった俳優の渡辺謙さん。

報道後は、会見などはせずマスコミ批判をしたり、妻の南果歩さんには「浮気ではなく本気だ」と開き直ってみたりと益々評判を悪くしました。

更には自宅には南さんの母親と姉が同居しており、家から追い出されてしまい不倫相手の自宅に転がり込んでいたとも言われています。

ひたすら逃げ隠れしていた渡辺さんが、突如謝罪会見したのが7月のことで実に4ヶ月も経過していました。

出典:www.youtube.com

会見では、別居は仕事のためとし、離婚に関しては「自分が決める事ではない」としながらも否定はしませんでした。

ただ、妻の南さんからは一定の理解をもらっている旨を強調しており、すぐに離婚と言う事はないと匂わせています。

しかし、ここにきて一部報道では離婚と言う事になれば渡辺さんは1文なしになってしまうと言う話が持ち上がってきています。

まず都内の6億円豪邸や軽井沢の別荘は全て南さんの名義になっていると言います。

出典:woman.infoseek.co.jp

その上、渡辺さんのギャラの管理も全て南さんが押さえており、基本的に渡辺さんの自由になるお金や資産は全くないと言われています。

とは言え、1文なしになると言うのは大袈裟で、財産分与のシステムがあるのですから、僅かばかりのお金であっても手にすることは出来るでしょう。

また、既にNHKの大河ドラマ「西郷どん」の主演も決まっており、高額のギャラがすぐに入ってくるので生きていくのに困るほどの状態になるとは思えません。

ですが、これまで稼いできたものも、積み上げてきたものも殆どを失ってしまうのですから、渡辺さんの心中は穏やかではないでしょう。

出典:http://seidentest.com/

とは言っても、闘病中の妻を尻目に若い女性と逢瀬を重ねていたのですから、自業自得としか言えません。

この報道にネットでは・・・・。

・謝罪会見もニヤニヤしてたしいいんじゃね?

・アメリカにも別宅あるから大丈夫

・ギャラ管理しててもごまかせないだろ

・女は怖いなw

・こうなることを想定してたんやで

・略奪しておいて略奪されたら全部奪うって・・・・

・結局は金だなw

・懲りねーなw

・世界のワタナベは妻には逆らえないってか

引用元

出典:http://foreverfllow.com/

ネットでは自業自得と言う声が多いですね。

また、南さんが用意周到すぎると言う意見も少なくありません。

渡辺謙、前妻との離婚の因果応報か!

出典:http://lanakila-web.com/

さて、そんな渡辺謙さんですが、前妻との離婚でも色々と問題になっています。

渡辺さんの言い分は、妻が宗教にはまったと言うものでしたが、妻は渡辺さんが複数の女性芸能人との浮気を原因としていました。

しかし、夫の浮気によって宗教にはまったのか、妻が宗教にはまったから浮気したのかと言う事自体は水掛け論でしかありません。

ですが、渡辺さんが癌闘病をしている際に献身的に看病してくれた妻に、元気になったらDVを働いたり、浮気をしたりとやりたい放題だった事は事実の様です。

出典:http://nyniche.com/

しかも、訴訟の間子供の学費さえ支払わなかった事から、娘で女優の杏さんは高校を中退せざるを得なかったと言います。

父親の酷い所業がなければ、これほど渡辺さんと杏さんに確執が残る筈がありません。

結局、裁判は2005年に結審、財産分与なし、慰謝料なし、裁判費用は前妻持ちで元妻が手に出来たのは杏さんの親権だけと言う酷いものでした。

当時既に南さんと交際しており、こうした裁判の様子を知っている南さんが元妻と同じようにならないように前もって手を打ってあったのかも知れませんね。

出典:http://girlschannel.net/

財布の紐を渡辺さんに握らせなかったのも、浮気防止だったのかも知れませんが、渡辺さんは今回の浮気では女性に金銭的な負担をかけていたと言います。

結局は渡辺さんにしても、南さんにしても、正に因果応報と言う事ですね。

まとめ

今回は渡辺謙が不倫で離婚すると1文なしになる?前妻との離婚の因果応報か!などの情報をお届けしました。

ようやく不倫に関しての謝罪会見を開いて、イメージ回復を狙った渡辺謙さん。

そんな中、渡辺さんの財産は全て妻の南果歩さんが握っていると言う報道が出てきました。

離婚さえ成立すれば、南さんは渡辺さんの全てを奪う事が出来る算段になっていると言います。

まだまだ、色々な動きがありそうなこの話題、注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ