小出恵介が大阪府警に青少年条例違反で任意聴取!復帰にどう影響するのか!?

大阪市内の飲食店で、知人男性と共に未成年女性と飲酒し、その後不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介さん。

事件後、女性の素性や、女性を呼んだ不審な男性の存在などが明らかになり、小出さんの罪は消えないものの、両成敗的な雰囲気が世間を支配していました。

更には、示談も済んでスッカリ騒動も沈静化している状況でした。

今回は小出恵介が大阪府警に青少年条例違反で任意聴取!復帰にどう影響するのか!?などの情報をお届けしていきます。

小出恵介が大阪府警に青少年条例違反で任意聴取!

出典:http://aka-geinou.com/

俳優の小出恵介さんが未成年女性との不適切な関係を持ち、大騒動になったことは記憶に新しいところです。

事件当初はその未成年女性が17歳の高校生と言う事で、かなり大問題になりましたが、日が経つにつれ女性は高校を中退しており、経産婦であることまで発覚しました。

また、女性は自身のSNSサイトで、リアルタイムにこの事を報告しており、小出さんとの関係を嫌がっている様子が無い事が判明します。

更に女性の知人男性が、女性の送ってきたLINEなどを証拠とし、女性はむしろ喜んでいたと証言します。

出典:www.ozmall.co.jp/

加えて、この女性を未成年と知りながら呼んだ男性もグルではないかと疑われ、男性の素性が知れれば知れるほど、いわゆるハニートラップなのではないかと噂になっていたのです。

ですが、小出さんが女性を未成年と知りながら飲酒させ、不適切な関係を持ったことには違いありません。

暴行などは無いにしても、「淫行」に関しては事件性があるとして、いずれ警察の事情聴取があるのではないかとも見られていました。

そんな中、小出さんが大阪府警に府青少年健全育成条例違反の疑いで、任意の事情聴取を受けていた事が13日、捜査関係者の証言で判りました。

出典:www.ozmall.co.jp/

大阪府警は小出さんの聴取の前に、当該女性とその母親に状況を聞いており、条例違反が確認され次第、書類送検をする方針だと言います。

同条例は、18歳未満の少年少女を保護者の許可なく深夜に連れ回すことなどを禁じていますが、店へ呼び寄せたのは小出さんではなく、小出さんの知人男性です。

こうした経緯を大阪府警がどう見るのかと言う問題もあります。

もちろん、送検されなくても道義的責任は逃れられるものではありません。

出典:www.daily.co.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・おせえw 

・保護者は自慢気にWeb投稿してなかった? 

・書類送検まできたか。起訴まではいかないだろうけど行ったら完全終了だな

・そういえばこんなのもあったな

・美人局に引っかかってドンマイ 

・どっちみち深夜連れ出しでアウトか

・相手側の悪事も突っ込んでくれ 

・セラミックと母親は金が入ってウハウハか。本人はどうなってるんだろうな 

・前科はつくだろうから、もう爽やかなイメージで売るのは無理かな

引用元

出典:http://news7-web.com/

ネットでは、今更遅過ぎる対応ではと言う声が多いようです。

また、女性サイドにも犯罪性がある可能性が高く、そちらは不問なのかと言う意見も少なくないようですね。

小出恵介の送検は復帰にどう影響するのか!?

出典:http://www.cinemacafe.net/

今回の小出恵介さんの事情聴取や、もし書類送検と言う事になれば復帰についてどんな影響が出るでしょうか。

現状、ハニートラップだったと言う見方もある中で、世間では小出さんの復帰を望む声は極めて少ないと言えます。

大抵は「どうしても事件のイメージがついて回る」と言うのが多くの人の意見です。

確かにこうしたイメージがついてしまえば、演じる役柄は極めて狭くなるでしょう。

出典:blogs.yahoo.co.jp/

その上で、もし書類送検ということになれば、言ってみれば前科付きとなってしまい、これまで小出さんが演じてきた「イイ人キャラ」は除外されてしまいます。

かと言って、外見的に悪いキャラクターも厳しく、結局は今回事件を起こした等身大の小出さん以外演じることは難しいでしょう。

もちろん、事ここに至っては簡単に無期限の活動休止状態が解除されることはないと言えます。

ましてや、事情聴取を受けて書類送検の有無を待つ現状では復帰に関する目処は全くたたない状況でしょう。

出典:www.google.co.jp/

ただ、小出さんの場合、実家が資産家と言う事で必ずしも芸能の仕事を続けなければならないと言う事はないようです。

このまま、復帰にかんして不調に終わるようなら引退と言う線も濃厚かも知れません。

まとめ

今回は小出恵介が大阪府警に青少年条例違反で任意聴取!復帰にどう影響するのか!?などの情報をお届けしました。

騒動が沈静化していた小出さんの淫行事件ですが、ここにきて大阪府警に任意ではあるものの事情聴取を受けていたことが判りました。

事の経緯はともかく、警察関係者によれば事実確認が出来次第、書類送検する意向であると言う事のようです。

復帰、引退も含めて今後の動向に注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ