泰葉の異常言動に林家正蔵が初めて答える!今後の家族の関係は?

ここ最近、春風亭小朝さんや、和田アキ子さん、精神科医でコメンテーターの香山リカさんなどを提訴するなどブログで宣言して騒ぎを起こしていたタレントの泰葉さん。

暫くすると、突然「告訴はしません」と報告するものの、今度は「家族と縁を切る」などと怒りをブチまけます。

理由については家族個別について明確にはしない上、泰葉さんの家族もこれまで口を開いてきませんでした。

今回は泰葉の異常言動に林家正蔵が初めて答える!今後の家族の関係は?などの情報をお届けしていきます。

泰葉の異常言動に林家正蔵が初めて答える!

出典:www.google.co.jp/

実の姉である泰葉さんが、かなり迷走している中、これまで家族はコメントもせずに静観を決め込んでいました。

もっとも、口を開いたところで泰葉さんに話がすんなり通るとは思えませんし、マスコミを通じておかしな風に伝わると余計に拗れる可能性があり、口をつぐんできたのは正解だったのかも知れません。

泰葉さんは、明確な証拠も理由もなく突然ブログで、元夫の春風亭小朝さんや、和田アキ子さん、精神科医でコメンテーターの香山リカさんを提訴すると言い出しました訳ですが、告訴をしないと宣言したのは裏で家族が説得した為でしょう。

とは言え、告訴を思い留まらせる代償として、これまで外に向いてきた「攻撃」が、今度は家族に向けられ始めました。

出典:http://www.livetvsoku.com/

今回の家族に対する泰葉さんの攻撃は、母親や甥にまで及んでいるようです。

母親の海老名香葉子さんについては、うつ病だったにも関わらず3時間も見せしめに土下座させられたと告白。

甥の林家たま平さんには、性的関係を強要されたとまで言い出します。

更にたま平さんについては、未成年時から喫煙、飲酒をしていたと暴露します。

出典:www.youtube.com/

更に泰葉さんの攻撃がヒートアップした大きな理由として本人が挙げるのが、実家のねぎし事務所に連絡すると「弁護士を通して連絡して下さい」と家族から絶縁されたと主張しました。

これまでは、泰葉さん側だけが一方的に話すだけで、肝心の相手は家族も含めて全員が反論や明言を避けています。

ですが、今回は報道関係が自宅から出てきた林家正蔵さんを見つけ、突撃インタビューをしました。

以下はその際のやり取りです。

記者:泰葉さんの騒動があるが?

正蔵:「何だか皆さんにもご迷惑をかけてしまって・・・・。どうもすみません」

記者:泰葉さんは実家に連絡したら「弁護士を通せ」と言われたと言っていますが、ご家族は泰葉さんを相手取って裁判を起こすつもりですか。

正蔵:「いえいえ、あちらが勝手に言っていることで・・・詳しいことは聞いていませんがそういう考え(告訴)はありません」

記者:息子さんのたま平さんにも言及しているが?

正蔵:「飲酒喫煙を黙認しません。そんなことしていたら張り倒します。(泰葉さんに対する性的強要)ないですよ、ずっと一緒にいますから。今まで小朝さんのことを言っていたのに、矛先がウチにきちゃって・・・。もうわかんないです」

記者:母親である香葉子さんの土下座疑惑については?

正蔵:「全然そんなことないですよ。(母親は)何とかやっておりますが、高齢なので・・・・。だからみんな困っているんです。どうかお察し下さい」

引用元

出典:japan-culture-labo.com

正蔵さんは、インタビューで困惑と苦渋の表情を見せていたようです。

実の他の家族に被害が及ぶとまでは思っていなかったのかも知れませんね。

この話題にネットでは・・・・。

・躁鬱患者が身内にいるとかかわいそう 

・今回だけはこぶ平に同情するわ 

・子供の不出来は親の責任 

・ボーダーか糖質なん? 

・こぶ平も小朝に丸投げだったんだろ 

・スルーしてる小朝の対応が正解ってことだな

・家族なんだから責任持って病院にぶち込めよ 

・「どうもすいません」すれば丸く収まるんじゃね

引用元

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

ネットでは、正蔵さんの困惑ぶりが理解出来るようで、気の毒がる声が大きい反面、やはり家族なのだから「矛先が小朝さんから自分達に向いた」と言う発言はまずいのでは?と言う意見も聞かれますね。

林家正蔵、今後の家族の関係は?

出典:www.google.co.jp

今回の泰葉さん騒動では、長女の美どりさんの夫で俳優の峰竜太さんも大きな迷惑を被っています。

更に、他の家族も共演などした場合に、合わす顔が無い人が増えてしまいました。

正蔵さんも、落語界で順調に地位を築いて来ていたにも関わらず、ある種名跡を穢されたような形になっています。

家族にとっては正に降って湧いた悲劇としか言いようがありません。

出典:www.nishiwaki-cs.or.jp/

近隣の人の証言によると、母親の香葉子さんは高齢で最近は特に体調が悪いようで、自宅周辺ではあまり見かけず、たまに見かけても所在無く疲れて歩いているそうです。

見かけない時は、どうやら入院していると言います。

また、泰葉さんより年上の血縁家族は姉の美どりさんのみで、弟である正蔵さんにはどうすることも出来ないようです。

結局は、今後も家族間のギクシャクは続いていきそうですね。

まとめ

今回は泰葉の異常言動に林家正蔵が初めて答える!今後の家族の関係は?などの情報をお届けしました。

落語家の林家正蔵さんの姉、泰葉さんの迷走が止まりません。

この事で、泰葉さんの家族はかなり疲弊して、困惑しているようです。

これまでは沈黙を通してきた家族でしたが、突撃取材で林家正蔵さんが初めて問題について答えました。

今後、林家一家の仲がどうなっていくかまだまだ注目のしどころです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ