工藤静香のインスタグラムがまた大炎上!!これでも継続する意味はあるのか?

元SMAP木村拓哉さんの妻、工藤静香さんがInstagramを開設して約7ヶ月経過します。

この短い期間で、工藤さんのInstagramは何度炎上したか知れません。

そして、またもや今度は元メンバーの草彅剛さんの誕生日を巡ってやらかしてしまいました。

今回は工藤静香のインスタグラムがまた大炎上!!これでも継続する意味はあるのか?などの情報をお届けしていきます。

工藤静香のインスタグラムがまた大炎上!!

出典:http://news.livedoor.com/

元SMAP木村拓哉さんの妻・工藤静香さんが、夫のグループ解散に合わせて開設したInstagramが日々炎上しています。

開設した当日から注目度は高いものの、そのほとんどは批判的で懐疑的な目で見ていました。

案の定、何のためのInstagramなのか意味不明で、ことあるごとに視聴者の心を逆撫でするようなことばかりしては批判の的になってしまっています。

そして今回は元メンバーの1人である草彅剛さんに関係することで、またもや非難ごうごうの状況になっています。

出典:www.google.co.jp/

炎上した大元の投稿は上記のもので、7月9日に工藤さんが「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」と草彅さんがCMをしているバランス栄養食「1本満足バー」が写っていたのです。

奇しくも、この7月9日は草彅さんの誕生日と言う事もあって、コメント欄には「偶然かも知れないけど、つよぽんの誕生日に静香さんが1本満足バーを~嬉しいです」などの好意的な意見が寄せられました。

更には、ニュースサイトにまで掲載され、大騒ぎにはなったものの概ね悪い印象はなかったのです。

しかし、暫くして工藤さんはコメント欄にブチ切れコメントを展開します。

「人の誕生日まで覚えてられないよ、本当に参るね」

「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思いググりました(^^)」

「確信犯?訳わからないよ。何か1ミリでも私に得があるの?不思議」

「だって、意味ないじゃない。わけわからないし」

と肯定派も否定派も完全に一蹴してしまいました。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

その後、これらの投稿は削除されましたが、ネットではシッカリ保存され出回っています。

工藤さんが何をそこまで切れているのか疑問ですが、余程気に障ったのでしょうね。

その後、関係者から何か言われたのか、今度は必死に火消しに掛かり始めます。

「いけないいけない。考え過ぎた!みんなのコメントで目が覚めました。ありがとう」

「偶然にその日が・・・純粋に喜んでいた方も居たので、ちゃんと確信犯とか書かれた事に対して、参るね。と書くべきでした。単純におやつだったので」

「市販の物も載せるね。でも、誰が広告してるか調べてからにしないと。う~そんな細かいこと無理だわぁ・・・でもする。持ち歩いているおやつで、こんな騒ぎになるのだから」

と少々支離滅裂さが目立っていました。

出典:www.google.co.jp/

更に、ニュースサイトでも取り上げられていた為、工藤さんは改めて説明をしました。

前回の消去について、どこかで文章を切り取り載っているようですが、困難(原文ママ*混乱)を招いているようなので、経緯を書いておきます。

レコーディングのおやつを紹介し、偶然を知り、確信犯と書かれたのでそれに対して、人の誕生日まで覚えていられない、本当参るね。とコメントしました。

本心は気が付いた時点でおめでとうございます!と書きたいところでしたが、また大変な事になるのは想像出来たので、もちろん控えました。

そのページで純粋に偶然を喜んでいた方々には、言葉の誤解を招かないように既に気持ちをお伝えしてあります。

何をどう考えても、わざと載せた!と言われる意味が理解出来ませんでした。

引用元

出典:http://gossip1.net/

この報道にネットでは・・・・。

・旦那の敵を祝うわけないだろw 

・工藤静香って言葉遣い汚いな 

・工藤静香って旦那が何十年も一緒に仕事してた人たちの誕生日も知らないんだな。屑だな

・キムタクの今の在り様にかなりの部分で責任あんだろうなぁ、この嫁

・本当に参るねなんて反応もしなきゃ良かったのに基本的にバカなんだろうな 

・いちいちつっかからなくても知らなかった!草彅さんおめでとう!とか言っておけばいいだけの話では

引用元

出典:http://momo96ch.com/

ネットでは言葉も知らず、常識も知らない工藤さんがSNSサイトをしていること自体が間違いだと言う声が多いようです。

工藤静香、これでも継続する意味はあるのか?

出典:http://tsutaya.tsite.jp/

今回に限らず、とにかくInstagram開設時から炎上しまくっていた工藤静香さん。

もちろん、支持者もいますが、工藤さん自身「意にそぐわなければすぐに閉鎖」すると言った旨の宣言をして始めたSNSです。

実際のところ、日々炎上し辛辣なコメントも多く、更にはネットニュースでも好意的に伝えられることはありません。

これは、夫の木村拓哉さんがSMAPファンから恨まれていると言うところから離れて、工藤さん自身の投稿のセンスと性格に問題があるのは明らかです。

出典:https://play.spotify.com/

ネットなどでも「煽り耐性が無さ過ぎ」と指摘されており、とにかく気になるコメントには徹底的にやり込めたり、一言言わないと我慢出来ない短気なタイプです。

また、少々文章を書くのが苦手なのか、怒りで我を忘れてしまうのか、誤解を招くことも多々あるようです。

端から見れば、デメリットしか無い工藤さんのSNS活動ですが、それでも何故継続しているのか実に謎です。

SMAPの解散に合わせて始めたと言う事は、少しでも夫である木村さんの為にと考えたのでしょうが、ここまでは悪影響しか与えていないようです。

まとめ

今回は工藤静香のインスタグラムがまた大炎上!!これでも継続する意味はあるのか?などの情報をお届けしました。

開設してからと言うもの、炎上しかしていないイメージが強い工藤静香さんのSNSサイト。

またもや、炎上騒ぎを起こしてしまいますが、結局何をしたいのか、何を言いたいのかが良く判りません。

煽り耐性がなく、スルーすることが出来ない工藤さんにSNSの活用は難しいかも知れませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ