misonoが念願かなって結婚!3ヶ所で挙式を!過去にはストーカ被害にも!

misonoさんと言えば、歌手活動が軌道に乗らずバラエティタレント化し、色々と迷走を続けていました。

結婚も、姉の倖田來未さんに元カレを取られ、憧れるばかりで中々実現せずにいました。

そんなmisonoさんが、かねてより交際していたドラマーのNosukeさんとめでたくこの度結婚することになります。

今回はmisonoが念願かなって結婚!3ヶ所で挙式を!過去にはストーカ被害にも!などの情報をお届けしていきます。

misonoが念願かなって結婚!3ヶ所で挙式を!

出典:https://www.barks.jp/

歌手でタレントのmisonoさんが16日に東京の多摩市にあるサンリオピューロランドで結婚式をしました。

お相手はかねてより交際していた、ロックバンドのHighside(ハイサイド)のドラマーNosukeさんです。

結婚式はしたものの、まだ婚姻届けは出しておらず、提出日は未定だそうです。

ちなみにサンリオピューロランドで結婚式をした芸能人は初めてとのこと。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.daily.co.jp/

同日はNosukeさんの父親の命日でもあり、奇しくもNosukeさん自身の28回目の誕生日でもあったのです。

misonoさんは「沢山のニュースがある中で、misonosukeの2人を取り上げて頂いた事を嬉しく思っています」とコメント。

更に挙式準備の為に2人で徹夜した事も明かしており、「落ち着いたタイミングでゆっくりご報告させて頂ければと思っております」としました。

一方のNosukeさんは「ようやく結婚に辿り着いた事で、凄く感動して頂けるかと思います。僕達夫婦は今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております」と語りました。

出典:https://oresira.com/

2人の出会いのキッカケは、Nosukeさんの所属するバンドHighsideのヴォーカル、タレントの山田親太朗さんを激励にmisonoさんが楽屋を訪れたところ、Nosukeさんを見て一目惚れ。

昨年2016年1月から連絡を取るようになり、misonoさんがストーカーの様に猛アタック。

ですが、2月にはあっさり振られてしまい、3月に諦めたところ、4月に今度はNosukeさんから告白されたとのこと。

振った後、Nosukeさんに何があったのかが、かなり気になるところですね。

出典:www.google.co.jp/

2人はサンリオピューロランドも含め、何と3ヶ所で結婚式をしたそうで、misonoさんはまた微妙に非難を浴びそうです。

この報道にネットでは・・・・。

・ディズニーで出来なかった感が半端ない 

・夜勤明け夫婦みたいな眼の隈 

・ウチ掛は着ないのか… 

・婚姻届は未定って、結婚式がしたかっただけみたい

・早々に離婚するのが目に見える 

・父親の一周忌に式あげたの? 

・misonoも愛憎深いから、松居さんみたいにならないといいけどw 

・結婚したのか、32で結婚ならまあまあだよね 

・Nosukeがmisonoをmiuke 

・新婦は新郎を見つめるが、新郎は真っ直ぐカメラを見る。二人の温度差が如実に現れた写真だな

引用元

出典:matome.naver.jp/

ネットでは、あまり祝福の声は上がっていないようです。

misonoさんのキャラクターと、「やりすぎ感」がどうしても反発をかってしまうようですね。

misonoが過去にはストーカ被害にも!

出典:www.google.co.jp/

そんな自身もストーカーのようなmisonoさんですが、過去には元カレにストーカーされた経験を告白しています。

情報バラエティに出演した際、芸能人のストーカー被害の話題になり、話を振られたmisonoさんは「ウチは・・・・元カレも入るんですかね?」と切り出します。

misonoさんは元カレに「家の下にいるから、下りてきてくれるまで待ってる」と言われたと話しました。

更には「ずっとメールや電話が続いていて、誕生日になってしまった」。

出典:http://m.sponichi.co.jp/

「すると元カレが誕生日を一緒に過ごしたいって言って、それを無視したらチャイムがピンポン、ピンポンと、1回だけあったことがある」と明かしました。

ですが、ストーカーと言うよりは交際相手と上手く別れられなくて、少々拗れた程度の話で他の出演者は苦笑いだったようです。

misonoさんがこれまで男性にアタックしたエピソードを聞く限り、これ以上の事をいくらでもしているので微妙な話です。

結婚したNosukeさんにも引かれる位の猛アタックだったとのことで、どちらがストーカーか判りませんね。

まとめ

今回はmisonoが念願かなって結婚!3ヶ所で挙式を!過去にはストーカ被害にも!などの情報をお届けしました。

彼氏や結婚に散々執着してきたmisonoさんが、ようやく結婚を実現させました。

あまりの喜びに、サンリオピューロランドを含む3ヶ所で結婚式をすると言うやり過ぎ感満載のことをやってしまいます。

世間では早々の離婚を予想していますが、実際はどうなっていくか注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ