女優の高島礼子と元夫・高知東生と復縁?!このタイミングの謎!

昨年2016年に覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた元俳優の高知東生さん。

逮捕時に愛人と一緒にいたと言う事も重なり、女優で妻の高島礼子さんと同年8月に離婚しました。

その後は愛人宅に転がり込んで、養ってもらっている状況下で俳優復帰を目指しているとも言われていましたが、未だ叶わぬようです。

今回は女優の高島礼子と元夫・高知東生と復縁?!このタイミングの謎!などの情報をお届けしていきます。

女優の高島礼子と元夫・高知東生と復縁?!

出典:www.google.co.jp/

昨年2016年、夫・高知東生さんの逮捕や浮気などによって離婚した女優の高島礼子さん。

しかし、ここにきて高島さんが高知さんと復縁するのではないかと言う報道がされています。

しかも、このニュースソースが高島さんサイドに近い人物からのものであると言うから驚きです。

高島さんと高知さんは1997年に知り合い、2年後の1999年に結婚しますが、結婚自体は格差婚と言われ続けてきました。

出典:nikkan-gendai.com/

実際、当時すでに超売れっ子だった高島さんに対し、高知さんは俳優としてほとんど芽が出ていませんでした。

高島さんの父親は高知さんとの結婚に関して猛反対だったも言われており、結果としては高島さんの父親の判断が正しかったと言えます。

それでも、高島さんは強硬に高知さんとの結婚を実現し、その後もそれほど売れずにいた高知さんを支え続けました。

高知さんは、結婚後も女癖が悪く頻繁に浮気をしており、高島さんの周囲は別れるようにと進言していましたが「浮気程度で壊れる関係ではない」と高島さんは言っていたそうです。

出典:http://goromaru.xyz/

そんな中、高知さんが違法薬物で逮捕されるのですが、この際に18歳も年下の愛人と一緒におり、流石にこれは即離婚ではないかと見られていました。

ですが、そんな状況下にあっても高島さんはすぐに離婚を決断出来なかったのです。

もちろん、周囲はここまでされておいて離婚しないと言う選択肢はあり得ないと、強く離婚するように説得しますが、結局は高島さんが離婚の決意をするのに2ヶ月もかかりました。

それほどの気持ちが高島さんにある為に、復縁の噂が出たとしても「あり得る」と周囲は見ているようです。

出典:http://twinavi.jp

しかし、復縁したとしても高知さんが違法薬物を今後しない保証も浮気をしない保証もありません。

むしろ、これで高島さんが許してしまう様な事があれば、金銭的にも余裕が出来、甘えてしまう事必至です。

復縁は高島さんのためにならないばかりか、高知さんのためにもならないのは必然と言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・口だけのバカ男とそれに惚れきってるバカ女

・松居みたいにならないで高島は偉いな 

・不倫してたんじゃなかったの?

・甲斐性のある女って実在するんだな 

・これはもう高島礼子もドラマじゃ見れなくなるな 

・男としては良い女すぎるけど、この情に応えられるかねぇ 

・偽装離婚やな(-.-)y-~

・惚れた女の弱味というヤツだが甘やかすとまたクスリやるとおもうけど 

・高島礼子のこういう所が極妻感 

引用元

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

ネットでは当然、復縁すべきではないと言う声がほとんどです。

それ以外にも、ここまでされても復縁の話が出てくると言うこと自体、高島さんは高知さんに甘いと言う意見も出ています。

高島礼子の復縁話、このタイミングの謎!

出典:http://news.ameba.jp/

そんな高島礼子さんですが、復縁と言う事になれば確実に仕事を失う事になります。

高島さんの所属する太田プロダクションでは、「高知のことを伝える際に高島の写真使用はNG」と各テレビ局に通達したほどで、復縁は絶対に許さないでしょう。

ここまでくると、個人レベルの話でどうこうなる訳ではありません。

では、何故この時期に2人の復縁話が高島さんサイドに近いところから出てきたのでしょうか。

出典:business-plus.net/

ある関係者によるとこれはむしろ復縁をさせない為の方策ではないかと言う声も聞かれます。

と言うのは、復縁の情報が公に流れれば、逆に2人きりで会う事が困難になり、疎遠になってしまえばそのまま忘れられるのではないかと言う事の様です。

実際に過去にはこの様な方法を使って別れさせた実績がある事から、今回の件でも高島さんサイドは復縁を阻む為にリークしたのではないかと見られています。

どちらにせよ、高島さんがいくら望んだところで復縁は不可能な事でしょう。

出典:http://pinky-media.jp/

そもそも、高知さんは高島さんの知らないところで「高島さんの父親の介護をする」として芸能界を引退し、蓋を開ければ介護など一切せずに高島さんの稼ぎで暮らしていたのです。

しかも、その間毎晩飲み歩き、違法薬物を愛人と使用していたと言うとんでもない人物です。

逮捕後も、釈放されてからやはり毎晩他人の金で飲み歩き、クラブやスナックで女性を口説きまくっており、反省の色は全くないと言われています。

一説には「妻は1人でいいけど、愛人は必要。次の女を探す。水商売でもどんな女でもいい、何人でも欲しい」と話していたと言います。

出典:news.walkerplus.com/

復縁するとなれば、高島さんは仕事を失うか、激減してしまう事は目に見えており、高知さんがこんな状態では生活すらままならなくなります。

しかし、高知さんが更生する可能性は低く、そうなれば復縁などとんでもないと言うのが高島さんサイドの当然の言い分でしょう。

まとめ

今回は女優の高島礼子と元夫・高知東生と復縁?!このタイミングの謎!などの情報をお届けしました。

ここにきて、高島礼子さんサイドから元夫の高知東生さんとの復縁の話が流れてきました。

高島さんは高知さんの逮捕後も「更生させるのが妻の務め」と当初は離婚の意思を見せていませんでしたので、未だに未練があるのかも知れません。

ですが、高知さんが再び違法薬物に手を出す可能性もある中、人生をかける価値があるのかは非常に疑問なところです

まだまだ、色々な情報が今後も飛び交いそうですので注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ