ローラの裏切り意味深ツイートの相手は事務所社長!何故ここまで拗れたのか?

ハーフタレント、ハーフモデルとして活躍していたローラさんですが、ハリウッド映画出演以来、テレビ出演が極端に減っています。

そんな中、6月16日、17日と詳細は不明ながら、かなり意味深なツイートをして周囲は疑念を抱いていました。

特に「私、の10年の信頼を返して下さい」と言う投稿に、ファンならずとも一体何があったのかとちょっとした騒動に。

今回はローラの裏切り意味深ツイートの相手は事務所社長!何故ここまで拗れたのか?などの情報をお届けしていきます。

ローラの裏切り意味深ツイートの相手は事務所社長!

出典:https://www.google.co.jp/

ハーフタレント、ハーフモデルとしてデビュー以降常にトップ近くを走り続けていたローラさん。

テレビで観る印象は、あまり何も考えておらず、とにかく何でもポジティブに捉えるイメージが強いのはないでしょうか。

テレビでは、どんな事も「ま、いっか」と言う感じで、拘りが少ないと見られていました。

しかし、ここ最近はすっかりテレビで観かけることも少なくなり、近々の話題はハリウッド映画「バイオハザード」への出演程度でした。

出典:www.daily.co.jp/

そんなローラさんが、6月16日と17日にかけて自身のTwitterで意味深な投稿をしました。

その中で語られた「10年の信頼を返して下さい」と言う言葉が、物議を呼んでいました。

この言葉を受け、ローラさんを裏切った10年来の知り合いは誰?と犯人探しが始まります。

ネットなどでは、恋愛関係ではないかと言われましたが、ローラさんは10年もの期間継続して交際している男性はいなかった為に、すぐに犯人は違うと他に目が向きます。

出典:http://m.sponichi.co.jp/

となると、長期間の付き合いという事で、友人などに裏切られたのではとも予想されました。

ですが、ここにきて芸能関係者から、ローラさんの言う「裏切り者」は所属事務所の社長だと言うことが判明しました。

ローラさんは17歳の時に渋谷で同社長にスカウトされて芸能界に身を置きました。

現在ローラさんは27歳ですから、正に「10年間の信頼」に合致します。

出典:https://ameblo.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・ハリウッドデビューとか大々的に宣伝してたのにすぐ死ぬ役とわかったら全く触れなくなった 

・果てしなくどうでもいい 

・ひょっとして中島美嘉より出番少なかったのかな? 

・ズケズケと思った事を口に出す女は苦手 

・傷だらけのローラ 

・エキストラとして出してもらう代わりに日本で映画の宣伝する、まあ、これが露骨すぎたなw 

・あんなモブ役やったせいでおかしくなったのか 

・そもそも日本で女優でもなかったやつがハリウッド夢見てたの何なんだ 

引用元

出典:http://animalive.me/

ネットでは、裏切った相手が誰であれ、内容がローラさんの投稿では判らないので、何とも言えないと言ったところのようです。

ローラ、何故ここまで拗れたのか?

出典:trendskywalker.blog

ローラさんと所属事務所の社長は何故ここまで拗れることになったのでしょうか。

ローラさんにとっては芸能界へ導いてくれ、それ以降もサポートをしてくれた恩人、事務所社長にとってもまだ若く事務所も弱小だった状態から脱却させてくれた立て役者と言う双方の関係です。

ですが、芸能関係者によるとこの2人の相性は最悪で、事あるごとに衝突を繰り返していたと言います。

ローラさんはテレビで見せる顔とは随分違い、かなりの激情型で言いたいことは全て口にしないと気が済まないそうです。

出典:https://twitter.com/

反対に事務所社長は、完全管理体制タイプで全てを管理、支配下に置かないと我慢できないタイプだとか。

社長は、ローラさんの私生活にまで口を出すこともしばしばあり、ローラさんはそれが我慢出来なかったと言います。

それでも何とかやってこれたのは、ローラさんを長年担当していたマネージャーがクッション役になっていたからだそうです。

しかし、ハリウッドデビューに夢中な社長に嫌気がさして一昨年に事務所を退所していたのです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

結果的にこのハリウッドデビューが成功すれば問題はなかったのでしょうが、言ってみれば日本のゲームの映画化シリーズだけに、日本のタレントをプロモーションとして起用したに過ぎず、到底女優としてのキャリアとはなり得ませんでした。

これで、亀裂が決定的になったのだろうと関係者は見ています。

ですが、それ以外にも実のところ2人は男女の関係だったのではないかと言う噂も出ています。

仕事云々よりも、こうした交際に何らかのヒビが入り、公私共に人生を捧げてきたと思い込んでいるローラさんが爆発したのではないかとも言われているのです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

今回のような投稿は、ローラさん自身にもデメリットが大きく、それでも外へ向けて発信したのは、社長への復讐心からではないかと思われても仕方がないと言えます。

実際のところ、ハリウッド映画出演以降はサッパリ話題にもならず、出演作も激減しています。

ただ、それだけで裏切り、信頼を返せ、と言った言葉が出てくるのかと言うと疑問が残ります。

やはり、仕事を超えた関係もあったからこその発信だったのではないかと言うのが大方の見方になっています。

まとめ

今回はローラの裏切り意味深ツイートの相手は事務所社長!何故ここまで拗れたのか?などの情報をお届けしました。

ローラさんの意味深ツイートの「裏切り者」は、所属事務所の社長であることが判明しました。

現在、事務所は空っぽの状態で、報道関係者も連絡が全く取れなくなっていると言います。

今年は初頭からタレントと事務所のトラブルが非常に多いのですが、ローラさんもその1人となってしまうのでしょうか。

まだまだ目が離せない話題のようです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ