SKE48松井珠理奈が3回連続握手会遅刻で謝罪なし!特別待遇は続くのか?

松井珠理奈さんはSKE48の中心人物で、AKB48でも選抜メンバーとして活躍しています。

また、「坂道シリーズ」の人気にあやかって出来た「坂道48」の選抜メンバーでもあります。

そんなグループで中心を担っている松井珠理奈さんですが、ここ最近ファンを軽視しているのではないかと言う声が上がっています。

今回はSKE48松井珠理奈が3回連続握手会遅刻で謝罪なし!特別待遇は続くのか?などの情報をお届けしていきます。

SKE48松井珠理奈が3回連続握手会遅刻で謝罪なし!

出典:http://extrending.com/

SKE48の中心メンバーで、AKB48の選抜メンバーでもある松井珠理奈さん。

ニューシングル「願いごとの持ち腐れ」でもセンターを務めることが決定しました。

その自身がセンターを務める「願いごとの持ち腐れ」の購入者を対象とした企画「発売記念大握手会」が、この16日に行われました。

ですが、肝心の松井さんはこの握手会で大幅に遅刻してしまいます。

出典:www.daily.co.jp/

松井さんが会場の幕張メッセへの到着が遅れた為に、1部の握手会が中止になります。

1部の参加券を持っていたファンは急遽、他の部に振り替えと言う措置が取られましたが、それぞれ都合もあるでしょうし、スタッフも対応に苦慮したようです。

これだけなら、何かあって遅れたのだろうと考えるでしょうが、松井さんは先月10日の握手会にも「渋滞」を理由に遅刻しました。

更には6月25日にも、AKB48グループの握手会イベントを体調不良を理由に、3部~7部の握手会を中止しています。

出典:officiallyjd.com/

流石に3回連続での握手会軽視にファンも怒りを隠せないようです。

しかも、それだけならともかく遅刻した当日には松井さんのブースに「時間を勘違いした」と手書きの張り紙がしてあり、謝罪の言葉はなかったと言います。

また、松井さんは今月17日、Twitter上で「2日間、握手会有難うございました!いろいろハプニングがありましたが、改めて、優しいファンのみなさまが大好きです」とここでも謝罪の言葉はありませんでした。

しかも、自身が遅れただけにも関わらず”ハプニング”と他人事のように投稿していることにも大きな反発があるようです。

出典:http://extrending.com/

この話題にネットでは・・・・。

・Twitterでも遅刻したと言えばいいのに

・6月にも遅刻しててこれは酷い 

・先月の握手会はサボって今回は遅刻ですか…

・こじはるは夜遊びしてた翌朝の1部は中止してたよな 

・前回も前々回も遅刻してたろ、ハプニングじゃなくいつもの事だろ 

・こいつまたかよ 

・ご迷惑をおかけしたファンの皆さま大変すいませんでしたってなんで言えないんだろう 

・珠理奈情けない 

・ただの寝坊でも時間の勘違いで許されると思ってるし実際許されてるから羨ましいよな 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは当然のことですが、「ハプニングで済まさないで欲しい」、「Twitterでも良いからちゃんと一言謝罪すべき」などの声がほとんどです。

また、流石に3回連続はあり得ないだろうと言う意見も少なくありません。

松井珠理奈の特別待遇は続くのか?

出典:http://d.hatena.ne.jp/

そんな松井珠理奈さんですが、こうした態度も優遇されているからだと言う声も多く上がっています。

松井さんは確かに人気はありますが、アンチも非常に多く、以前からグループの中では特別扱いされているから中心人物でいられるとも言われています。

特に総合プロデューサーの秋元康プロデューサーのお気に入りと言う事で、公私ともに9年間も特別待遇を受けてきたと言います。

その為に、地道に努力すると言う他のメンバーとは違う感覚を持ってしまっているようです。

出典:www.google.co.jp/

他のメンバーは、運営が用意した移動用バスで会場に向かうので遅れたりする人はいないのですが、松井さんは都内の高級マンションから送迎車での送り迎えと言う事で遅刻と言う事態も発生するようです。

ファンが怒るのはそれだけではなく、総選挙前は1位になりたいとファンサービスをするものの、選挙が終われば途端にやる気をなくすと言う点にあります。

結局、ファンは常に松井さんに振り回される形となり、一体ファンを何だと思ってるんだと言う声が出始めていると言います。

ファンは常に見ているのですから、常日頃からファンを大切にする心がけが必要ですね。

まとめ

今回はSKE48松井珠理奈が3回連続握手会遅刻で謝罪なし!特別待遇は続くのか?などの情報をお届けしました。

自身がセンターを務めるシングルリリース記念の握手会で遅刻と言う失態を犯してしまった松井珠理奈さん。

ここ3回ほど握手会に穴を空けてしまっており、ファン軽視だと批判が起きています。

こうしたことが今後の松井珠理奈さんの活動にどう影響していくのか、注目していきたいところです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ