TOKIO長瀬智也と国分太一に大きな亀裂!業界で2人は評判最悪!

SMAPの解散から、ジャニーズ事務所に大きな異変が起こっているようです。

以前のような求心力が失われ、所属タレントのスキャンダルや内部事情が垂れ流し状態になっています。

そんな中、いくつかのグループに解散危機説が持ち上がってきており、その中には安泰であろうと見られていたTOKIOまでもが入っているのです。

今回はTOKIO長瀬智也と国分太一に大きな亀裂!業界で2人は評判最悪!などの情報をお届けしていきます。

TOKIO長瀬智也と国分太一に大きな亀裂!

出典:http://fjmnxga.com/

出典:no-title-journal-next.com/

出典:matome.naver.jp

先月の27日に、WEBの報道サイトなどでジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOの長瀬智也さんと国分太一さんの決定的とも言える不仲によって、グループに解散危機が訪れていると報じられました。

長瀬さんは国分さんよりも4歳年下ですが、確実に国分さんを下に見ています。

TOKIO内では、最も高い人気を誇っているのはグループのリードヴォーカルも務める長瀬さんであることは衆知の事です。

それに対して、国分さんはグループに必要不可欠な存在なのかと言うとそうとは言えません。

出典:http://tokio.hatenablog.jp/

国分さんは今でこそ朝の情報番組でMCを務めたり、バラエティに単体で出演をしていますが、アイドルとしての実力には疑問符が付きます。

また、バラエティの対応力、MCとしての実力に関しても業界内での評判は良いものではないと言われています。

更に、国分さんは「ジャニーズ1の嫌われ者」としても有名で、後輩たちに食事を驕ったりする事もなく、常に割り勘。

加えて、自ら後輩たちを招集して飲み会を開催しても、急にドタキャンをするなどかなりいい加減な性格だとあちこちで暴露されてしまっています。

出典:http://tokio.hatenablog.jp/

特にメンバー内で国分さんに対する怒りが爆発しそうなのが、「DASH村」の収録のことです。

国分さんは、「DASH村」のロケが好きではなく、農作業などの肉体労働を極端に嫌がっていると言います。

その為、ロケに来る回数も、滞在時間も短く、作業をしないにも関わらずカメラが回ると作業をしている体をとる為に、泥だけつけていかにもやってる風に見せているそうです。

とにかく自分が苦労するのを徹底的に嫌がり、キャスターの仕事でもインタビューすべき相手を自分ではなく、スタッフに連れてこさせると言う大物振りを発揮していると言います。

出典:http://tokio.hatenablog.jp/

出典:https://ameblo.jp/

ですが、国分さんはスポンサーや権力のある重役などには徹底的にすり寄っていくと言います。

事務所でも、次代の経営者藤島ジュリーさんには50m先から満面の笑みで挨拶しながら、駆け寄るほどだそうです。

ですが、ジュリーさんはあまり国分さんを好いてはおらず、期待もしていない為、ほぼ無視されていると言います。

一方、ジュリーさんは長瀬さんをいたく気に入っており、長瀬さんがすり寄るのではなく、ジュリーさんがすり寄っていくのですから、年上でもある国分さんが面白い訳がありません。

出典:https://ameblo.jp/

こうしたことの積み重ねが、2人の溝をいつの間にか修復不可能なほどに深くしたようです。

他の3人のメンバーが、どこまでどんな風に思っているかは判りませんが、周囲が取り持とうとしても、既に他者がどうこうできる状態ではなくなっていると言います。

この報道にネットでは・・・・。

・TOKIO松岡「グループを組んでなけれ太一くんとは話もしないような仲だったと思う」

・国分の性格の悪さは視聴者も察してるだろ。マジモンのクズだからな 

・松岡のウザさと国分のウザさは違う。国分は笑えないタイプのウザさ 

・全部国分が悪い

・国分が出てるとチャンネル変えたくなる不思議 

・TOKIO「オレらも話題作りで解散すっか!」 

・国分がトラブルメーカーか 

・長瀬が国分の無責任な発言にイライラしてるのは時たま見掛けるね 

引用元

出典:http://cmtv-news.com/

ネットでは解散はしないだろうと言うのが大方の見方ですが、国分さんが報道された通りの性格だという事には納得しているようです。

長瀬智也、国分太一、業界で2人は評判最悪!

出典:http://girlschannel.net/

国分太一さんは、有力者には媚びへつらい、弱い者をないがしろにすると言う態度は、ジャニーズ内だけではなく、どこでも同じスタンスの為に業界内でも煙たがられているようです。

一方、長瀬智也さんは「ルーズ」なところが悪い評判になって広まっています。

長瀬さんはとにかく朝が弱いそうで、ロケに遅れることもしばしば。

ある時は、遠方でロケをした際にいつも同様寝坊してしまい、セスナをチャーターしてまで現地に向かったと言います。

出典:miwawan.blog.shinobi.jp/

ですが、出発した時点で遅刻していますので、必然共演者を待たすことになりました。

その中に、大ベテランの大物俳優がいたのですが、あまりの遅さに長瀬さんが謝罪しても中々納得してくれなかったところ、今度は長瀬さんが逆切れし「いくら謝っても埒が開かない」と撮影もせずに踵を返したと言います。

その話を伝え聞いたジュリー藤島さんは、相手の大物俳優に対して大激怒して各メディアに根回しし、出演出来ないようにしたようです。

こうした甘やかせ方をしたため、相変わらず長瀬さんの遅刻癖は治らないようですね。

まとめ

今回はTOKIO長瀬智也と国分太一に大きな亀裂!業界で2人は評判最悪!などの情報をお届けしました。

長い期間継続してきたTOKIOのグループ活動ですが、ここにきて長瀬さんと国分さんの軋轢が原因となり解散危機が叫ばれています。

実際のところ、国分さんはグループ内、事務所内、業界内で評判が悪く、かと言って人より秀でたところはありません。

そんな国分さんを長瀬さんは見下しており、国分さんは長瀬さんばかりがチヤホヤされる現状に嫌気がさしているようです。

実際に解散するかはまだまだ未知数ですが、可能性は徐々に高くなってきているとも言われています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ